不倫相手が本気かどうかを知る方法について

不倫相手がいる人は、不倫相手が本気で自分のことを思っているのか、それとも思っていないのかということを知りたい!と感じているのではないでしょうか。本記事では、不倫相手が、本気かどうかを知る方法についてご説明いたします。ぜひ、参考にしてくださいね。

1、色んなところへ連れて行ってくれる

不倫相手が自分のことに対して、本気の場合は色んなところへ連れて行ってくれるという特徴があります。夜景の見えるレストランや、おしゃれなデートスポット、また、好みのデートを考えてくれるなどです。色んなところへ連れて行くというのは、考える時間がとても必要ですので、相手のことに興味がないとこのようなことはできません。
また、「今度のデートは、どこに行きたい?」と言ってくるタイプの人は、本気で思ってくれている可能性が非常に高いです。不倫という関係性に、「欲求を満たす」というような点を望んでいる人は、本気で好きというのではなく、単に性欲満たすということに重点を置いているということがほとんどです。
会うたびに、セックスばかりを望んでくるという人は、本気ではないということがほとんどですよ。逆に、毎回喜ばそうと色んなことをしてくれる人は、本気で好きというケースがほとんどです。

2、プレゼントをしてくる

不倫相手が、自分が喜ぶようなプレゼントを沢山してくれるのは、本気であるケースがとても高いです。
プレゼントを買うということは、時間や労力をとても使います。その労力を惜しんでも、相手を喜ばせたい!ということですので、プレゼントをしてくれる人は、本気で好きと思ってくれていることが多いです。逆に、何もプレゼントしてくれない!全く、プレゼントをしてくれるような素振りも見せない人は、本気ではないことがほとんどです。

3、記念日や誕生日をとても大切にする

記念日や誕生日をとても大切にしてくれるということは、不倫相手は自分のことをとても本気に思ってくれている可能性が非常に高いです。記念日や誕生日を覚えているというのは、簡単そうに思えて、意外と難しかったりします。
また、それらを大切にして、何かをしてくれるというような人は、不倫相手にとても本気という可能性が非常に高いです。誕生日などに一緒に過ごしてくれるような人は、特に本気の可能性が高いです。逆に、一緒に過ごしてくれない人は本気度はあまり高くないかもしれません。

4、LINEの頻度が多い

不倫相手に対してLINEをするとすぐに返してくれるという人は、本気である可能性が非常に高いです。その理由としては、相手の事がとても気になっているから、という事です。
不倫相手に対して、LINEをするというのは、リスクを冒しているということでもあります。
頻繁にLINEをすると、結婚をしているパートナーにバレてしまうようなことになりますので、そのリスクを冒してでも連絡をしてくれる人は、本気である可能性が非常に高いですよ!逆に、連絡をしてもなかなか返してくれないような人は、本気度が低いかもしれません。
優先順位があまり高くないからこそ、連絡をしないということです。
本気の相手に関しては、とても気になりますので、自然と連絡をする頻度が多くなりますよ。もしも不倫相手がいる人は、どのぐらい連絡してくれているのかという点を気にしてみると良いです。そうすると、自然と不倫相手の気持ちがわかるということにもつながります。

まとめ

いかがだったでしょうか。不倫相手がいる人は、不倫相手が自分のことに対して、本気なのかそれとも本気ではないのかという点がとても気になるのではないでしょうか。
本気かそうでないかを確かめる方法としては、本気の場合にする行動を知っておくととても良いです。本気の時にする行動としては、「色んなところへ連れて行ってくれる」「プレゼントをしてくる」「記念日や誕生日をとても大切にする」「LINEの頻度が多い」ということがあります。
不倫相手が、上記の行動をとってくれているのかを意識すると、自然と本気なのか本気ではないのかが分かります。
不倫という恋愛は、人によっては本気になってしまい、不倫相手と結婚したいとまで思ってしまいます。
また、人によっては、体だけの関係性を望んでいるような人もいます。
自分が本気になってしまった場合は、相手の本気度を調べるということも忘れずに、覚えておきましょう。

投稿日:2018.06.13