恋愛力をアップする

恋愛力をアップしましょう

まずは、過去の恋愛を引きずっているようでしたら、それを捨てるようにしましょう。
そして新しいものを取り入れるのです。もちろん、なかなかうまくいかないですよね。
ときには落ち込んでしまうこともあるでしょう。しかし、時が必ず解決してくれるのです。
覆水盆に返らずという諺がありますが、一度壊れたものは元には戻りません。
後悔して引き返すようなことはしてはいけません。稀に復縁するといったカップルもいますが、それは稀でしょうし一度は別れるまでいった2人ですから、復縁することなくそれぞれがそれぞれの人生を歩むようにしたほうがいいのです。

もっともそこまで達観するには時間がかかると思います。仮に失恋したからと言っても自分のペースで立ち直ってください。すぐに立ち直りたいのでしたら、元彼や元カノの写真やプレゼントなど、思い出の品は手放したほうがいいでしょう。
スマホに保存しているメールやLINEのメッセージもあったらそれも削除してください。
それが、失恋して恋愛力が弱まっている自分に対して、そこから恋愛力を上げていくスタートになるのです。

ちょっとだけ風水を意識してみる

ちょっとだけ風水を意識してみましょう。まずは部屋の改造です。
失恋の痛手から脱出するためには部屋の模様替えというのはとても大切です。ついでに風水なども意識してみましょう。
まずは、部屋には「可愛い」ものを意識的に取り入れるようにしてみましょう。
おいしいコーヒーとペアのマグカップなどできるところから変えていくのです。
これまでしまい込んでいた可愛いキャラクターグッズを引っ張り出してくるのもいいですね。
少々お金がかかってしまますが、ベッドリネンやタオル、それにカーテンを取り替えるとより効果的で部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ。
これでかなり気分がリフレッシュされることでしょう。さらにアロマキャンドルを灯すとより効果的です。揺れる炎を見ているだけでも心がほぐれて癒されてくるのです。
恋愛力を高めるにはまずは環境から変えていくようにしましょう。
未来の彼や彼女が遊びに来るのをイメージしながら部屋の模様替えをするのも楽しいものですよ。

いつもいる部屋ですから、寝るだけではもったいないです。
社会人になると忙しくて部屋にいても寝るだけという人は少なくありません。
いつもと違う風景というのは気持ちを一新させてくれます。
恋愛に失敗したときなどは部屋の模様替えのチャンスです。
きっと恋愛がうまくいっているときに部屋の模様替えはしないものですから、そういったところで気分を変えることはとても大切なことですよ。そういったところから、いろいろなものが吹っ切れていくのです。まずは、部屋の模様替えから始めてみましょう。
それと、過去を引きずらないように元彼、元カノの思い出の品の処分も忘れないようにしてください。

post-11511

新しい出会いを求めるために

新しい出会いを求めるために自分の何かを変える事は大切です。
出会いがあって、今の相手とうまくいっているのでしたら何も変える必要はないのかもしれません。
しかし、今の部屋や環境が昔から変わっていないのでしたら、上手くいっているときのパワーを借りて部屋の模様替えをするのもありですね。
そこからさらに運気が上がるかも知れませんし、付き合っている相手を部屋に迎え入れるときもあるでしょう。
そのときに古いままの部屋よりも新しく模様替えをした部屋のほうが気持ち的にも落ち着くものです。失恋の痛手から立ち直るための部屋の模様替えと、恋愛をさらにステップアップするための模様替えもあるのです。
いつでもどのような状態でも自分を変えていくということはとても大切なことです。
自分の変化というものは相手にも敏感に伝わっているものです。
「あ、何か少しだけ雰囲気が変わったな…」それは、もちろん良い印象になっていることでしょう。
自分の中の何かを変えるだけで、それが相手に伝わるとそれだけでも自分の恋愛力はアップしますし、2人の恋愛力もアップするのです。
これから、恋愛を始める人も恋愛中の人でも、恋愛力を高めるために努力を惜しまないようにしたいものですね。

人を好きになること好いてもらうこと

人を好きになるにも好いてもらうにも多くのパワーが必要です。
恋愛をしたくないのでしたら、何もする必要はないのでパワーも必要ないでしょう。
しかし、恋愛をしないというのでしたら、何か魅力のない人になってしまいそうです。
人は恋愛をしてこそ輝くと言ったら言い過ぎかもしれません。
恋愛をしてなさそうな人でも輝いている人はたくさんいますからね。それでも1人でいるよりも2人でいるほうが楽しいのが恋愛です。
1人で生きる人生も楽しいのはその人によりますし、2人のほうが楽しいのも間違いないでしょう。
2人でいるほうが楽しいと言う人は、恋愛力を高めていかなくてはいけませんし、それにはパワーが必要ですが、そのパワーを高めるためにも努力が必要でそれが、自分自身を高めていく原動力になるということですね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.05.29

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ