既婚男性を振り向かせるテクニック

好きになった人がもう結婚している人だった。
いつも結婚している人を好きになってしまう。そんな経験はありませんか?
そこで諦められたら楽だけど、なかなかそうはいかないこともあると思います。
「奥さんと別れてくれとは言わないけど、私ともお付き合いしてほしい」
「いつかは私と結婚してほしい」
既婚男性とどんな関係になりたいかも人によって様々だと思います。
でもまずは相手と良い関係になりたいと思いますよね。
今回の記事では交際クラブ・デートクラブでの既婚男性に対して効果的なアプローチの方法をご紹介したいと思います。

不倫する男性の心理とは?

既婚男性にアプローチするにあたって、どういう時に男性が不倫をしようと思うのかを分かっていなければなりません。
逆にそれさえ分かっていればアプローチの方法はとても簡単です。
結論から言えば、男性が不倫したいと思うのはその女性に対して奥さんといる時以上、または奥さんといる時には味わえない刺激を感じた時です。
だから相手が結婚していたとしても、うまく刺激を感じさせることができれば相手を振り向かせることも難しいことではありません。
むしろ既婚男性の方がそうでない男性よりも刺激に弱く、振り向かせやすいと言ってもいいかもしれません。
なぜならカップル間の刺激は、関係が安定してくればくるほど少なくなるからです。
また、それが深刻化すると「マンネリ」と呼ばれる状態になってしまうこともあります。
もちろん刺激が少なくなることは当然のことですし、ほとんどの夫婦はその安定の中に幸せを見つけたり、時には刺激を感じられるデートをしたり、工夫をしていることでしょう。
でも既婚男性には刺激の無さという隙があることも事実。そこにつけ入るのが一番効果的なのです。では具体的にどのようなアプローチをしたら刺激を感じさせることができるのでしょうか。

好きだということをにおわせる

アプローチの第一段階として、まずは自分の気持ちを相手に気づかせましょう。
『結婚しているけどまだまだ俺もモテるんだ』
と思わせるだけでも相手を喜ばせることができますし、相手に気づいてもらうことで自分の存在を意識させることができます。おすすめのテクニックは、相手のことをタイプだと言って褒めるというもの。「デートするなら○○さんみたいな人がいい」
というように直接的に伝えてもいいですし、「音楽が好きな人とは話が合う」
というように相手の趣味や特徴に合わせて遠回しに伝えるのも効果的なテクニックです。
『もしかしたら俺のことかな』と思わせるだけでも効果があります。

post-11469

言われ馴れていない言葉で褒めてあげよう

既婚男性へのアプローチで大切なのは奥さんといる時には味わえない刺激を感じさせることだと言いました。
そのために一番効果的なのがこのテクニックです。
とは言っても、どんなことを言われ馴れていないのかを完璧に当てることはできませんから、とりあえずはなんでもいいのです。
「○○さんの背中が凄く好きなんです」というように、あまり人が褒めないようなところに注目してそこを褒めます。また、普段みんなの前で見せている性格と真逆のことを言ってみるのも効果的。
例えば、いつもは優しくておとなしい雰囲気の人なら「○○さんって時々凄く頼もしく見える時がありますよね」というように、周りの人が思っているであろう印象とは逆のことを言って褒めてあげます。
ほとんどの人は普段周りには見せていない自分が少なからずあるはずなので、あてずっぽうで言っても相手の心に刺さる可能性は高いのです。
むしろ、自分でも気が付いていない自分の良いところを褒められると人は大きな喜びを感じるので、とにかく人と違う褒め方をするだけで効果があります。
『奥さんでも気づいていないことをこの人は見てくれているんだ』
と思わせることで、相手にとって特別な存在になることができます。

デートはハードルの低いものから

相手をデートに誘う時には、カフェにお茶しにいく、仕事帰りにどこかへ寄るなどの比較的軽いものから始めるのがベター。
奥さんの存在がありますから、休日に二人で出かけるなど、明らかにデートだと思われるものは相手にとってもハードルが高いでしょう。
また、私服で会う機会を作ったとしても、最初は露出のある服装などは避け、もし誰かに見られても怪しまれにくい状況を作ってあげることも大切です。
まずは二人で会うことへのハードルを下げ、何度も軽いデートを重ねてからディナーや休日のデートに誘うようにしましょう。『そのくらいなら良いか』と思わせることがポイントです。

奥さんの悪口はNG

相手の結婚生活に対する愚痴や悩みは積極的に引き出してあげた方がよいのですが、そこで奥さんの悪口を言うのはNGです。
なぜなら、人は誰かの悪口や否定的な意見を聞くとそれにたいして反対の意見を持ちやすいからです。「そんな奥さん別れた方が良いですよ」「ひどいですね」
などの言葉は、奥さんへの気持ちを弱めるために良いアプローチに見えるかもしれませんが、実は逆効果なのです。
不満がたくさんあって愚痴を言っていても、奥さんの悪口を聞かされると
『いやいやそんなこともなくて、こんな良いところもあるんだよ』という気持ちが芽生えてしまいます。相手の愚痴は引き出すときは聞き役に徹して、むしろ相手の奥さんを褒めてあげたほうが相手の気持ちはより強くなります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
既婚男性にアプローチするには結婚生活では得られない刺激を感じさせてあげることが大切です。
奥さん以外の女性からアプローチされるだけでも刺激になりますし、普段言われないようなことを褒めてあげられれば更に強く刺激を感じさせることができます。
既婚男性の心理を上手くついて効果的にアプローチすることができれば、簡単に開いてを振り向かせることができるのです。
ただし、不倫にはリスクもつきものですから、くれぐれも無茶なアプローチはしないようにしましょうね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.05.23

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ