可愛いと思われる彼女になるための方法とは?

交際クラブ・デートクラブにおいてもどんな女性でも彼氏に可愛いと思われたいという願望を持っているのではないでしょうか。自分の彼女が可愛いんだと彼氏に自慢してもらうと嬉しいですし、そんなふうに自慢してもらえる彼女になりたいと思われるのではないでしょうか。可愛いと一概に言っても人の感じ方はそれぞれですし、どんな人を可愛いと思うかも人それぞれです。大切なのは、彼氏が自分の彼女を可愛いと思うかどうかということです。好みが様々あると言っても、男性が女性を可愛いと思う瞬間はある程度似通っているようで、共通したポイントがいくつかあります。
ではここから、可愛いと思われる彼女になるための方法について、そのポイントをご紹介していきたいと思います 。可愛い彼女になりたいと努力しておられる方、彼氏に可愛いと思ってもらいたいけれどもどうして良いか分からないという方には是非参考にしていただきたい情報です。

1.気持ちを言葉にする

可愛らしい彼女と聞くとイメージするのはどんな女性のことでしょうか?人の好みは様々なのでイメージも違うかもしれませんが、どちらかと言うと小柄で華奢でお人形さんのような顔をした色白な女性が浮かぶことが多いかもしれません。可愛らしいというのはもちろん外見も関係しますが、付き合っている男女の間では顔などの外見だけではなく、性格の可愛らしさも大切になってきます。男性から見て可愛いらしい性格の女性というのは、素直な女性だという意見がとても多いようです。自分の気持ちを素直にストレートに表現できる女性は、多くの男性に好感を持たれます。自分の気持ちを言うと言っても何でも思ったことをズバズバ言っても良いというわけではありません。
ポジティブな内容で、お互いにとってメリットとなることを口にできる女性です。彼氏が自分に料理を作ってくれたり、何かしてくれた時には少し大げさに喜んで見ることも良いかもしれません。嬉しいという感情を体全体で表現するのです。少し大げさに表現しているということが彼氏も気づくと思いますが、それでも嬉しいという気持ちを隠さずに表現してくれるというのは男性にとってもとても嬉しいことなのではないでしょうか。それは逆の場合でも同じですから、嬉しい時には嬉しい、楽しい時には楽しい、悲しい時には悲しいなど、相手が困らない程度に素直に気持ちを表現できる女性になりましょう。

2.女性らしさを忘れない

女性らしいと一言で言っても、 これには様々な要素が含まれます。服装や言動、身だしなみや振る舞い、顔の表情などに現れるものなのかもしれません。女性らしさの代表的なものといえば、やはり一番は笑顔です。女性の笑顔は男性を惹きつける一番の要素と言われています。いつも笑顔の女性や男性が 口にした冗談にケタケタと笑う女性にひかれる男性は少なくありません。
女は愛嬌と昔から言われるように、よく笑いにこやかな女性は可愛らしいと表現されることが多く、好感を持つ男性も多いので彼氏に可愛いと思ってもらうためには笑顔を増やすように努力してみると良いかもしれません。ただ一言で笑顔て言っても、ひとまず作り笑いをしていれば良いというわけではありません。心から笑っているか、作り笑いをしているかどうかは人間同士ならわかりますし、いつも作り笑いをしていると逆に悪印象を持たれる可能性もあります。笑顔を作れない女性というのは、一緒にいても楽しくありませんし、将来結婚したとしても明るく楽しい家庭を作れるというイメージを抱かせにくいかもしれません。可愛い彼女になるためには、なるべくポジティブな言葉を考えて、彼氏の前では笑顔でいるように心がけましょう。

post-11227

3.彼氏の好みをおさえる

付き合いが長くなればなるほど、彼氏の好みが よく分かってくるのではないでしょうか。
どんな服装が好きなのか、どんな髪型が好きなのか、どんな話し方が好きなのかなど彼氏の好みに合わせてある程度調整することができます。全てを彼氏の好みに合わせる必要はありませんが、 許容できる部分は合わせてみた方が可愛らしいと思ってもらえる確率が上がることでしょう。長い髪の女性が好きだと言っているのであれば髪を伸ばしてみることも出来ますし、ワンピース姿が好きなのであれば服装のスタイルを少し調整することができるでしょう。男性の中にはスカート姿が好きという人もいますし、ジーンズにシャツスタイルと言うカジュアルなスタイルを好む人もいます。
化粧もコンサバ系が好きな人もいますし、すっぴんに近いようなナチュラルスタイルを好む人もいます。髪型も女性らしい カールした長い髪が好きだという人もいますし、茶髪のショートヘアが好きだという人がいます。
人の好みはそれぞれなので彼氏の好きなスタイルを聞いてみたり、どんな人を見ているか観察してなるべくその好みに合わせるようにしてみると、彼氏好みの 彼女になることができるでしょう。またそんなふうに努力している彼女を見ることで、自分のために努力してくれていると感じると、より一層可愛らしく見えるはずです。

まとめ

ここまでで、可愛いと思われる彼女になるための方法について具体的にご紹介してきました。気持ちを素直に言葉にすることができるようにすること、女性らしさを忘れないこと、彼氏の好みを抑えたスタイルにしてみることなどの方法がありました。可愛いという定義は人それぞれですから、調整すべき点もそれぞれ違いますが、大切なのは自分のことを彼氏にもっと好きになってもらいたいという純粋な気持ちです。その気持ちが伝われば、どんな服装であれ、性格であれ、彼氏はあなたのことを可愛いと感じるはずです。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.04.25

こちらのコラムもよく読まれています!

お喋りが過ぎてひかれた場合の対処法とは?

お喋りにも色々とパターンがありますが、オタク特有の早口は、時に嫌悪感を表されることがあります。 特に同じ趣味で繋がっている男女なら遭遇しやすいパターンかもしれません。それにしゃべり疲れてしまったり、相手が心の底で口に出せ … 続きを読む

今流行りの恋愛ドラマに学ぶ!恋のアプローチ方法

ドラマコンテンツでいつの時代も熱いのが恋愛ドラマだと思います。最近では韓流ブームも一緒になって、若い世代にも親しまれています。描かれてきた過去がありますが、今は多種多様性の時代ということで男女に共通する恋愛の虎の巻として … 続きを読む
お問い合わせページ