エリートな男性と出会うために抑えたいポイント

2021.09.30

社会的に成功しているエリートな男性は、女性からの支持が厚く人気が高いです。そのため男性側は女性に言い寄られやすく、選ぼうとすれば選べる環境が整っています。
そんなエリートな男性を狙っているなら、気に留めてくれるポイントを抑えておく必要があるでしょう。そこで今回は、エリートな男性と出会うために抑えておきたいポイントをご紹介いたします。

常識的な振る舞いを心がけよう

社会人として最低限の挨拶がきちんとできたり、気になっても控えめな態度をとったりすることは、初対面のエリート男性に好印象です。たった一言の挨拶を優しい微笑みを向けながらすることで、忙しいエリート男性の安らぎになるでしょう。特にプラスの意味を持つ言葉は効果絶大です。笑顔でありがとうと感謝の気持ちを伝えれば、忙しいエリート男性の気持ちを揺らすことができるはず。柔らかい雰囲気を持たせるように、メイクはナチュラルにしましょう。ファッションも際どいものは避けて上品さを心がけてください。TPOに合わせたメイクやファッションは、エリート男性の隣にいてふさわしい容姿です。このように常識的な外見と内面の振る舞いは、大人の女性としての品格を上げるほか、人間としても成長できるポイントと言えるでしょう。
忙しい男性
一方で、エリート男性はしつこく付きまとう女性を嫌う傾向があります。そのため、甘えすぎる構ってちゃんや振り向いてほしいからと行動などを束縛することは絶対にいけません。またエリート男性は努力で今のステータスを身につけた人がほとんどで、毎日仕事に忙しい生活を送っています。きっとその中では数えられないほど忙しい時間があるはずです。そんなときに連絡を寄越してほしいとせがまれても、エリート男性は仕事があるのですぐに連絡することは難しいでしょう。連絡がほしいときはアフターファイブなどの時間を選んで、仕事の邪魔をしないスマートなお付き合いがおすすめです。

付き合いたいなら内面も磨くべし

エリート男性と付き合いたいなら、目に見えない内面も磨きましょう。具体的に挙げると例えば、思いやりのある言葉遣いや所作などです。特に目上の人を敬える言葉遣いは、エリート男性の視点で見れば魅力的に映ります。肯定的に受け止めて角が立たないように心がけることで、好感度が一気に上がるでしょう。話を聞く余裕があれば、エリート男性から近づいて来てくれるチャンスもあるんです。エリート男性が仕事だけでなくプライベートで近づくとなると、相当心を許せる状況にあるときくらいになります。そんな嬉しい状況を作れるだけで、付き合えるチャンスに繋がるでしょう。
考えている女性
さらに上品な所作は余裕を感じさせるため、いつも忙しいエリート男性が見ると安心感を与えることができます。所作と似ている言葉で仕草やマナーがありますが、仕草はつい無意識にやってしまう癖のようなもので、マナーは失礼がないように身につけたい礼儀です。一方で所作には、その礼儀を踏まえてさらに美しく、上品に見せるための立ち振る舞いという意味があります。そのためには正しい知識と常識を身につけておきましょう。正しい知識と常識を身につければ、自ずと内面が磨かれて人間として大きく成長できるはずです。また所作には、目配りや動作の緩急と間のように醸し出される雰囲気も含まれています。そのため基本的な動作以外に、本人の美意識も大きく関係してくるんです。ガサツに扱わないなどのテクニックだけではなく、より柔らかく女性らしい振る舞いを心掛けるようにしましょう。

癒されるポイントも取り入れよう

常に忙しい日々を送るエリート男性は、疲れを感じていても我慢することが多いです。男性ですし弱音を吐きたくても、プライドが邪魔をしてしまいます。そのため、そばにいてほしい女性に求めているのは、ズバリ癒しです。一緒にいると心身ともにリラックスできる、そんな女性が理想的です。第一印象をよくしていても裏表があったり、感情の起伏が激しかったりするのは癒されるポイントとは言えません。いくら美人でも一緒にいることで、神経がすり減ってしまうような女性は確実に避けられるので、今すぐ改善することをおすすめします。癒されるポイントは、素直で穏やかであること。
このように癒やしのパワーを持つ女性が、エリート男性が付き合っていきたいと思えるため、将来を見据えたパートナーにも選ばれるでしょう。
また、なんでも自分に合わせてくれる女性には、男性も自分への愛情や従順さを感じるものです。しかしエリート男性の周りには、従順さをアピールする女性がたくさん集ってきます。そのため、飽きてしまう可能性が高いです。ただ彼に合わせるのではなく、ちゃんと「自分の軸を持ちましょう。そんな風に行動をしている女性に、エリート男性は底知れず魅力を感じてくれます。エリート男性を尊重した上できちんと自分自身の意見を伝えることで、一緒にいて居心地がいいと思ってもらえるでしょう。
エリート男性
エリートな男性と出会うためには、美しく清潔感のある外見だけでなく内面も重要です。過剰に依存しない生き方は、大人の女性としてかっこよく映ります。ガサツにせず丁寧さを心がけることで、品の良さをアピールすることもできるでしょう。エリート男性の目線に映りたいなら、量産型の女性ではなく常識的で自分の芯を強く持った女性を目指してください。

こちらのコラムもよく読まれています!

マッチングアプリや交際クラブなどで知り合った女性が地方の子、会いに行く?来てもらう?

様々な出会いができるマッチングアプリでは、身近な距離で出会えることもあります。例えばマッチングアプリで知り合った子が、地元に住んでいる女の子ならあなたはどうしますか?こちらから会いに行くか、女の子からこちらに来てもらえる … 続きを読む
お問い合わせページ