初回デートで注意すること

2021.04.14

避けたいお待ち合わせ場所

交際クラブ・デートクラブを利用するにあたって、初めて会う女性とのお待ち合わせ場所設定で避けたい場所を紹介したいと思います。
待ち合わせ場所に微妙なところを選んでしまうと、お相手の女性からの男性に対するイメージも下がってしまうことがございますので、クラブの男性会員さまはぜひ参考にしてみてください。
◇避けた方が良いお待ち合わせ場所◇
・駅前(改札前)
・繁華街などの人通りが多い場所
・ファーストフードやファミリーレストランなどのチープなお店の前
・不潔な場所
・駅から遠すぎる場所
とにかく避けたい場所が駅の改札口や駅前、繁華街など人通りの多いエリアです。パパ活が一般的になってきたとはいえ、やはり人目を気にする女性は少なくはないでしょう。また、ファーストフードやファミリーレストランなどのチープなお店の前だとわかりやすさはありますが「ここで食事をする」と勘違いしてしまう女性もいらっしゃいます。
クラブの男性会員さまはリッチで経済的にも余裕のある紳士と想像している女性が多いです。そのイメージを壊さないような高級感のある所でお待ち合わせ場所を設定してあげると女性のモチベーションが下がることもないと思います。
例えばシティホテルのロビーやラウンジ、レストラン、また、近くにパウダールームがあると尚良いでしょう。
人待ちしている女性
ぜひ、クラブで初めて女性と会う場合は気を付けておきましょう。

避けたい初回のデートスポット

クラブを利用する際に、会員の男性を紹介され、いざデートとなった時。貴方ならどんなデートが嬉しいですか?
会員の男性は所謂リッチで経済的にも余裕のある紳士が多いとされている交際クラブでは、男性が連れて行ってくれるのは高級なレストランだったりナイトクルージングなど、普通に生活してる中では行けないような、素敵なデートを演出してくれるものです。
女性が憧れる華やかで贅沢なデートを満喫できるよう、心を込めてセッティングしてくれる紳士がいる一方で、思わず女性が引いてしまうようなデートを展開する男性もなかにはいるようです。
自分がそんな痛い男性にならないよう、気つけたいものですね。
ここでは、避けたいデートスポットをご紹介いたします。
●安っぽいお店
安っぽいというと語弊がありそうなのですが、初めてのデートには向いていないあまりにも単価が安いお店などのことです。
大衆居酒屋、ファストフード店、チェーン店など、誰もが気軽に入れるお店はお友達同士や、一人で軽く入るものです。せっかくのデートでそんないつでも行けるようなお店に連れて行かれた女性は、自分はその程度なのかと落ち込むことでしょう。
プライドの高い女性なら、バカにされたと怒るのも仕方ないですし、もう二度と会うことは出来ないものと思ってください。
女性は自分がどれだけ大事にされているのかを一番に考えるものです。
大事にされてない、軽んじられていると見なされれば、それ以上追うことはほとんど無いでしょう。ましてや、パパ活は本当の恋人ではないので、自分を大事にしない男性とデートするメリットすらありません。
銀のコイン
●ゲーセンやギャンブル、女の子が多いお店
女性とのデートで、ゲーセンを選べるのは中学生までだと思ってください。
例えば、女性がゲームが大好きで女性から強請られた、と言う場合なら問題はありませんが、大人のデートでゲーセンを選ぶのはありえません。
また、女の子の多いお店では、ガールズバーやキャバクラなどが挙げられます。
まったくデートに向いていないばかりか、こんな所へ連れて行かれた女性は、即怒って帰ってしまうでしょう。
そしてもう一つがギャンブル系です。
自分の趣味を分かってもらいたいと、好きな事に誘うのはよくあることだとは思いますが、それでもギャンブル系が好きな女性はかなり少数派だと思って良いでしょう。
ギャンブルが好きな男性は、お金使いが荒い、計画性がない、金銭感覚が違う、など、あまり良い印象を持たれません。もちろん、全てのギャンブル好きが当てはまる訳ではないのですが、興味が無い人には好感度は期待できません。
●ドライブデートや旅行
一見、おかしくなさそうなドライブデートですが、実はこれあまり女性うけはしません。
何故かというと、ドライブデートでは狭い車という密室空間で、結構な長さを二人きりで過ごすことになります。
これが3回目くらいのデートならまだいいのですが、初対面のデートともなると会話が持ちませんし、女性側からしてみるとまだあまり多くを知らない男性と密室で二人きりは怖いものです。女性の気持ちを本当に分かってあげられる人は、誘う前に考えてみてください。
旅行も同じで、これを初対面で誘う人はあまりいないとは思いますが、旅行に誘えるのは、かなりの信頼度が上がってからだと思ってください。
まだ数回しか会っていない、素性もまだよく分かっていない男性と、遠出して宿泊したりと長い時間一緒にいられるでしょうか。
女性にしてみれば拘束される時間が苦痛に感じてしまいます。
旅行に誘うのは、何回もデートを重ねてお互いの気持ちが打ち解けあってからにしましょう。
自宅
●自宅
最も避けたい定番といえば、自宅です。
初回デートで自宅に招くのは女性に対して失礼でもありますし、下心が無くても女性にはそう思われても仕方無いです。
断りづらい女性の場合ですと、精神的に辛い思いをさせてしまうので絶対にやめましょう。
また、初めてのデートで男性の自宅に喜んで行くような女性はそう多くはありません。
誰にでも通用する訳ではなく、寧ろ引かれてしまうデートスポットなので、十分に気を付けてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
避けたい初回のデートスポットとは、大体において女性がデートでは行きたくない場所です。
女性の事を大切に考える紳士の方なら、絶対に避けておきたい場所ですので、気を付けておきましょう。

こちらのコラムもよく読まれています!

お問い合わせページ