パパが「また会いたい」と思う女性の特徴は?パパ活アプリ必勝術

マッチングアプリでパパをゲットしたけれど、1回デートしただけで音信不通になってしまった、連絡が取れなくなってしまった。こういう失敗はよくあります。パパと長く関係を続けていくには、男性に好印象を与えられるよう様々な努力をしなければなりません。
本記事では、パパが「また会いたい!」と思う女性の特徴をまとめてみました。せっかくゲットした太パパを逃さないためにも、パパとデートする際には以下の事柄に注意してみてください。交際クラブでのデートにもつかえますのでぜひ参考にしてください。

デートを心から楽しんでくれる女性

どんなデートも心から楽しんでくれる女性は、パパにとっては貴重な存在。パパ活女子の中には、デート内容が気に入らないと露骨に冷たい態度を取る人もいます。そういった女性にパパたちはウンザリしており、一緒にいて楽しい、不快な思いをしない人を常に求めているのです。
デートの最中はたくさん笑い、たくさん話しかけてあげましょう。そうするだけでも男性は満足しますし、「また会いたい!」と思うのです。加えて、デート内容に関してポジティブな感想を述べてあげるとなお良いでしょう。

料理をご馳走してもらったときに、美味しい、こんなに美味しい○○は食べたことがないと、多少オーバーでも良いので肯定的な感想を述べるのです。パパはデートをする際、店選びにも注意を払っています。そのため、女性が喜んでくれると、頑張って店を探したかいがあったと嬉しくなるのです。
多少のことには目をつむって、楽しんでいるふりをできる。こういう女性はパパ活で数十万、数百万と稼ぐことができます。男性とデートをする中で少しずつ演技力を磨いていくのも、パパ活で大きく稼ぐコツの1つです。
デート風景

会いたいときにいつでも会える女性

誘えば必ず会ってくれる女性も、パパにとってはありがたい存在です。休日はもちろん、平日の昼や深夜など、誘えば確実に会ってくれる女性をパパたちは大切にします。都合の良い存在を彼らは求めているわけです。
仕事がなくなって暇になったから誰かと遊びたい、夜に突然人恋しくなったからデートしたいなど、ワガママな申し出にも嫌な顔ひとつせずに応じてくれる女性は非常にモテますし、たくさんのお小遣いをもらえます。いかにして男性のニーズに応えてあげられるかが重要です。

もっとも、学生や会社員の身分だと、平日の昼や深夜に会うのは難しいでしょう。そこでおすすめしたいのが、「会える時間帯」を事前に伝えておくことです。平日のこの時間帯以外はいつでも会えますと伝え、デートに誘われたときには必ず会うようにすると、パパも満足してくれます。パパ活で大きく稼ぎたい方はぜひ実践してみてください。
女性

何らかのリターンをくれる女性

誕生日プレゼントなど、何らかのリターンをくれる女性もパパにとっては貴重な存在です。本物の恋人と付き合っているような気分を味わえるので、できれば長く付き合いたいとパパたちは考えます。デートをするだけでなく、折を見て返礼をすることで、より多くのお金を稼ぐことができるのです。

パパの誕生日には何かプレゼントを用意してあげる、たまにはエッチをしてあげる、一人暮らしで寂しいだろうからと家に行って料理を作ってあげる。このようなことができる女性はパパからとても大切にされます。男性が一方的に貢ぐような構図だといずれ限界が来てしまいますから、ときたま何かリターンを用意してあげましょう。
プレゼント等の大きなものでなくとも、デートの帰りに「ありがとうございました。楽しかったです」と一言お礼をするだけでも印象は全然違います。できればデートが終わった後にもLINEを入れて改めてお礼をしたいところです。その際、また会いたいですと伝えるとなお良いでしょう。
男性へのプレゼント

お洒落で可愛らしい女性

ルックスが良かったり、お洒落だったりする女性は、パパとの関係も長続きしやすいです。パパは女性とのデートだけでなく、「綺麗な女性を連れて歩くこと」そのものを楽しんでいます。その辺の女よりもずっと綺麗な人とデートしてるぜ、という優越感をパパたちは味わいたいわけです。
アイドルのように顔が可愛い、モデルのようにスタイルが良い。こういった女性は長く大切にされますし、普通の女性よりも多く稼ぐことができます。専業のパパ活女子たちはジムに通ったり食事に気を付けたりして、自分の美貌を高い水準で維持できるよう日々努力しているのです。

しかし、見た目が普通以下だからといって、まったく稼げないというわけではありません。髪型や服装を変えるだけでもだいぶ印象は違ってきます。顔立ちが派手でないなら、薄化粧&黒のショートボブにしてロリ感を演出すれば男性の食いつきは良くなりますし、中性的な顔立ちならいっそのこと髪色を派手にして、バンドガール風の装いをしてみるのも良いでしょう。
自分の弱点をどうにかして強みに変えられないか、ぜひ色々試してみてください。
かわいい女性

まとめ

上記の特徴に当てはまる女性はパパたちに大事にしてもらえます。なので関係が長続きし、もらえるお小遣いの金額も増えるでしょう。パパ活アプリや、交際クラブなどで良いパパを見つけた際には、ぜひこの記事にあることを意識してみてください。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2023.03.29

こちらのコラムもよく読まれています!

お問い合わせページ