PayCuteは女性に人気?特徴やメリットをご紹介

2019年にリリースし開始わずか3日で1万ダウンロードを記録したパパ活アプリ「PayCute」をご存じですか?会員が少ない新しいパパ活アプリということで、良好な出会いのチャンスを掴めるとパパ活女子の間では話題です。そこで今回は、話題のパパ活アプリ「PayCute」についてご紹介します。

パパ活アプリPayCuteの知られざる特徴は?

PayCuteは、男女問わず比較的に経済的にゆとりがあるタイプの人に作られたパパ活アプリです。こちらを利用する男性は若い人で20代からですが、40代から50代の年収1000万以上の人が多く、女性会員は20代の社会人がほとんどとなっています。基本的に40から50代が多く登録された女性のプロフィールや写真を見てから会ってみたい相手を選びます。なのでアプリ上と実際の姿が異なればギャップが生じてドタキャンに繋がってしまうんです。パパ活でドタキャンされたという話は、パパ活経験者なら少なからず一度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?特にパパ活アプリなら尚更のことです。ただしPayCuteなら加工なしでありのままの姿を撮影できるので、男性からのデートのドタキャンを未然に防げます。いくらセレブでお金を持っている男性でも、理想的な女子と違えばお金を一銭も払いたくないのがパパ活男性の本音です。例えばプロフィール写真など過剰な加工をしていたら、それはアプリ側の審査を通らず、そもそも入会することができません。

PayCuteではプロフィール写真とは別に20秒動画を載せることが出来ます。動画はその人の人柄をそのまま映すので、加工では隠せません。この20秒動画を載せることによって、アプリ内と実際会ったときの差は確実になくなります。写真も動画もプロフィールとして公開されていたら信憑性が増しますし、声のトーンを聞いて喋りやすいか否かを判別することができるでしょう。PayCuteを利用する人は比較的安定した職業に就いている人がほとんどで、社会人として最低限の常識を身につけたタイプを見かけやすいです。ドタキャンや信頼できるかどうかの心配を最小限に抑えられるという特徴があるPayCute。まさに常識的な大人の男女が出会える優良なパパ活アプリといえるでしょう。
女性

業界初のコンシェルジュサービスなども魅力!

20秒動画をプロフィールにアップできるPayCuteは、パパ活アプリ業界で初めてのコンシェルジュサービスを採用しています。会員の男女がマッチする前からマッチした後まで、アプリ内の一流コンシェルジュが手厚くサポートしてくれるんです。少しでも疑問点や不安なことがあればその都度相談できるので、お互いに嫌な気分にならずパパ活を楽しめるでしょう。例えば恋愛経験があまりない人や、初めてマッチングアプリを使う人でも、これなら安心してアプリを使うことができます。そのためパパ活に慣れていない初心者の男性も多く入会していることから、あまりガツガツしない健全なお付き合いができる可能性が高いです。
パパ活女子は肉体関係が必須条件と思って引け目を感じている女性でも、PayCuteを使うことでその条件を避けることができます。

さらに男女共通で「いいね」か「会いたい」を送れる機能や、日常の他愛もないことをつぶやける機能も備わっています。ちなみにいいねは1ポイントで送ることができ、会いたいは3ポイントを使えば送れるんです。女性は男性よりも格安のワンコインでいいねを無制限に送ることができるため、いかにPayCuteが女性に優しいパパ活アプリであるのかが伺えます。またこの会いたいはいいねよりもポイントを多く消費するため、パパ活したい相手にどれだけ思いが本気かを伝えたいときに活用してみるといいかもしれません。また、つぶやける機能ではパパ活の相手を暇な時間に探すことができます。この振り分けは入会するときに登録した都道府県ごとに分けられていて、簡単につぶやくことができるため無駄な場所がつぶやきに反映されることはありません。
ディナー

基本的に無料!PayCuteの評判と安全性は?

PayCuteの利用料金は、女性だと基本的に無料で使えます。ただし、好意がある男性にいいねを送る回数に上限があるほか、フリーワード検索やメッセージの既読機能が使えないなどの制限があります。有料会員になってフリーワード検索を使うと、自分が好きな男性の条件をキーワードに入力して絞れるほか、事細かなポイントを抑えて理想的な男性を探せるので格段にパパ活をしやすくなるでしょう。そのメリットがあるため、パパ活女子からは軒並み評判がいいアプリとなっています。特にハイスペックで常識的な男性が多いという口コミが多く、パパ活が浅い女子にとってはかなり安心できる要素が備わっていると言えるんです。また、PayCuteの機能が無料会員でも充実しているからか、男性と出会うまでの流れががスムーズだったという口コミも散見されます。

さらにPayCuteでは、365日24時間体制で監視を実施中です。パパ活アプリといえば出会い系アプリと同様に怪しいユーザーが多そうなイメージがありませんか?そんな怪しいユーザーの代表格であるサクラや悪徳業者を、PayCuteでは見つけて徹底的に排除しています。そのためサクラや悪徳業者に遭遇することなく、安全に楽しんでPayCuteを利用することができるでしょう。さらに合法なパパ活アプリと証明できる、インターネット異性紹介業にも登録されています。もしアプリを使っていてトラブルが起きたときは、すぐに対応できる体制が整っているため、初心者でも安心して使えると安全性もクリアしているんです。
カップル
PayCuteは金銭的に余裕がある男性が多く入会している、パパ活女子におすすめなアプリです。ドタキャン防止機能やプロフィール動画、好意があると伝えられる「いいね」や「会いたい」機能を使えば初めてのパパ活でも成功する確率が上がります。安全なパパ活アプリPayCuteで充実したパパ活ライフを送りましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2023.02.22

こちらのコラムもよく読まれています!

お問い合わせページ