芸能人と交際はできる?出会いの見つけ方の極意教えます!

芸能人は恋人や結婚相手に同じ芸能人を選んでいる印象が強いですよね。
ですが「お相手は一般女性」というワードを目にすることは、意外とあるもの。
「どうやって出会ってるの?」と不思議に思う人は多いはずです。
そもそも普通の職業と違って、芸能人はかなり特殊な職業です。知名度の高い人であれば、街中を少し歩いただけで周りが騒然となるようなことばかりです。
だからこそ、普段の生活の中で芸能人と出会うのは難しいものです。芸能人と交際したり結婚したりしている女性は、どのような場所で出会いを見つけているのでしょうか?
今回は、芸能人との出会いの見つけ方の極意をご紹介していきたいと思います。

芸能人が行動する場所を意識することが大切

まず最初に覚えておきたいのは、芸能人とはいえ、彼らも自分と同じ人間です。
確かに気軽に街を歩き回るようなことは少ないかもしれませんが、普通に買い物したり、外食したり、遊びに行ったりすることはあるものです。
出会うためには、彼らが普段から行動するような場所をよく考え、その場所に足を運ぶことが何よりも大切になります。
この基本の心得さえ意識していれば、街中で芸能人と出会うことは意外と簡単にできることも多いのです。

芸能人が出入りする飲食店に行く

東京都内には、芸能人がオフでよく利用するような飲食店がたくさんあります。
VIPルームを利用して人前には出てこないこともありますが、意外とアットホームな店を堂々と利用するようなこともあるといいます。
庶民的な芸能人も多いですし、全員が全員、完全予約制の高級レストラン、星付きの飲食店などに出入りしているわけではありません。むしろ一般人がいるようなお店にも、芸能人は普通に足を運びます。
そして芸能人が常連として来るようなお店には、密かに口コミが集まることも多いです。
ネットなどで口コミを調べ、芸能人がよく来る店に頻繁に足を運んでみると良いでしょう。
また、そういったお店で仕事をするのもありです。実際、常連として通っていたお店の店員だった一般女性と交際した芸能人の話も聞くものです。

芸能事務所や美容関連の仕事をする

芸能人と出会うためには、普段から芸能人と話したり仕事で顔を合わせたりするような場所に身を置くのが一番でしょう。
まず一番良いのは、芸能事務所で仕事をすることです。確かに仕事をしたところで芸能人とすぐに出会えるわけではありませんが、実際に近づけるのは事実です。
仕事の関係で偶然出会うといったシチュエーションも増えやすくなるでしょう。
また、美容関連の仕事もおすすめです。美容院は芸能人も頻繁に通う場所ですし、テレビに出演する芸能人のメイクの仕事ができれば、間違いなく芸能人と交流する機会は増えます。

マスコミ業界で仕事をする

芸能人と近づける仕事といえば、テレビ局や出版社など、マスコミ業界で仕事をするのも非常におすすめです。
テレビ局の仕事は、ちょっとした雑用的な仕事も含めれば、意外と誰でも仕事に就ける場合が多いです。そこから芸能人と出会える可能性もあるでしょう。
出版社は雑誌の撮影やインタビューなどを通し、芸能人と出会える場合があります。
「一般女性」という表記はされているものの、蓋を開けてみれば芸能関係の仕事をしている人だったり、雑誌記者だったりなど、芸能人と繋がりやすいポジションにいる人であることはやはり多いです。

芸能人を目指す友達を作る

芸能人と出会うなら、芸能人を目指す友達を作るという手もあるでしょう。
芸能人の卵は、ちょっとした役として舞台に出たり、読者モデルをやっていたりなど、何かと芸能界と繋がる可能性を秘めていると言えます。
むしろ片足くらいは既に芸能界に足を突っ込んでいる状態なので、その友達の友達が既に有名芸能人ということだってあり得ます。
そうすればその繋がりから、芸能人と出会える可能性は出てくるでしょう。
一般OLと結婚する芸能人もいます。そのきっかけは古くからの知り合いか、もしくは友達の紹介がほとんどでしょう。
芸能人も合コンしたり、友達に異性を紹介してもらうようなことはあるもの。紹介してもらえるようなパイプ作りは常にしておく必要があると言えるでしょう。芸能人のように、普段の生活の中で出会いにくい人と出会いたいと思うなら、なおさらです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
芸能人と出会うことは、確かに一筋縄ではいかない部分が強いです。しかし全く不可能なことではないことも確かです。
実際に芸能人と恋愛・結婚をしている女性はいるので、一般人でも芸能人に近づくチャンスはあります。
そのためにも、まずは出会いを見つけるためのきっかけ作りをする必要があると言えるでしょう。

芸能人と出会いやすい場所を意識し、職場を変える、自分が普段行く店を変える、人間関係を充実させて紹介のパイプを作るなどの.努力は重要です。
これらのことを意識すれば、芸能人とも意外とすんなり繋がれる可能性は大いにあり得るものです。
ただ、出会う場所に頻繁におもむくためには時間とお金が必要。
でしたら交際クラブ・デートクラブが効率が良いかもしれません。
交際クラブ・デートクラブで出会った方とデートして支援してもらいつつ、時間と経済に余裕をもって大本命攻略にいそしむというのはいかがでしょうか?

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.04.12

こちらのコラムもよく読まれています!

お問い合わせページ