知っておきたい! 外国人の彼女の作り方について

交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の中にも、外国人の彼女が欲しいと考えている人もいるのではないでしょうか。
外国人の彼女や不倫相手が欲しいと思っている人は、外国人の女性からモテるために大切なことを知っておくことが大事になってきます。
本記事では、知っておきたい!外国人の彼女の作り方についてご説明致します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非、参考にしてください。

1.体を鍛えているか

外国人の女性は、体を鍛えている男性が好きという傾向があります。
その理由としては、海外の男性はマッチョな方が多いです。そのため、そのようなスタイルの男性に慣れているということがほとんどです。体を鍛えていないと、外国人の女性からは「頼りがない」というように思われてしまう可能性があります。
外国人女性の恋人や不倫相手が欲しいというように思っている人は、ジムにいって体を鍛えるというのがとてもオススメです。
体を鍛えるということで、海外の女性とセックスの際の相性が良くなるという傾向もありますので、その点についても覚えておきましょう。

2.自立している

外国人女性の恋人が欲しいと思っている男性は、しっかりと自立しているのかというような点が大事になってきます。その理由としては、外国人の女性は男性よりもしっかりとしている傾向があります。自分のことは、自分できちんとするタイプの女性がほとんどです。そのため、男性に対しても自立をしているという点を求める傾向があります。
自立をしているというのは、とても大事な要素です。自立をしていないと外国人の女性から、モテる可能性は少ないです。

3.しっかりとリードができる

外国人の彼女が欲しいと思っている人は、しっかりとリードができる男性になるようにしましょう。海外だと、レディーファーストという文化が根付いています。そのため、男性が女性をエスコートするというのが当たり前です。
もしも、外国人の女性をエスコートすることができないと、外国人の女性からモテるということは決してありません。
しっかりとリードができるようになるためには、日頃から女性をエスコートする意識を持つことが何よりも大事になってきます。しっかりと女性をリードすることができるようになると、外国人の女性からだけではなく、日本の女性からもモテるということにつながります。

4.自分を好きになる

外国人の女性と付き合いたいと思っている男性は、自分を好きになるということがとても大切になってきます。その理由としては、外国人の女性は自分が好きな人しか、魅力的に感じないという傾向があるからです。
そのため、外国人の女性と付き合いたいと思っている人は、必ず自分という人間に自信を持って、好きになるようにしましょう。自分のことが好きになれると、自然と顔に自信が出てくるという傾向があります。
顔に自信が出てくれば、堂々とした感じも備わってきます。そうすると、女性から頼りになる人だと思ってもらえそうです。

5.愛情表現はストレートに

外国人の彼女・不倫相手が欲しいと思っている人は、女性に対して愛情をストレートに、伝えられるようにしましょう。
そうすることで、外国人の女性に気持ちがすぐに伝わるでしょう。
日本人の男性は、気持ちを相手に伝えることが苦手な傾向があります。気持ちをハッキリと伝えてくれない男性に対して、外国人女性は満足しないという傾向があります。

まとめ

いかがだったでしょうか。男性の中には、外国人の女性と付き合いたいと考えている人も多くいるのではないでしょうか。
そんな男性は、「体を鍛える」「自立している」「しっかりとリードができる」「自分を好きになる」「愛情表現はストレートに」ことが大切になってきますので、その点をしっかりと覚えておくようにしましょう。
特に、外国人の女性は男性にエスコートされるということが当たり前と考えている傾向があります。そのため、好きな外国人の女性ができた場合は、しっかりとエスコートしてあげるようにしましょう。エスコートをきちんとしてあげると、外国人の女性の恋人・不倫相手を作ることができる可能性が非常に高くなります。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.09.12

こちらのコラムもよく読まれています!

お問い合わせページ