セレブ男性(医師)と出会う方法

交際クラブ・デートクラブでのお金持ち男子の代表といえばお医者様ですよね。昔から医者は金持ちと言われ続けてきました。考えてみれば人間は誰しも病気になり病院に行かなければいけません。
医療費は国の必要経費として内閣で取り決められているので医者が破綻することがあまりないことでしょう。お金持ち男子と出会い結婚したいと思っている女性にとってどうすればお医者様と出逢えるのだろうかと考えるかもしれません。
実際にパパ活を行っている女性の中には医者と出会い医者をパパにしている人もいるようです。お医者様をパパにするメリットには経済的にしっかりと援助をしてくれることに加え、医学的な知識を教えてくれるので自分自身の知識も増えることがあるようです。
お医者様は経済的にも安定しているので気に入ってもらうことができれば、比較的長い期間お金を援助してもらうことができるかもしれません。

ではまずどうすればお医者様と出会うことができるのかについて取り上げたいと思います。
最初にターゲットとして目をつけておきたいのは、開業医と呼ばれる人たちです。
内科・整形外科・歯科医に関わらず開業医はオーナーですから自分一人で病院を運営していかなければいけません。評判の良いお医者様であれば地域の安心できるお医者様として活躍しているに違いありません。

忙しくしているということはそのぶん経済的に無理があるということです。開業医の場合のデメリットのひとつは本人が忙しいということでしょう。病院の規模にもよりますがあまりにも忙しい開業医の場合はデートをする時間もないかもしれません。

一方で病院が家族経営だったり、たくさんの医者が在住している場合は時間にゆとりがあるかもしれませんがそのぶん経済的なゆとりは小さくなるでしょう。
大学病院や地域の病院に勤務している勤務医も経済的なゆとりがある職業としてピックアップしておきたいところです。しかし勤務医の場合はその人のレベルによって収入が大きく変わってきます。大学を出たばかりのインターンレベルであればサラリーマンレベルと収入はさほど変わりませんが、医学部長や大きな責任を任されるランクまで上り詰めている人であれば一流企業の社長と変わらないほどの給料をもらっているようです。

その中でも大学病院の准教授助・教授となればとりわけ高い給料をもらっているわけです。給料だけではなく権力も有しているのである程度の融通が利きデートの時間も確保することができるでしょう。大学病院を引退した後も天下り先が決められていることが多いので、年齢を重ねたとしても働き口に困ることはないでしょう。
しっかりと捕まえておけば長期的に経済的な援助をしてもらえる可能性が大きいのです。交際クラブ・デートクラブや合コンで出会った医者がどの程度のランクの医者なのか調べるのは簡単なことです。
最近はインターネットで全てを調べることができますから、勤めている病院をリサーチすれば相手のことも全て知ることができます。相手の素性を理解しやすい職業ということができるでしょう。

post-11354

医者が好みの女性

医者はどのような女性を好むのでしょうか。ある調査によると医者の多くが、華やかな雰囲気を持つ女性を好むようです。
病院の中には看護師がたくさんいますから女性との出会いには困らないはずです。ですが同じ職業の中で結婚相手や彼女を見つけるのを敬遠する人が多いようです。
何かトラブルが起きた時に大きな問題に発展するのを避けるためかもしれません。将来的に役職に就きたいと思っている人であれば病院内でのスキャンダルは命取りになるのでしょう。
普段病院の中だけという限られた空間で生活しているため、好みの女性は明るく少し派手なぐらいの女性が好みのようです。

病院で勤務している看護婦の多くは精神的にもしっかりしており気が強い人が多いので、医者が好む女性はおしとやかで大人しい女性がタイプのようです。医者になる人は昔から医者となるために勉強し努力を続けてきた人がほとんどです。
ですから自分の尊厳を認めてくれて持ち上げてくれる女性を好むようです。厳しく批判をしたり助言を与えるような女性ではなくそっと見守ってくれるような女性がタイプのようです。
医者に気に入ってもらえるような女性になるためには自分の内面から磨きをかけなければいけません。医者の妻または彼女になれば付き合う相手も変わって行きます。開業医や大学病院の教授などと食事をすることもあるかもしれないからです。
テーブルマナーは当然のことですが社会人としての教養や礼儀なども意外なところでチェックされているかもしれません。
華やかな雰囲気を醸し出しつつも上品な立ち振舞いも忘れてはいけません。高級クラブのホステスのようなイメージで自分作りに励むと言うかもしれません。

まとめ

このようにお医者様をパパとしてゲットすることができれば、経済的な安定を確保することができますが、それに伴い自分の方にもある程度の努力が求められることを理解していただけたのではないでしょうか。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.05.10

こちらのコラムもよく読まれています!

お問い合わせページ