パパ活で生まれる明確な目的がある女性とない女性の差

パパ活をしていると、ある差が生まれてしまうことがあります。その差に気づかずに適当にパパ活しているだけでは、ライバルにどんどん差をつけられてしまうのではないでしょうか。事実、明確な目的がある女性とない女性とでは差も生まれます。
近年はパパ活する女性も各段に増えました。誰もが簡単に出会い系サイトやマッチングアプリ、デートクラブ・交際クラブを使って出会えるようになったこともあり、パパ活人口自体が増えているのです。そうなるとどうなるのかというと、当然成功する女性もいれば失敗する女性もいるということになります。どうすれば成功してどうすれば失敗するのかを良く考えないと、その差はより大きくなるばかりです。
そのため、まずはパパ活する目標を明確にしてください。相手の男性も明確な目的があると思うと、応援してくれるかもしれません。そこは目標を持たずにダラダラとパパ活するよりは各段に上手くいきやすくなります。その限りとは言えませんが、できれば他のライバルと差をつけられないように立ち回っていくことが必要です。
ここでは明確な目的や目標を持たない女性がパパ活することで、どうしても生まれてしまう差について紹介します。この差が大きくなればなるほど、結果にも大きな差が生まれてきてしまうのではないでしょうか。

出会えるパパの差

パパ活を適当にやっていると、まず出会えるパパに差が出てきます。そもそもパパはどのような人が理想だと言えるでしょうか。例えば常にデートは食事のみで、それでいてセレブでお金持ちなパパがいれば、それが理想と言えるでしょう。しかし、中にはあまりお金もなく、それなのにホテルにばかり行こうとするパパもいます。
明確な目的があれば、応援してくれるパパも自然と頼りになります。しかし、適当な目標を持ってやっていると、応援してくれるパパも質が低く成ってしまうことが多いです。そこは質の高いパパと繋がれるよう、工夫してパパ活することが必要です。
出会えるパパの差というのは、人によって大きく違ってくるのは事実と言えます。そこは女性がしっかりと目標を持ち、目的に向かって突き進むことによって違ってきます。男性もそういう女性を応援したいと思うことが多いでしょう。
こればかりは男性によって違ってくるので一概に言うことはできません。しかし、だからこそ自分の中でパパ活をする理由を明確にしてください。「どうしてパパ活をしなくてはならないのか」ということを煮詰めていくだけでも結果が変わってきます。
そんなことで結果が決まるとは言えないと思う人もいるかもしれませんが、出会えるパパもそれによって変わってきますよ。

モチベーションの差

パパ活する理由をわかっていないと、そもそもモチベーションにも影響が出てきます。例えば、どうしてもやりたいことがあって、そのやりたいことのためにお金が必要でパパ活しているという女性はモチベーションも高いです。逆に何もやりたいことがない女性は適当になってしまって、モチベーションも続きません。
単なるお手当やお小遣いを求めてパパ活していると、どこかでやる気が失われてしまうことも多くなります。男性もそういうことには敏感なので、相手がデートを楽しめていないとわかれば、もう誘ってくれることはなくなるでしょう。
だからこそ、まずは自分がやりたいことを明確にして、そのためにあくまでもパパ活しているということにした方が上手くいくことも多いです。相手も大義名分とまでは言いませんが、そういう女性を応援していると思うと気が楽でしょう。
ここはモチベーションも大きく変わってくるので、ぜひ明確な目的や目標を持ち、それに向かって突き進めるようにしてみてください。

お手当やお小遣いの差

パパ活ではお手当やお小遣いにも差があります。相場としてはデートをするだけで数千円~数万円もらえるのが特徴ですが、そこにも実は差が埋まれるのです。何も明確な理由を持たないパパ活女性は、受け取れるお金も最低限だったりします。
しかし、夢を持っているパパ活女性であれば、男性も応援という気持ちを込めて少し多めに渡してくれることもあるのです。この境界線は男性によって違ってくるので、何をすれば良いということを応えるのは難しいです。
そのため、そこはお手当やお小遣いをしっかりともらえるよう、自分の中で応援してもらえるような夢などを持つと良いかもしれません。ぜひ、まずはそこをしっかり考えて対応していくと良いのではないでしょうか。
夢を持てるような時代ではないかもしれませんが、前向きにパパ活をしている女性とは男性もデートしたいと思うことが多いです。そういうキラキラした女性になり、男性との関係をしっかり築いていくことが重要だと思います。

まとめ

誰もが簡単にパパ活できるようになったことで、目的や目標も持たずに始めてしまうという女性も多くなっています。男性はより夢に向かって頑張っている女性を応援したいと思っているので、そこは何かやりたいことも見つけておくと良いでしょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.09.10

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ