失恋したらパパ活でもして気晴らししよう

失恋して落ち込んでいる女性も多いかもしれません。結婚を考えていた彼氏に振られてしまって、彼女としての立場を失った人も多いです。そんな絶望のどん底にいる時、ふと「もう恋愛はしばらく良いかな」と思ってしまうこともあるかもしれません。しかし、ここで言いたいのは女性の若さには期限があるということです。
10代や20代の頃はアグレッシブに動くことができ、恋愛していなくても全然大丈夫だったという人も少なくありません。それに女性は若ければ若いほどちやほやされることが多く、それによって相手にも困らなかったという人もいるかもしれません。それが失恋となると、心に大きなダメージを追ってしまうこともありますよね。
そんな時にはパパ活をして気晴らしするというのはいかがでしょうか。パパ活に関しては、アルバイトとしてやっている人もいるし、副業としてやっている人もいます。しっかりとお金を稼げるようになれば、それだけでもまた違ったエネルギーになったりするかもしれません。実は失恋したのを良い機会に、パパ活を始めるという女性もいたりします。
パートナーがいる時は少し気まずいですが、パートナーがいないのならパパ活しても誰からも文句を言われることはありません。むしろセレブやお金持ちのパパを見つけることができれば、高級レストランや高級ホテルにも行くことができ、良い気晴らしになることもあります。出会い系サイトやマッチングアプリはどうかわかりませんが、交際クラブ・デートクラブにはセレブやお金持ちのパパも多いです。
そういうサービスを上手に活用すれば、相手とは交際や結婚を考えずに、ただ食事だけでお付き合いをするということもできます。ぜひ、上手に活用してみてください。

失恋の傷を癒すのは新しい恋ではない

失恋の傷を癒してくれるのは新しい恋だなんて言う人もいますよね。確かに昔の彼氏を忘れさせてくれる新しい彼氏ができれば良いかもしれません。しかし、新しい恋をすればまた新たな悩みを生み出すことになります。恋というのはいつも人を困らせる原因を作ってしまうものです。
だからこそ、一度失恋したのならリセットし、新しい状況を作っていくというのが良いです。パパ活ならその状況もしっかりと作っていくことができるでしょう。まずはそこを含めてしっかりと考えてみるというのはいかがでしょうか。
ちなみに失恋の傷も、自然と消えていくことが多いです。ハイクラスな男性にリードしてもらって美味しい食事をしたりすれば、より楽しめるはずです。相手に気を遣うこともないので、お付き合いだけを気晴らしにするというのも良いでしょう。

パパ活は意外と気晴らしになる

パパ活のデートでは食事に行くことが多いのですが、それ以外でもデートをすることもあります。中にはホテルに行くということもあります。そこは自由恋愛となっているので、健全な男女がお付き合いしていれば、その手の場所に行くということもあるかもしれません。そこは自分で判断して相手と決めていきましょう。
相手の男性も紳士であれば、無理にホテルに連れ込もうとはしません。こちらが許可するまではずっと食事デートで良いという人もいるので、安心してお付き合いを楽しむことができるのではないでしょうか。
失恋した時には人生の先輩とも言えるパパを見つけ、そのパパに話を聞いてもらうというのも良いかもしれませんね。意外と気晴らしになることも多いので、そこは自分の悩みなどを相談してみても良いです。困っていることがあれば力になってくれるパパもいるかもしれません。
気晴らしとしてパパ活しつつ、そこでお手当やお小遣いをゲットすることができれば自分磨きにも使っていくことができるのではないでしょうか。そこで新しい世界を磨きながら、自分の視野も広げてみると世界は変わってきます。

また恋愛したくなる頃には成長している

失恋して辛いということなら、まずはパパ活で気晴らししましょう。そして数ヶ月後や数年後には、また自然と恋愛をしたくなってくると思います。その頃には多くのパパとデートを繰り返してきたこともあって、より成長しているはずです。
パパ本人との恋愛はあまりおすすめできません。お互いに傷ついてしまうこともあるので、そこは割り切ったお付き合いが良いと言えるでしょう。しかし、それらを上手く利用すれば、新しい恋愛をする時にも役立つことがあるかもしれません。
こればかりは人によって違ってきますが、じっくりと考えて利用していくと良いかもしれませんね。人を利用するというのは人聞きが悪いかもしれませんが、要は自分の成長に繋げていくということです。

まとめ

パパ活は失恋した時こそやってみると良いです。
せっかく相手がいないのなら、その時間を有効活用するというのが良いでしょう。近年は特にそういう女性も多くなってきています。その心の傷を癒してくれるのは、案外他人のパパかもしれません。そこはぜひとも素敵な相手を見つけてもらいたいです。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.08.30

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ