パパ活で得たお金を学費にあてる大学生たち

大学生の財布事情は年々変わってきており、昔に比べて状況も大きく変わっています。かつて大学という教育機関は、選ばれた人しか通うことのできないものでした。それこそお金に余裕があり、頭が良い人たちが通い、何かしらの研究をするというところだったのです。しかし、近年はその傾向もまた変わってきています。
大学生の多くはやりたいことがわからず、ただ適当に「就職に有利そうだから」「まだ学生でいたいから」という理由で入学する人がほとんどです。結果、在学中はあまり勉強もせずフラフラと過ごし、適当に就活して卒業していくということになります。
そんな中、近年増えているのが奨学金を使って大学に通う人たちです。奨学金は別に悪いものではありません。学問を究めるためには必要なものです。しかし、学生の中には奨学金が借金だとも知らずに、適当に借りて通っている人もいます。人によって向こう数十年返済が必要となるほどの奨学金を借りる人もおり、それが生活の破綻に繋がっているという人も増えているのです。
そんな中、女子大生の中でパパ活が人気を集めています。アルバイトやパートで働くよりも圧倒的にお金が入ってくるということもあり、近年はそちらにシフトする動きが見えます。そのため、学費が必要という人はパパ活するというのもありかもしれません。

大学の学費は大金

大学の学費というのは大金です。あまり学生だとわからないかもしれません。なぜなら両親に出してもらうという人がほとんどだからです。もしくは奨学金で補っているということが大半かもしれませんね。
しかし、大学に通うには少なくとも数百万円以上の学費が必要となります。当然、短期大学でも四年制大学でも学費は高いですし、それが大学院となるとさらに高額の学費が必要となってきます。結果、学費の捻出がなかなかできないということにもなりかねません。
大学に通っている女子大生の中には、そんな大金をパパ活によって稼ぐという人もいたりします。むしろ近年のパパ活はより自由度が高くなってきたということもあり、自分のペースでお金を手に入れて、それを学費にあてたりすることも多くなっているのです。
世間ではパパ活を叩く傾向がありますが、自分で得たお金を学費にあてるというのは素晴らしいことですよね。大学生というフレッシュな若さがあれば、パパ活もうまくいく傾向が強いので、ぜひ交際クラブ・デートクラブなどを活用してみてはいかがでしょうか。
交際クラブ・デートクラブにはセレブやお金持ちの男性が多く登録しているため、女性として気に入ってもらうことができれば、かなりお金にも余裕が出てくるかもしれません。

借金という名の奨学金

奨学金に関しては、近年返済する人がどんどん減っています。大学生の多くは「卒業して就職したらぼちぼち返していくよ」と思っている人もいるでしょう。しかし、いくら人手不足とは言っても、就活に全員が成功するとは限りません。
まだまだブラック企業も多いですし、ブラック会社とまでは言えなくても過酷な労働環境の職種もあります。働けば奨学金が返せるという発想はすでに古く、むしろこれを借金としてしっかりと理解し、返済計画を立てていくことが必要となるのです。
大学生の中には「自己破産でもすれば良いよ」と思っている人もいます。確かにそれも可能と言えば可能ですが、すべての人が自己破産できるのかと言えば違います。また、これらは債務整理と呼ばれるものであり、状況によっては通称ブラックリストに掲載されてしまうこともあるので注意が必要です。信用情報を登録されてしまったら、今後数年はローンが組めなかったり、賃貸ができなかったりします。
借金という名の奨学金を背負ってしまった人は、ぜひパパ活などを有効活用して返済していくという方法も頭に入れておいてください。

学生時代に稼ぐ大学生

大学生と言えば学問に励むのが仕事とも言えますが、近年は学生時代にむしろ稼ぐという人も多くなっています。ほとんどの大学生がアルバイトを必死に頑張り、パートで稼ぐということも多いです。しかし、これらの仕事だとせいぜい時給が良くても1,200円ほどではないでしょうか。それが地方となると1,000円以下となることもあります。
女子大生が多く在籍している居酒屋やカラオケなどのバイトも、時給は決して高いとは言えません。それらの背景もあり「パパ活した方が良いや」と思う人が増えているのです。パパ活は良いパパに出会えないことにはうまくいきませんが、太いパパに出会うことができれば、月に数十万円ほどお金が手に入ることもあります。
交際クラブ・デートクラブなど便利なものも多くなっているので、ぜひ有効活用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

大学に通っている人の中には、上手に稼いで学費にあてるという人も多いです。社会人としてスタートした時、借金があるのとないのとではモチベーションも違ってきます。そのため、できればまずは交際クラブ・デートクラブなどを使って、頼りになるパパを見つけておくというのはいかがでしょうか。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.08.29

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ