パパ活でプレゼントをもらうと意外と困っちゃう話

パパ活をしているとパパからプレゼントをもらってしまうこともあります。お手当やお小遣いは当然もらうのですが、それとは別にプレゼントを渡してくるというパパも多かったりするのです。しかし、このプレゼントというのが、意外と困っちゃうんですよね。実際にパパからプレゼントをもらって困ったという人もいるのではないでしょうか。
パパはパパ活女性から気に入ってもらおうと、何かとプレゼントを渡してくるということもあります。しかし、本音を言えばそのプレゼントの代金をそのまま現金で欲しいということですよね。そこは男性もあまりわかってくれていないのかなと思ったりすることもあります。
実際にこの手のプレゼントがすべて現金になれば良いのですが、そうとも限らないのがパパ活です。意外とプレゼントをもらうことも多いですが、そこは男性もしっかり女性が喜ぶものを見極めるということならまだ良いかもしれません。しかし、その実あまり興味のないものを渡してくるということもあります。
それらをもらっても邪魔になるだけなので、そこは男性もしっかり考えてもらいたいところです。まずはそれらのプレゼント事情について知り、上手にパパ活でも立ち回っていくことが必要となるのではないでしょうか。

パパたちによるプレゼント合戦

パパはとにかく女性に気に入ってもらいたいと思っています。自分よりも一回りも二回りも年齢が年下の女性たちに、いかにして気に入られようかと必死になっているパパもいるくらいです。そのため、プレゼントで気に入ってもらおうとするパパも多いです。
しかし、実際にはプレゼントをもらってもあまり嬉しくないということもあり、パパたちからもらっても困ってしまうということにもなりかねません。パパはパパで必至なのですが、逆にそれが不要なプレゼントに繋がってしまっているというのは本末転倒ですよね。
それでもパパたちはプレゼントを贈ることをやめません。一種の自分に酔った状態になっているからなのか、何か女性のためになると思い込んでいる人もいたりします。そうなると、どうしてもやはり難しいですよね。
このプレゼント合戦はどこまでも続くものなので、そこは受け取ったプレゼントをどうすべきなのかを考えておくというのも良いかもしれません。女性の中にはオークションサイトで売ったりしている人もいると言われています。

プレゼントは好みが分かれるから注意

プレゼントというのは、どうしても好みが分かれてしまうものです。そのため、あまりにも好みが分かれそうなものは、最初から受け取らない方が良いかもしれません。男性が渡してきた場合は仕方ないですが、それをどうするかまでしっかり考えておきましょう。
どうしてもプレゼントは好みが分かれるので、最初に男性には「プレゼントはあまり必要ありません」と伝えておくのも良いです。交際クラブ・デートクラブのようなサービスを使っている人は、女性が現金に一番喜ぶということを知っているので、そこは現金で渡してくれるということも多いです。
しかし、それも男性によって違ってくることなので、そこは最初に決めてしまうと良いのではないでしょうか。最初に「現金だけ求めます」と伝えておけば、交際クラブ・デートクラブだけではなく他の出会いツールの人も理解してくれます。もちろん、現金の交渉などは禁止されている出会いツールもあるのでそこは注意してください。
なお、交際クラブ・デートクラブのようなサービスでは、基本的にプレゼントについては男性に任せていることが多いです。そのため、どうしても結果が違ってくるということもあるので、そこは現金で渡してくれるように頼んでおくというのも良いかもしれません。

シンプルな現金が基本

パパ活ではシンプルな現金のやり取りが基本です。男性もそこは理解してくれているので、お手当やお小遣いは現金で渡してくれるでしょう。しかし、現金とは別にプレゼントを渡して気を引こうとしている人もいます。
現金のみであれば一番楽なのですが、そこは男性の気持ちも入っているので、受け取るというのも良いかもしれません。ただ、その場合は男性の気持ちが加速してしまうこともあるので、十分に気をつけるようにしてみてください。
もらっても迷惑にならないようなものであれば、そのまま受け取るというのもありです。どうしても不要な場合は、どこかで売ってしまっても良いです。すでに受け取ったものは自由なので、そこは安心してください。
ただ、男性によっては「この前渡したプレゼント、どうしてるかな」と聞いてくることもあるので、そこは注意が必要となるかもしれませんね。

まとめ

交際クラブ・デートクラブをはじめ、他の出会いツールでも勘違いした男性がプレゼントを贈ってくるということはあるかもしれません。原則としては現金を求めている人が大半なので、そこは現金でしっかり渡してくれる人を見つけておくと良いのではないでしょうか。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.08.27

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ