パパ活上手が嫉妬させないことを徹底する理由

パパ活上手な女性が考えていることは、男性でもわからないことが多いです。そういう女性はまず、男性の立場に立って動くということが多いと言えます。その中でも特にパパ活上手の女性がやっていることと言えば、嫉妬させないことです。
実は男性は嫉妬する人が多く、大半の人に独占欲というのがあります。これは人間の本能とも言えるもので、自分が気に入ったものを常に近くに置いておきたいという習性があるのです。そのため、どうしても人間というのは嫉妬してしまうことがあります。これは女性にもある感情ですが、男性にもより大きく渦巻いている感情です。
交際クラブ・デートクラブなどを使って何人ものパパと交際している女性は、この嫉妬をさせないということに徹底しています。お付き合いしている男性から嫉妬されないよう、賢く したたかに動いているのです。
しかし、なぜ嫉妬させないことが重要なのでしょうか。そこでここではパパ活上手な女性が嫉妬させないようにしている理由について紹介します。よりパパ活で素敵な男性との関係を築きたいと思っているのなら、ぜひともパパ活上手な女性の行動を参考にしてみてください。
そうすれば男性との関係もより良いものとなるかもしれません。パパ活ではより良い関係を築けた人ほど上手くいく傾向がありますよ。

実はパパも嫉妬する

交際クラブ・デートクラブの男性となれば、仕事ができてお金もあり、人脈も強いという完璧な人が多いイメージです。それこそ女性が放っておくことがないモテる男性もいます。しかし、そもそも交際クラブ・デートクラブを使っている男性は、真剣な恋愛には興味がないという人もいるのです。興味がないというよりは、お互いに傷つかないための最良の選択をしているということに近いかもしれませんね。
そんな無敵に思える男性であっても、実は嫉妬することがあります。自分が気に入っている女性が他の男性と仲良くしていると、あまり良い気がしないのが男性に共通する嫉妬心というものなのです。
これはどんな男性でも持っているもので、相手のことを気に入っていればいるほど独占欲が強くなっていきます。だからこそ、パパ活上手な女性は「あなただけ」と言って他の男性の影は感じさせないように徹しているのです。
そうやって男性に嫉妬させないことで安心感を与え、よりデートを上手くコントロールしているという人もいます。逆にちょっとだけ嫉妬させたりして、相手から自分に気を向けるようするテクニシャンな女性もいたりするのです。

パパ活に慣れすぎていると避けられる

パパ活に慣れている女性は、そもそも避けられることが多いです。嫉妬されるというよりは、「他の男性とも遊んでいるのなら良いか」と諦めてしまう男性もいたりします。交際クラブ・デートクラブの男性は、今まで自分の力で富や名声、権力を手に入れてきた人もたくさんいます。
そのため、何があっても好みの女性は射止めると意気込む人もいます。それを実現してきたという男性もいるでしょう。しかし、逆に彼らは合理的な性格を持っていることが多いため、あまり自分の思い通りにならない女性に対しては「時間の無駄」と思ってしまうことがあるのです。
口説いている時間がもったいないと思うことも多いため、他の女性に鞍替えするということもあります。その判断がとても早いのも、交際クラブ・デートクラブのような高級クラブに登録している優秀な男性に多いです。

パパ活に慣れすぎていると、どうしてもそういう男性から避けられてしまう傾向があります。だからこそ、嫉妬されないようにパパ活慣れしていないように見せることが必要なのです。
極力は男性が安心できるよう「まだ出会った人も数人で……」という控えめな女性の方が気に入られることも多いのではないでしょうか。そこを見極めてパパ活していくことによって、男性との良い関係を築いていくことができます。

お互い傷つかないお付き合いをしたい

パパ活で重要となるのは、お互いに傷つかないことです。パパになってくれる男性は、気軽に女性とデートをしたいと思っている他、傷つきたくないと思っている人もいます。すでに自分の家庭を持っている人もいますし、結婚相手や恋人と生活しているという人もいるのです。
お互いにそこは割り切ったお付き合いとなるので、傷つかないようにすることが必要です。パパ活上手な女性ほど嫉妬させないようにしているのは、そういうお互いにギスギスしてしまうことがないよう徹しているためです。
これからパパ活しようと思っている方は、大前提としてお互いが傷つかないような関係を作っていくというのが良いのではないでしょうか。

まとめ

パパ活上手になると関係をコントロールしながらデートをしていることが多いです。これからパパ活する女性が増えることで、よりその差は大きくなっていくかもしれません。まずは男性に嫉妬させないようにし、初々しさの残るデートを意識してみてください。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.08.23

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ