パパ活するなら自立していないと気に入られない

パパ活するなら自立していることが大切です。たまにパパ活している女性の中で、全然自立できていない人がいます。相手に依存し、自分だけの力では生きていけないと思っている人もいますね。そういう女性は男性から「守ってあげたい」と思われることもあるのですが、それはあくまでも恋愛での話です。パパ活では気に入られないどころか、むしろ避けられてしまうこともあるかもしれません。
そのため、できればパパ活するならしっかりと自分の足で自立していることが望まれます。特に人によっては自立していないということが理由で、相手の男性が離れていくということもあったりします。
また、中にはパパ活での収入を頼りにしていて、仕事はしていないという人もいるくらいです。そういう女性は相手の男性からお手当やお小遣いをもらいたいがためにデートすることも多く、なかなかうまくいかないこともあります。ほとんどのパパ活女性はお金を求めてやっているのですが、それを前面に出しすぎると男性も嫌になります。男性はデートがしたいのであって、見知らぬ女性を養いたいわけではありません。
そこは勘違いしないようにすることが必要となってくるでしょう。ここではそんなパパ活女性に向けて、自立することの大切さを紹介します。何をどう判断して自立しているかというのは考えにくいですが、それでもまずは自立について考えてみるということが重要となってきます。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

パパは努力で理想の生活を築いた人たち

パパ活で出会う男性というのは、努力によって理想の生活を手に入れた人たちです。パパになるということは仕事もあり、お金もあり、時間もあるということを意味します。しかし、それらは何の努力もせずに手に入れたのではなく、自分の命を削って手に入れたものだと言えるでしょう。
そのため、女性が努力をせずにただ「お手当が欲しいです」「お小遣いをください」と言っても、納得できないことが多いです。男性の中には言われなくても渡そうと思っている人も多く、そう急かされることによって、逆に渡したくなくなるということもあったりするのです。
女性の中にはお金だけに目がくらみ、デートはそっちのけということもあります。そういう女性には、男性もお金を出そうとは思いません。自分の努力なしで自立していない女性に対しては、むしろあまり良い印象がないという男性もいます。
あまりにも「くれくれ」と言うのではなく、自分から努力をして、相手がお金を渡してでもデートをしたいと思わせることが必要となります。これをしっかり考えているかどうかによって、結果も大きく違ってくるのではないでしょうか。

自立していない人は気に入られない

自立していない人というのは、それだけでも魅力があまりありません。パパ活している女性の中には大学生という女性もいるので、そういう女性ならまだ印象は悪くありません。それでもアルバイトなどをして一生懸命自立しようとしている女性の方が好感触だったりするので、そこは自立している方が良いですけどね。
しかし、それより良い印象がないのが、社会人なのにパパ活に依存してしまっているという女性です。パパたちにお手当やお小遣いをもらい、それで生活しているという人もいます。女性から見ると男性にそこまで貢がせて暮らせるのなら、羨ましいと思うかもしれません。確かにそういう女性は魅力も大きいのかもしれません。
その一方で、パパ活だけに頼っていては本末転倒です。そもそもパパ活とは何か目標があり、その目的に合わせてお金を貯金したりするものです。そのステップをすっ飛ばしてしまうのがパパ活の恐ろしいところなのかもしれません。
努力せずとも男性とデートするだけで稼げてしまうので、女性の中には本業を持つのが馬鹿らしくなるという人もいます。しかし、男性からすれば自分の仕事をしっかり持っていて、それでいてその延長でパパ活をするという女性の方が印象も良いです。

執着すればするほどうまくいかないのがパパ活

自立していない女性は、ついつい相手の男性に執着してしまう傾向があります。男性の中には飽きたら他の女性とデートするという権利を持っています。そのため、今はパパ活で相手とうまくいっていても、いずれは相手が飽きてしまうかもしれません。
女性は徐々に年齢を重ねていくので、魅力も少なくなっていきます。若くてモテる女性はパパ活でも活躍することができますが、それができる期間というのも限られているのです。将来的なことを考えると、パパ活しながらもまずはしっかり本業の基盤を作りましょう。
そうやって基盤を作っていくことによって、安定した生活を送ることができるようになります。そうなれば男性の負担も減り、お互いに尊重し合いながらデートを楽しむことができるはずです。まずは交際クラブ・デートクラブのようなちゃんとしたサービスで相手を見つけるのも良いでしょう。

まとめ

パパ活は相手に執着することなく、お互いにデートをしたい時にするというのが理想です。相手からの収入だけを頼りにしていると、いつかはそれが終わってしまうという時に苦労するかもしれません。まずは本業の方もしっかりと持ち、自立した女性として魅力を磨いていくことが必要となるのではないでしょうか。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.08.21

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ