パパ活をしていると音信不通になってしまうこともあります。相手の男性は分刻みで忙しいという人もいるので、そこは音信不通になっても数日間は連絡を待っておくということも必要かもしれません。しかし、中には音信不通になったまま関係が終わってしまうということもなくはないです。
近年は働いても働いても給料が上がらないということから、パパ活などを副業で始める女性も多くなっています。また、女性の中には交際クラブ・デートクラブなど出会いツールの普及によって、本業としてパパ活をするという人もいるのです。
さすがに出会い系サイトやマッチングアプリでパパを見つけるのは厳しいかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブのようなサービスでは相手も見つけやすいです。そのため、まずはより良いパパを見つけていくことも必要となってくるでしょう。
しかし、どんなに良いパパを見つけたとしても音信不通になってしまえば、打つ手はありません。そこは交際クラブ・デートクラブから連絡してもらっても良いですが、連絡がないということは関係の終わりを意味することもあります。
そこでここではパパ活中に音信不通になってしまったらどうするべきなのかについて紹介します。
まずはただただ返事が来るのを待つというのが鉄則です。連絡がないからと言ってしつこく何度もメールをしたり、電話をしたりするのは厳禁です。LINEを入れておく分には良いですが、何度も何度もしつこく連絡をすると逆効果となります。
パパ活している女性によっては男性からのお手当やお小遣いが生活の支えになっているという人も少なくないため、連絡が来なくなると不安も大きいと思います。しかし、心配しても何も始まらないので、そこは堂々と返事を待ちましょう。
もしかしたら仕事が忙しくて、ただ連絡に気づいていないだけかもしれません。もしくは気づいていても返事をできる状況にないのかもしれません。返信がなければ、そこは相手の状況を考えて待ってあげるということが必要です。
しかし、そこは人によって違ってくるので、どのような立場になるかをしっかりと考えてみると良いのではないでしょうか。何度連絡しても返事がないということは、もう飽きられてしまったのかもしれません。最悪の事態も想定しつつ、より上手に立ち回っていくことが必要となります。
交際クラブ・デートクラブなどでは女性も引く手が多いので、そこは他の男性をいくつかストックしておくというのも良いです。
連絡が来なくなってしまったら、関係がもう終わってしまったのかもしれません。あまりにも一方的な音信不通には納得できないかもしれませんが、男性はそういうところもあります。もう会いたくない時には連絡をしても無視されることもあるかもしれません。交際クラブ・デートクラブのようにハイクラスな人が集まるところではマナーも守ってくれますが、その他の出会いツールだとルールすら守れない人もいます。
連絡がないとそもそもデートをすることもできないため、パパ活も成功しません。むしろそこで悩んでいる時間があるのなら、他の男性にターゲットを変えていく方が良いですね。1人のパパに依存するよりは、複数のパパを抱えておく方が良いでしょう。
もう関係が終わったと早めに見切りをつけて、次の男性を見つけた方が効率も良いです。しばらくして連絡が帰ってきたら、それはそれでOKということにしておきましょう。むしろ太いパパを増やすチャンスとも言えるので、ぜひ他のパパも定期的に見つけてデートをしておくことをおすすめします。
可能であれば太いパパを3人ほど見つけておくだけで違ってきます。1人のパパだけに依存すると音信不通になった時に困りますからね。そこはいつでもどこでも対応できるよう、少なくとも複数人のパパと繋がっておいてください。
連絡手段がLINEだけという人もいますが、それだけだとやはりどうしても繋がりが弱いです。本当に信頼できる相手を見つけておき、可能であればメールアドレスや電話番号も教えてもらっておくと良いのではないでしょうか。
本当の意味でSNSだけではなく、プライベートな連絡先まで教えてくれるということは、それほど信用してくれているということを意味します。できればいくつかの連絡先を教えてもらっておき、どちらからでも連絡が取れるようにしておきましょう。
音信不通になった場合、もしかしたらSNSをやめてしまって連絡先がわからなくなっていることもありますし、アプリに不具合が発生して連絡できないだけかもしれません。そういう事態も含めて、まずは連絡先も複数確保しておくようにしましょう。
近年は出会いツールがとても豊富となっています。そのため、できればまずは出会いツールをしっかりと見極めて、より良い相手を見つけましょう。音信不通になっても動じないよう、他のパパも見つけておくことをおすすめします。