パパ活する女性が求められていること

パパ活をする女性が求められていること、それはどのようなものなのでしょうか。
相手の男性と食事をするだけと思っている人も多いですが、実はパパ活の形が年々変化してきています。男性が求めるものも変わってきているので、それに順応していくことが必要となってきているのです。女性がそれに適応できるかどうかによって、今後のパパ活も変わってくるのではないでしょうか。
そもそも男性が求めていることを理解せずにパパ活を始めてしまうという女性も多いです。結局は利害関係が一致するからこそデートをするのであって、何もないところには何も生まれません。パパになってくれる男性も暇ではないので、デートをする明確なメリットが必要となります。
デメリットがあるのにデートするという男性はおそらくいないでしょう。女性はそこを理解しなくてはなりません。
まずはパパが求めていることがどういうことなのかを理解してください。そうすれば、パパ活も上手くいくはずです。近年はよりパパ活する女性が増えてきたこともあり、そのライバルは多くなっています。今ではすでに男性の争奪戦となっています。
どのような男性とお付き合いをするかによって、パパ活の結果もより違ってくるのです。そのため、まずはパパ活する女性が求められていることを理解してみてください。そうするだけでも、結果は大きく違ってくるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

パパ活は求められていることを理解しよう

パパ活で成功するためには、求められていることを理解することが重要です。逆に何度パパ活をしようとしても失敗してしまうという人は、相手が求めていることを理解していないという可能性がとても大きいです。
例えば、相手がシンプルなデートを求めているだけなのに、恋愛のような関係になってしまえば目的の不一致が生まれますよね。目標がそれぞれあるにも関わらず、そこで上手くマッチしないことには上手くいくものも上手くいきません。
つまり、パパ活は相手が求めていることを理解するところから始めていくことが必要です。男性が何を求めていて、どのような関係を築いていくべきなのか、そこを女性はしっかり考えてみましょう。
パパによって求めてくるものは違ってきます。ただデートがしたい人もいれば、会話する相手が欲しいという人もいますし、恋愛のようなことを気軽に楽しみたいという人もいるでしょう。その求められているものを理解することで、より相手にとって理想の女性になることができるのです。そうなれば、男性は何度もデートをしたくなるのではないでしょうか。

パパが女性に求めていること

パパが女性に求めることには、ある共通点があります。まず、男性が求めていることの共通点として多いのが、あわよくば大人の関係になれるということです。男性というのは期待すればするほど夢中になってしまう生き物です。「これはもしかしたらさらに深くまで楽しめるかもしれない」という期待を持たせれば、女性も誘われることが多くなります。
パパ活は原則としてエッチなどはなしということが多いですが、そこは自由恋愛なのでエッチを期待している男性も少なくありません。そこを理解しておけば、女性の武器を使って相手を翻弄することもできるでしょう。
また、男性が女性に求めているのは、面倒ではない関係です。例えば割り切ったお付き合いなのに「交際したい」「結婚したい」と言われると男性は引きます。女性もそもそもそういう気持ちになることは少ないと思いますが、恋愛感情を持つということも少なくありません。しかし、お互いに傷つくこともあるので、そこは恋愛をしないというのがコツです。上手に男性の気持ちを理解し、その上で女性も立ち振る舞っていくことが成功の秘訣とも言えるでしょう。

常に求められる女性になろう

常に男性から求められるような女性になれば、よりパパ活も上手くいきます。パパ活は誘われる回数、デートをする回数によって結果も変わってきます。より多くのデートに誘ってくれる相手がいるというだけでも魅力は大きいですよね。
パパ活で重要なのは、ある種そうやって定期的にデートをしてくれるレギュラーの男性を見つけていくことです。女性にとってそういう相手が複数人いれば、よりデートを重ねてお金をしっかり受け取るということもできます。
これは人によって違ってくるので一概には言えませんが、常に求められる存在でいることこそ、パパ活で上手くいくための秘訣だったりします。これは簡単にはいきませんが、それでもしっかりと相手が求めていることに応えられるようになれば、より上手くいくことも多いのではないでしょうか。

まとめ

パパ活人口が急劇に増えたことによって、なかなか上手くいかないという人も増えています。そういう人の多くは、求められているものが理解できていない人なのです。まずは相手がどのようなことを求めているのかを明確にし、自分に何ができるのかをしっかり考えてみると良いかもしれません。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.07.29

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ