パパ活するならハマりすぎないように注意しよう

パパ活する人の中には、ハマりすぎてしまうという人もいます。パパ活は上手くいくと簡単に稼ぐことができます。あまり稼ぐという言葉は使いたくないですが、しっかりお手当やお小遣いをゲットして、より充実した時間を過ごすことができるのです。
そのため、近年は若い女性を中心にパパ活が人気となっています。若い女性は仕事もあまりなく、フリーターをしている人もいるでしょう。また、仕事があったとしても給料が低くくてなかなか思い通りの生活が送れていないという人もいたりします。
そのため、パパ活をするという女性も近年は増加傾向あります。収入さえしっかり確保すれば、自分の好きなこともできるのではないでしょうか。好きなようにコスメを買うこともできるし、好きなように旅行に行くこともできるし、好きなように友達と遊ぶこともできます。昔はそれも簡単にできましたが、現代の若い女性にはどうしてもハードルが高いです。
そのため、まずはパパ活を始めてみて、そこから人生を変えていくという女性もいたりします。ただ、ここで言いたいのは、パパ活は便利ですがハマりすぎてはいけないということです。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

パパ活する人が急増中

近年はパパ活する人が急増しています。働いても働いても、まとまった収入にならないということもあり、女性の中には仕事をするモチベーションすらも失ってしまっている人もいます。一度心が折れてしまったら、もう真面目に働くのも馬鹿らしくなってくるのではないでしょうか。
そんな女性たちの間で人気なのがパパ活です。パパ活は経済的に余裕がある男性を見つけて、定期的にデートをする代わりにお手当やお小遣いを頂くというものです。これならデートするだけでお金が入ってくるので、給料が低い女性にとっても新しい希望となっているのです。
お金は持っている人に集まってくるので、パパのように資金的に余裕がある人に、さらに集まる傾向があります。それを再分配するためには、女性が積極的に使わせて、なおかつお手当やお小遣いとして受け取ることが必要なのです。
近年は働き方改革によって、ただ会社にいれば稼げるという時代は終わりかけています。そのため、より自分の力で稼ぐ力を身につけることが必要となってきています。その結果、女性もパパ活して自分で稼げるように努力するようになったのです。
ただ、それは逆にライバルを増加させることにもなっているため、近年はただ頑張ってもうまくいかないこともあります。そこは十分に気をつけておくことが必要となるのではないでしょうか。

パパ活にハマりすぎるのは危険

パパ活にハマりすぎるのは危険かもしれません。何が危険なのかと言えば、金銭感覚がおかしくなってしまうことがあるということです。特に男性に襲われるだとかそういうことはありません。思っている以上にパパになってくれる男性というのは紳士も多いですし、社会的地位もある人が多いので、そこは暴走したりする人はあまりいません。
しかし、女性はそういう男性とお付き合いしていると、どうしても金銭感覚が狂ってきてしまいます。ちょっとしたランチでも「高級レストランに行こうかな」と思ってしまうこともあるなど、その生活に慣れてしまうと危険です。
パパ活は確かにデートするだけでお手当てやお小遣いが入ってきます。それも相手が出会い系サイトやマッチングアプリのローレベルな男性ではなく、交際クラブ・デートクラブなどのハイレベルな男性だと、かなりお金にも余裕が出てくるかもしれません。
そうなってくると、もともとの自分の生活レベルがわからなくなってしまうのです。そこは十分に気をつけておくことが必要となってくるのではないでしょうか。

パパ活はあくまでも副業

パパ活をするのなら、あくまでも副業としてやっていくことをおすすめします。副業としてなら、本業を見失うこともないので、自分の生活を守っていくこともできます。よくあるのが、パパ活でうまくいったからと仕事を辞めてしまうことです。
本業を持っていたのに、パパ活にだけ絞ってしまうという人もいます。これでは余計に金銭感覚も取り戻しにくくなるので、本当の自分はしっかりと保つようにしておくようにしましょう。そうすることで、より自分を守りながらパパ活することができます。
こればかりは人によって違ってくるので一概には言えませんが、パパ活にハマりすぎると抜け出せなくなることもあるかもしれません。そこは自分でしっかりコントロールすることが必要となってくるのではないでしょうか。

まとめ

すでに時代は副業の時代となっています。女性もパパ活などをして稼ぐというのも定番となっていると言えるでしょう。パパ活自体は悪いことではありません。むしろ素敵な出会いが見つかるので、良いことと言えるかもしれません。ただ、そこは自分を見失わないようにすることが必要です。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.07.24

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ