パパ活は楽してうまくいくと思うのは大間違い

パパ活と聞けば「楽してうまくいっているんだろうな」と思っている人も多いかもしれません。確かに普通に仕事をして働いて稼ぐよりも、パパ活でお手当やお小遣いを受け取る方が何倍も高収入になったりすることがあります。
しかし、パパ活で成功している人がみんな楽をしているのかと言えば、実はそうではありません。むしろ努力に努力を重ねて試行錯誤した結果、ちゃんとお手当やお小遣いをもらえるようになったという人が多いです。
誰もが簡単にパパ活できるようになった時代ですが、その反面で簡単に楽してパパ活しようとしている人も多くなっています。そうなると、結果にも大きな差が出てくるのは当たり前です。頑張っている女性と頑張っていない女性とでは、パパ活で出る成果も違ってくることがあるので十分に注意が必要となるでしょう。
それではどうすれば良いのでしょうか。ここではパパ活が楽だと思っている人に向けて、少しカツを入れたいと思います。誰もが楽にお金をえられる方法というのは、どの世界を探しても見つからないはずです。まず気軽に始めるというのは良いですが、楽にやろうと思っている人はうまくいかないこともあるので注意しましょう。

パパ活上手は陰ながら努力

パパ活上手と言われる女性たちは、実は影で努力をしています。例えば、一生懸命おしゃれについて勉強したり、髪型や服装についても考えたりしています。見た目はとても重要ということで、スキンケアなどをしている人も多いです。特にパパ活は第一印象がとても重要ということもあって、パパ活で成功している女性は容姿についてもしっかりと自分磨きを欠かさずに行っているのです。
また、女性の中には性格さえもコントロールしている人もいます。パパの前ではとても明るく振舞って、元気を与えられるようにしているという人もいるのです。そうやってより理想の自分を演じることによって、パパに気に入られようとしているという人もいたりします。それも努力の1つですよね。
パパ活で成功している女性の大半は、そうやって自分だけの魅力を磨いているものです。そうすることで男性からも気に入られやすくなり、最終的にはデートにお誘いしてもらえる可能性も高くなっていくことになります。
そこをしっかりできるようになるだけでも、また違ってくるのではないでしょうか。

パパとの関係は甘くない

パパとの関係は常にフラットではあるものの、決して楽ではありません。パパから連絡が来れば、それに返信することが必要です。そこでスルーしてしまっては、男性も次第に離れていってしまうはずです。定期的に連絡を交換することで、相手に忘れられないようにしてもらう努力なども必要となります。
相手によっては割り切っていて恋愛感情などは持たないことが多いですが、中にはとても気に入られてしまうということもあるかもしれません。絶妙な関係で適度にデートできれば良いですが、相手から本気で好意を寄せられるということもなくはありません。そうなってくると、より関係をどう構築していくのかで苦労したりすることもあります。
パパ活上手になると、そこは適度な距離を保ちつつ、それでいて自然消滅しないようにしていたりします。この絶妙なバランスをどう保っていくかも、決して楽ではないと言えるのではないでしょうか。
関係をしっかり保つためには、相手が求めることにも応えなくてはなりません。その中には、自分にできることではないこともあるかもしれません。そうなってくると、どうしても無理をしてしまうことも多くなってきます。
実は簡単にお金をもらっていると思われているパパ活女性たちは、それなりに努力をしてストレスも溜まっているということです。そこは相手の男性によって大きく左右されるので、いかに良い男性に出会えるかも重要となりますね。

楽するよりも自分磨きを優先

パパ活人口は年々増加しており、特に女性の数はとても増えています。これはそれほどライバルが多いということになります。そこに新規参入して「楽してお金がもらえるんでしょ」と思っているスタンスでは、あまりうまくいくこともありません。
出会い系サイトやマッチングアプリ、交際クラブ・デートクラブなどを吟味し、考え抜いてしっかり自分を磨いていくことが必要です。そこで自分磨きを怠らない人は、数ヶ月後にはかなりの地位を築いていると言えるでしょう。
誰もができると考えると「楽にできるんだ」と思ってしまいがちですが、そこはあまり舐めない方が良いかもしれませんね。

まとめ

パパ活自体は専用のアプリやサイトも多くなってきてやりやすくなっています。
しかし、楽なのかどうかと言えば、決して楽ではありません。そこはイメージばかりが先行してしまっているのですが、やるからには本気でやることをおすすめします。ライバルも多い昨今、しっかりと考えてやっていくということが必要となりますね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.07.18

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ