パパ活では気分屋を卒業しましょう

パパ活する女性の中には「私って気分屋なんです」という人もいますよね。でも、気分屋というのはあまり良い印象がありません。交際クラブ・デートクラブなどでパパ活する女性が増えたことで、性格も色々な女性がパパ活するようになっています。それは確かに良いことかもしれませんが、その影響を受けて男性たちも感じ方が変わってきています。
昔は確かに少しわがままなくらいの方が、女性も魅力的と思われていた時期があるでしょう。しかし、交際クラブ・デートクラブに入会しているような男性は、仕事やプライベートなど忙しい人が多いです。実業家、資産家なども多い他、ハイクラスと呼ばれる職業の医師や弁護士をやっている人もいます。
そのような男性は、とにかく平穏なデートを求めていることが多く、女性に癒されたいと思っていたり、ストレスを発散したいと思っていたりすることが多いでしょう。そんな時、気分屋の女性だと振り回されてしまって、女性に癒されるどころか、かえって疲れてストレスが溜ってしまいます。
ちなみに、終始笑顔の女性とのデートは魅力的ですが、変に気を遣うデートというのは避けたいと思っている男性は多いです。女性にも精神的に自立していることを求めていて、お互いに会いたい時には会うけれど、特に依存などはしたくないと思っている人が多いと言えるでしょう。
だからこそ、気分屋だと余計に気を遣うことが多くて、男性もそういう女性は避けたいと思うことが多いのです。これからパパ活を続けていくのなら、気分屋からは卒業しましょう。

気分屋が嫌われてしまう理由

気分屋だと、いつイライラしたりムカムカしたりするのかわからないため、どうしても気を遣うことが多くなってしまいます。確かに本当の恋愛関係であれば、相手に気を遣うということも必要かもしれません。
しかし、交際クラブ・デートクラブの出会いはちょっと違います。人によっては恋愛に発展するということもありますが、その多くは割り切ったものが多いです。そのため、気分屋の相手をしているほど、男性も暇ではありません。すぐに他の女性を見つけてしまうかもしれませんね。
気分屋と一緒にいると、一言で言えば疲れてしまうことが多くなります。それは交際クラブ・デートクラブのデートでは避けたいところですよね。男性もただ楽しくデートをしたいということなので、そこはしっかりとデートできればそれで良いでしょう。
しかし、気分屋だとそれができなくなります。だからこそ、気分屋とのデートはあまりしたくないと思っている人が多いのです。

わがままにならないためには?

気分屋というのは簡単に言えば、わがままです。「気になるレストランに、今度行ってみたいな」というくらいなら良いかもしれませんが、「もう疲れたから歩きたくない」というのはあまり良いとは言えません。
では、わがままにならないためにはどうすれば良いのでしょうか。これに関しては、精神的に大人になるしかありませんね。わがままというのは、まだまだ子供なのです。わがままを言えば誰かが右往左往してくれると思っていることが多いのでしょう。
そうではなく、大人同士の出会いなのですから、お互いに尊重してデートをするということが最低限必要となってくるのではないでしょうか。そこをきちんとできる女性になれれば、わがままな女性とはまず思われません。
交際クラブ・デートクラブの男性もそこまで質の高い女性を求めているということはありません。楽しいデートをしたいと思っているのです。つまり、最低限のマナーやルールを守れるのなら、デートも上手くいくことが多いでしょう。
そこを判断していくと、男性もあなたの魅力を感じてくれるようになるかもしれませんね。

精神的に大人になればなるほど上手くいく

大人になればなるほど、パパ活というのは上手くいきます。これは真理とも言えるかもしれません。交際クラブ・デートクラブの男性によって好みが違ってくるので一概には言えませんが、精神的に成熟した大人の女性の方がモテます。
もちろん、モテるというだけで片付けることはできませんが、大人になればなるほど上手くいくことが多いです。特に交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、そこはちゃんと考えたおいた方が良いかもしれませんね。
精神的に成熟した大人になるためには、相手の立場になって考えることが必要です。基本的に気分屋は自分のことだけ考えていることが多いので、相手の男性の立場になって考えて対処していくことが必要となるでしょう。
少なくとも「こんな態度だと男性はどう思うかな」と考えてみることが大事です。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、気分屋な自分からは卒業しましょう。相手はハイクラスな男性なので、わがままを許容してくれる器の大きい人もいます。しかし、いつまでもそれに甘えてしまっていると、上手くいくものも上手くいきません。自分の殻を破って素敵な大人の女性になってくださいね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.07.16

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ