パパ活をやってみて最初に感じた壁は?

パパ活をやってみて最初に感じる壁というのはどういうものなのでしょうか。人によってパパ活では何も壁にぶつからず、すべてがスムーズに進むということもあります。しかし、それだけではどうしても先に進めなくなってしまうということもあります。壁が目の前に立ち、そのまま立ちすくんでしまうという女性もいるのです。
そこで、ここでは実際にパパ活している女性に取材し、どのようなことが壁になったのかについて聞いてきました。パパ活を始めたいと思っているけれど、なかなか勇気が出ずに踏み込めないと思っている人も多いですよね。
そんな中、パパ活の先輩たちがどのような壁にぶつかったのかということを知れば、よりパパ活に対しても対策を練ることができるでしょう。上手く対処できるようになればパパとの距離もより近づくかもしれません。パパ活初心者という方は、ぜひともそれらの先輩たちの意見を参考にしてください。
後輩というのはそういう情報を参考にパパ活をできるので、実は先輩たちよりも有利に動くことができます。そのチャンスが転がっているのに使わないというのはもったいないですよね。まずはぜひとも参考にしつつ努力してみてはいかがでしょうか。

「話が盛り上がらなくて大変だった」:20代女性

ある20代の女性は話が盛り上がらなくて大変だったとのことです。パパ活をするとなると、気の合う同年代の男性に出会う可能性は低いです。特に20代で成功している男性はそこまで多くないため、パパになってくれる男性の年齢も自然と30代~50代が多いです。
そうなってくるとジェネレーションギャップが生まれ、どうしても会話が盛り上がらないことも増えてしまうのです。自分が最近ハマっている歌手の話をしようとしても、相手は知らないということになれば、会話は盛り上がりませんよね。
しかし、それは当然とも言えることです。例えば、まだ何も知らない人と一緒に食事をすることになった時、相手については何も知らないので、特に話が盛り上がるということはありませんよね。パパ活でもそのような事態が起こっていると言えます。
とても話をするのが好きなパパであれば良いのですが、そういうパパばかりとは限りません。そのため、自分で話題を見つけていくことが必要となります。まずは相手の趣味や嗜好をしっかりと確認し、その上で普段やっている仕事のことやプライベートなことまで聞いてみると良いかもしれません。

「ホテルへの誘いを断るのに苦労した」:20代女性

ある20代の女性はホテルへの誘いを断るのに苦労したようです。パパ活では自由恋愛ということもあり、交際クラブ・デートクラブなどでも男女の交流については特に規定を設けているわけではありません。健全な男女が出会えば、いわゆるそういう関係になるということも珍しくはありません。
しかし、パパ活している女性の中には大人の関係は避けたいという人もいます。あわよくば食事だけをしてパパ活をしていたいという人も多いのです。そうなってくると、男性との間にギャップが生じ、男性はホテルに行きたいのに女性は行きたくないということにもなりかねません。
そこは最初に決めることなので安心なのですが、男性の中にはあわよくばホテルに行きたいと思っている人も多いです。最初にぶつかる壁として多いのが、そういう男性からのお誘いにどう対処するかということですね。
そこで断ってしまうと、もうデートをしてくれなくなる可能性もあります。だからこそ、断る時にはとても精神を削るということもあるのです。毎回のように断るというのが苦痛になっている人もいるかもしれません。

「お金のやり取りをするのに気を遣った」:30代女性

パパ活ではお金のやり取りをするのが普通です。そもそもパパ活をする女性の大半はお金を求めてやっています。それをあまり口にする人はいませんが、それはすでに暗黙の了解として男性も受け入れているものです。
しかし、そのお金にやり取りで気を遣うという女性がとても多いのです。例えば、お手当やお小遣いを受け取ることがありますが、そのタイミングをどう切り出せば良いのかわからないという人もいます。最初は特になかなか言い出せなくて、最後まで言い出せずに帰ってしまうという人もいるほどです。
それではパパ活している意味がないので、相手にはしっかりと伝えることが必要となります。交際クラブ・デートクラブなどではあらかじめ決めておくので安心ですが、他の出会い系サイトやマッチングアプリとなるとそうはいきません。
それでも相手とはお金のやり取りもしなくてはならないので、ぜひ上手に切り出す方法を知っておくようにしましょう。

まとめ

パパ活は誰もが簡単にできるようになったのですが、その一方で壁にぶつかってしまうという人がいるのも事実です。何事も初めてやることにはトラブルも問題も当たり前だと言えるでしょう。そこをどう乗り越えていくかが重要となりそうですね。

投稿日:2019.07.10