大学生がパパ活を成功させる方法について

大学に入ると友人関係を円滑に進めるためにたくさんのお金が必要になります。大学での友人関係は学業にも大きな影響を与えると言われていますので女性にとって友人関係を良いものにしていくための付き合いは大切なものです。
しかし買い物に付き合ったりレストランに食事に行ったりするためにはお金が必要になります。大学生にもなるとその人の経済レベルは様々です。

親がお金持ちの学生もいますし自分でアルバイトをしながら学費を蓄えている人もいます。ある程度を自分の経済レベルに合った友人を選ぶことになると思いますがそれでも友人との付き合いを進めて行くにあたってお金は必要になります。
そうなるとできるだけ短時間でたくさんのお金を稼ぎたいと思うものです。そのような女子にはパパ活が理想的かもしれません。経済的な援助をしてくれるパパを見つけて数時間のデートをするだけで数万円を稼ぐことができればありがたいでしょう。パパ活を成功させるためには色々な秘訣があります。年齢によってパパ活を成功させる方法は様々です。今回は大学生がパパ活を成功させるための手順についてご説明したいと思います。

1:大学生でありながらもパパを見つける方法

昼間は学校に通っていますからパパを見つけるために活動することは不可能です。ではどのようにしてお金持ちのパパを見つけることができるでしょうか。一つの方法は夜のアルバイトを利用することです。アルバイトをしながらお客さんと会話をしながら相手の経済状態や生活スタイルを見極めて行くことができるでしょう。
頻繁に訪問してくれるお客様と、顔馴染みになったならば個人的に連絡先を交換することによってパパ活の第一歩を進めることができます。パパ活を成功させている女子大生にアンケートを取ってみると、今の女子大生の場合は電話番号よりも line の交換が主流のようです。少し仲良くなったおじさまがいたならば、そっと自分の連絡先を交換してみましょう。そして女子大生ならではの絵文字や若々しい line の交換で、相手のハートを釘付けに出来たら、パパとして経済的に援助してくれるかもしれません。

2:アルバイト先にバレないように工夫する

夜のアルバイトによってはお客様と個人的な関係を築くことを禁止しているところもあります。実際パパ活のパパを見つけるためにアルバイトをしている女性が増えているようで、お店の経営者もアルバイトのお客様に対する接し方に光らせている場合もあるようです。
ですからパパ活を行う際にはお店の人に見つからないように巧みに行っていかなければいけません。あからさまに愛想を振りまく、というよりは少しの笑顔やボディタッチによって相手の好意を引きつけておく方が良いでしょう。そしていよいよ連絡先を交換するという場合は、可愛いメモ用紙などに自分の line を記入してスマートに手渡した方が良いでしょう。その場で携帯電話を出して相手との交換のやり取りはしない方が無難です。

もしお客さんとパパ活の契約が成立し、定期的にデートをするようになったなら、そのお店のアルバイトはやめた方が良いかもしれません。男性が引き続きそのお店にお客として来店するのであれば、必ずあなたとの関係は雰囲気でバレてしまいます。当人同士は気づかれないように振る舞っているつもりかもしれませんが、個人的に親しい関係になっている同人がある一定の距離感に入ると独特の雰囲気が醸し出されます。経営者がそのことを見過ごすはずはありません。
あなたに対する印象や他のアルバイトのスタッフにも迷惑をかけてしまいますので、パパ活が成功したなら違うお店にアルバイトを切り替えた方が良いでしょう。

3:理想的なパパの選び方

お店に来店する多くのお客様の中から、パパになってくれそうな人を効率的に選び出さなければいけません。見当違いな人に多くの時間を費やしてもパパ活は成功しません。しっかりと焦点を定めて、自分の必要なものを賄ってくれる人物を探しださなければいけないのです。
デートクラブや交際クラブに登録しているセレブ男性の多くが、若い女性を経済的に援助して、夢や目標を応援してあげたいと思っている人が多いようです。

そのような人は自分自身も若い頃から会社を経営し、目標達成してきた人が多いようです。ですから女子大生がパパを見つけるためには、ある程度年齢を重ねている経営者や事業成功者が良いでしょう。親の経済力に甘えているような男性の場合は、女性の目標を応援してあげたいっていう気持ちはあまりないようです。

まとめ

しかし女子大生がパパ活を行うには注意も必要です。
男性の中には女性に危害を加えることを目的としている人も少なからずいるからです。比較的リスクが少ないアルバイトとして人気を集めているパパ活ですが、危険性が全くないわけではありません。
十分に相手を見極めて効率よくお金を稼ぐことができるように、しっかりと情報を集めて慎重に行動することが大切となります。

投稿日:2019.06.24