友達にも紹介して交際クラブを使っていたら先に恋人をゲットしていた!

交際クラブを利用する場合は、注意しておきたいことも多々あります。私も交際クラブを使っているのですが、普通に失敗したことも多々あるので、それぞれ体験談を交えて紹介したいなって思います。私のように失敗しておくと、次から活かすことができるので、ちゃんと反省して対応していきたいところですね。もちろん、私のように女性会員として登録する場合は、失敗してもそこまで痛手はありません。交際クラブは女性会員にとても優しいので、そこはサポートしてもらいながら使っていくようにしましょう。

まず、女性の場合は登録の段階から男性よりも優遇されています。これは良い点だと言えるでしょう。中には女性だけ無料で登録できるところもあるのです。有料でも男性に比べて安かったりすることもあります。その他、最近だと男性とデートすることによって、交際クラブ側から報酬が出るところもあります。そういうところでバイトしている人も実は結構いるのです。
私の場合は恋人が欲しかったというのと、ちょっとしたお小遣い稼ぎができたら良いと思って交際クラブを使いました。
ただ、1人で利用するのは不安だったので、友達も紹介しました。なお、友達などを紹介することでさらに特典が増えたり、お得になったりすることもあります。下世話な話、私はそれが目当てで友達を紹介したとも言えます。
使ってみると、意外と男性からの誘いも多くて、普通にデートのセッティングもかなり入ります。交際クラブの場合、そもそもデートのセッティングもやってくれるので、こちらから積極的に何かをしなくてはならないということもありません。それは、楽で良いかなって思っています。

ただ、私はそれに胡坐をかいてのんびり使っていたら、友達に先を越されてしまったんです。なんと、紹介した友達は会計事務所をやっている会計士の人を見つけていました。実際に士業の人も多いのが交際クラブの特徴で、弁護士の方もいるようです。友達は公認会計士として大企業の経理を担当する人と出会っていたんです。完全に玉の輿ですよね。正直、どんな人なのか聞いてみたら、とても誠実そうで良い人そうでした。
そもそも交際クラブは面接とかもあって、会員もしっかり審査されているから、悪い人はいません。むしろハイスペックな人が多くて、こういう玉の輿とかも狙っていくことができるんです。お金がすべてではありませんが、私の場合は結婚も視野に入れているので、収入はやはり大切だなって思います。そういう人にとっても、交際クラブの男性は良いのではないでしょうか。

ただ、今回の友達の一件で、正直紹介するのはリスクが高いなって思いました。そもそも交際クラブは女性に比べて圧倒的に男性会員が多いので、女性の友達を紹介すると、当然ですが他の男の人が群がります。つまり、自分のライバルを増やしてしまうことにもなるんです。そこは、紹介する前にしっかりチェックしておけば良かったなって思いました。
性格が悪いと言われるかもしれませんが、紹介するのは自分よりもかわいくない人や綺麗じゃない人にしたら良いかもしれません。わざわざライバルを増やす意味を考えると、少し考えて対応していくことが必要かと思います。


時には心を鬼にして、自分の理想的な相手を見つけていくべきなのが交際クラブです。なお、交際クラブを利用する場合は、相手の男性もしっかりと見極めてください。先ほど悪い人はいないと言いましたが、人によっては身体だけの関係を求めたりすることもありますし、遊び相手を単純に探していたりすることもありますからね。そういう男性に掴まってしまうと、良いように利用されて終わってしまうかもしれません。
十分に相手のことを見極めたい場合は、まずはホテルに行かないことが重要です。いきなりホテルに誘ってくるような男性は、まずもって信用してはいけません。私も先日は誘っていただいたこともあって会ってきた男性がいるのですが、開口一番「よし!ホテル行きましょう」でしたからね。
別に私の場合はお金に困っているわけではないので、援助なども目的にしていません。だから「いや、普通に交際できる人を求めていたんですけど」と伝えて、帰ってきました。悪い人はいないと思いますが、そういう身体目的の人には注意した方が良いです。
そう考えると、見事に会計士を見つけて交際まで発展させた友達はすごいなって思います。私もデート自体はしているのですが、なかなか理想的な人は見つかっていません。そこは、もうちょっとハードルを低くしていくのが良いのかなって思います。早く見つかると良いなって思っています。

まとめ

交際クラブは友達を紹介することによって、色々と特典などがあります。ただ、無駄にライバルを増やしてしまうことにもなるので、そこは注意が必要です。その他、遊び目的や身体目的の男性などにも注意しておいた方が良いかもしれません。

投稿日:2019.06.12