理想的なハイクラスの男性を見つけることに成功!デートも上々!

働いているとなかなか出会いってありませんよね。普通に出会いを求めている人って結構いるはずなのに、なんでここまで出会えないのでしょうか。私の場合は会社で出会いを求めると言っても、そもそも女性が多い職場なので、出会いがないんですよね。これなら普通の会社でOLとか事務とかやっていた方が、普通に結婚できたんじゃないかなって思うくらいです。
そもそも女性が出会いを求める時、どこで求めれば良いのかわからなくなることもありますよね。私の場合は結婚を焦っているということもあって、SNSはもちろん、合コンに街コン、出会い系サイト、恋愛アプリとかを使いました。さすがに結婚相談所とかは高くて使えなくて、どうしようかなって悩んでいたところなんです。

年齢を重ねれば重ねるほど、友達とかはどんどん結婚していくし、それこそ本当に孤独が待っているなって思っちゃうんです。それもあって、焦ってしまうことが多いんですよね。ただ、そんな悩みを持つ必要はなくなったと言えるかもしれません。最近、交際クラブを使うようになってからは、男性との出会いもかなり良くなってきています。別名デートクラブと言われることもありますね。
交際クラブの何が良いのかって言うと、自由に恋愛を楽しみたい人が多く登録している点なんです。自由恋愛なので、大人の関係を求める人も多いですが、デートを求める人もいれば、交際や結婚を求める人もいます。それゆえに、好きなように楽しむことができるのが交際クラブなんですよね。私も色々な出会いのツールを使ってきたけれど、この交際クラブが一番良いかなって思っています。

まず、登録している人は、ハイクラスな男性が多いです。それこそ医者とか弁護士とか社長とか経営者とか、かなりハイクラスの男性が集まっているから、女性にとってはかなり良い出会いになることもあります。やはり綺麗事は言っていられない世の中ですし、結婚まで考えるなら、資金とかも必要となります。そうなれば、やはりハイクラスの男性が結局は良いってことになるでしょうね。そういう人が集まっているのが、交際クラブだったりします。もちろん地域差があるので、そこは注意が必要となりますが・・・。
交際クラブだと、女性は会員登録も簡単です。男性の場合は色々と仕事や年収が関係しているし、一定クラス以上の身分じゃないと登録できないこともあります。それに比べて、女性会員の場合は面接をして問題がなければ、登録することが可能です。もちろん、面接すらないところもあるようですが、基本的には面接で通過すれば利用できるようになる感じですね。
そもそも交際クラブの場合は、運営が紹介してくれるシステムとなっているため、こちらの面接は必須とも言えます。相手の男性に紹介するわけですから、しっかりとどういう人なのかというところを見られるでしょう。実際に私の場合も、面接して、1時間くらいは色々と聞かれたような気がします。聞かれたことはそこまで覚えていないですが、普通に普段何をしているのかというところから仕事、自己アピールなども聞かれました。
答えたくない質問は答えなくても良いですが、そこはちゃんと正直に答えた方が良いと思います。素行に問題がなくて、容姿もある程度普通以上であれば、審査に通らないということはそうそうないのではないでしょうか。


私が登録した交際クラブはそもそも女性会員をもっと増やしたいと思っているようだったので、審査も甘いような気がしました。
実際に登録してみると、相手の男性とのデートもすぐにセッティングしてもらって、食事デートをしてきました。その相手が、実は弁護士事務所で働いている人で、かなり年収も高そうでした。実際に弁護士なのかどうかは微妙なところですが、弁護士事務所で働いているということは、ある程度稼げているのでしょうね。そもそも交際クラブの会員になれているということは、ハイクラスということでしょう。

その人に気に入ってもらっていて、最近は食事デートにも頻繁に誘ってもらっています。顔も流行りのあっさり顔で良い人そうだし、事実とても優しいから惹かれています。この人と結婚するかどうかはわかりませんが、それでも良い出会いになって良かったです。
出会いがないと嘆いている方は、少なくとも交際クラブを使ってから判断してみても良いと思います。デートクラブと呼ばれるところもあるので、そこは調べて使ってみると良いでしょう。
なお、2回目以降のデートであれば、交際クラブを通してデートのセッティングをする必要もありません。個人間でやり取りして決めていけるので、よりスムーズなやり取りもできるようになります。その点も上手に理解すれば、より良い出会いにも繋げていくことができるかもしれません。

まとめ

交際クラブとかデートクラブは、女性にこそおすすめできるサービスです。
そもそも女性会員を欲しているところが多いので、登録すれば色々と素敵な男性にも出会えると思います。もちろん、良いと思ったらそのまま交際してみるのも良いのではないでしょうか。

投稿日:2019.06.07