パパ活で男性とのLINEが続かない時はどうすれば良い?

パパ活では著対面の男性とデートをすることになるため、最初は仲良くなれないということもあるかもしれません。仲良くなるためにはLINEなどを通して連絡を取り合い、お互いのことを知っていくということが重要です。
しかし、女性によっては男性とLINEをできるようになったのは良いけれど、「全然LINEが続かない」ということもあるのではないでしょうか。LINEがなかなか続かないというのは、お互いに仕方ないことでもあります。それでもせっかく出会ったのなら、お互いにより深くまで知り、本当の信頼関係を築きたいですよね。
いくらパパ活とは言っても、お互いに信用がなければ長続きしません。そのため、LINEを続けて仲良くなっていくのが、パパ活成功への鍵だと言えるでしょう。そこでここではLINEが続かない時にどうすれば良いのかを紹介します。

パパ活する時にはこの方法を知っておくだけでも、より仲良くなりやすくなります。まずはLINEが続かないという時、その理由がどうしてなのかも理解しておくと良いです。それらも含めてここから解説するので、ぜひ参考にしてみてください。
始めてパパ活するという人は、ぜひぜひこちらの方法を活用しておくと良いかもしれませんね。

LINEが続かない理由

そもそもLINEが続かない理由とはどういうものなのでしょうか。LINEというのはもともと親しい間柄の人が繋がる時に使うことが多いです。知人や友人、恋人などと連絡を取り合う時にこそ使うということが多いのではないでしょうか。
そのため、初対面の男性とLINEを交換して連絡を取り合っていたとしても、そこで続かないということが多くなるのです。お互いに思い出があれば、それについて語るということもできるでしょう。しかし、初対面の男性であれば思い出があまりないので、何かについて語るということができなくなるのです。
つまり、お互いにお互いを知らないからこそ、LINEが長続きしないという事態になってしまいます。パパとの関係によって変わってきますが、どのような関係を築きたいかによって、自分でLINEをコントロールしていくことが必要です。
また、LINEはどうしてもいつでもどこでも確認できるということもあり、男性はただの連絡ツールだと思っていることも多いです。女性の中にはLINEでくだらないやり取りを延々と続けるのが好きな人も多いでしょう。しかし、男性はそういう会話自体が苦手ということもあります。
特にパパと呼ばれる男性はハイクラスな職業の人も多く、かなり忙しいということもあります。それらも関係して、LINEが長続きしないということもあるのです。

続かないLINEを続けさせる方法

続かないLINEを続けさせる方法としては、まずは自分から話題を振っていくことが必要となります。相手から話を振られるのを待っているだけでは、そのまま会話が終わってしまうということが多いのではないでしょうか。
例えば相手が何か話をしてくれているのに「そうだね」と一言で返信をしている人はいませんか。そこから「それって○○なんじゃない?」とさらに話を広げていくことをしていない人も多いです。男性も一言で返信が来ると「忙しいんだな」と思ってしまいます。
そのため、LINEをする時には必ず何か二言三言をプラスして返信するのが基本となります。そこでしっかりと話題を広げていくだけでも大きく印象は違ってくるでしょう。そこをしっかりとするだけでも全然違ってくるのではないでしょうか。
まずはLINEで相手が返信したくなるような話題を作っていくことに注力してください。常に会話のキャッチボールが続くよう、連続して会話できるように疑問文と肯定文を連続して取り入れていくだけでも違います。
お互いに思い出がなくて語れないのであれば、まずは相手の知りたいことをどんどん聞いていくようにしましょう。

他の連絡手段も確保しておくと安心

他の連絡手段も確保しておくと安心かもしれません。パパの中には、連絡手段をいくつか持っていて、LINEはそこまで重視していないという人もいたりします。そうなるとLINEはあまり確認しておらず、連絡が続かないことも多いです。
そのため、連絡手段に関しては他にも電話やメール、メッセンジャーなどを活用するようにすれば良いです。ただ、SNSでの連絡は避けておいた方が良いです。パパの中にはパパ活している女性との関係を探られたくないという人もいます。
そういう人も多いため、SNSに関しては避けておくことが必要となるでしょう。できる限り、男性と一番連絡が取りやすいツールを見つけておくと良いのではないでしょうか。そこをぜひ考えておくことをおすすめします。

まとめ

パパ活しているとLINEが続かないことも多いです。そのため、あまり重く考えずに「返信が来たらラッキー」と思っておくのも良いかもしれません。
しかし、LINEが続かないと次のデートの約束もできないかもしれないので、ぜひ上手に使って関係を長続きさせることが必要となります。上手にLINEを続けて、素敵なパパ活を続けてください。

投稿日:2019.06.06