パパ活では健康的な女性の方が男性に好印象を与える!?

パパ活で男性に気に入られる人ってどんな女性なのでしょうか。これに関しては男性によって違うという意見が多いですが、本当にそうでしょうか。実はモテる女性というのは、共通点が多いです。それはパパ活でも同様のことが言えます。
男性は素敵な女性とお付き合いをしたいと思っているので、そこをしっかり意識することによって、より上手にパパ活することができるようになるのではないでしょうか。
これからパパ活する女性はもちろん、すでにパパ活している女性も、今一度自分の状況を考えてみると良いかもしれませんね。

ここではパパ活で気に入られる女性がどんな女性なのかということを突き詰め、そこで見つかった共通点の1つ、健康的な女性という点について紹介します。結論を言えば、健康的な女性は男性気に入られることが多いです。
こればかりは人によって変わってくるのはもちろんですが、健康的な女性であればあるほど男性との関係が上手くいくことが多いと言えます。まずは自分の身体を武器に使って、相手の男性に気に入ってもらってみてはいかがでしょうか。

健康的な女性ってどんな人?

健康的な女性ってそもそもどんな人なのでしょうか。正直、健康的な女性と聞いても、あまりイメージが湧かないという人が多いかもしれませんね。健康的とは言っても、確かにどのような女性がそういう人に当てはまるのかはわからないこともあるかもしれません。
まず、健康的な女性かどうか判断される指標として多いのが、やはり体型ですね。体型が痩せている人はあまり健康的だとは思われないことが多いです。肉付きがほどよい女性は健康的だと思われることが多いと思います。
これに関しては、好みの問題もあるかもしれません。男性の多くはあまりにも痩せている女性よりは少しふっくらとしている女性の方が良いと思うことが多いですね。そこを武器にしてみると、よりパパ活も上手くいくのではないでしょうか。

また、体型だけではなく、心も健康的であることが必要となります。わがままを言ったり、すぐにイライラしたりするのはNGです。心に余裕があって、ある程度のことを笑顔で受け止めてくれるような女性だと、男性も安心してお付き合いすることができるのではないでしょうか。
その他、健康的な女性の基準に関しては人によって違ってくるので、自分で健康になれるように努力することが必要です。それを見て、男性もパパになろうかどうか決めてくれるかもしれませんね。

健康的な女性が気に入られる理由

健康的な女性はなぜ気に入られることが多いのでしょうか。これに関しては色々な理由があるので、一概には言えません。しかし、健康的な女性ほど、男性からの評価も高いと言えるでしょう。そこには様々な理由があります。
まず、健康的な女性とデートをすると楽しいことが多いです。どこかに連れて行っても楽しんでくれることが多いですからね。逆に体力があまりなくて、すぐに「疲れた」と言ってしまう女性などは、男性もデートしていて楽しくありません。
交際クラブ・デートクラブなどでデートする時には、一番は楽しむということが必要です。健康的な女性でないと、デート自体が楽しめないこともあるので、だからこそ男性は健康的な女性を求めていると言えるかもしれません。
また、交際クラブ・デートクラブでは自由に出会いを楽しむことができるので、お互いに了承しているのであれば、当然ですが大人の関係になることもあるかもしれません。そんな時、健康的な女性であればあるほど、より楽しめるのではないでしょうか。
健康的な女性と交わる方が男性も安心できることが多いです。そういう意味でも、常に健康を保っておくことが重要ですね。

健康的な女性でいるためには?

健康的な女性でいるためには、どうすれば良いのでしょうか。これに関しては、規則正しい生活を送ることが大切です。適度な運動や健康的な食事をして、十分な睡眠を確保することが重要です。現代はあまり運動しない人も多いですし、食事も適当で睡眠時間も不足していることもあります。
そのような健康ではない生活を送っていると、実は男性も女性が不健康なことに気づくことがあります。それだけで判断するということはないですが、誰でも活き活きとしている前向きな女性とお付き合いしたいと思いますよね。

何よりパパ活で長くお付き合いしていくためには健康でなくてはならないので、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか。不健康な生活になっている人は、ぜひ健康な生活ができるようにシフトしてみてください。
そうするだけでも自分自身がキラキラしてきて、より輝くことができます。そうなると、より他のパパ活しているライバルたちよりも良い男性と出会うことができるのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブ・デートクラブを使えば、素敵な男性と出会えます。自分自身が健康的な女性であることが必要なので、パパ活を考えている時は、しっかりとボディメンテナンスを行いましょう。また、メンタルメンテナンスも忘れないでくださいね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.05.15

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ