パパ活ではブランドで着飾らないようにしましょう

パパ活をしている女性の中には、ブランド品で全身武装をしている人もいるのではないでしょうか。あまりにも身の丈に合っていないブランド品を身につけていると、かえって野暮ったくなってしまいます。
男性はハイクラスな人ばかりなので、自分自身も背伸びして色々なアイテムで全身のコーディネートを考えている女性も多いのではないでしょうか。それは素敵なことだと思いますし、自分を着飾るのも確かに良いことと言えば良いことと言えるかもしれません。
しかし、そこまで張り切らなくても、男性たちはしっかりと応援してくれますよ。デートを重ねていると、自分の魅力がどういうものなのかわからないという人も出てくるのですが、そもそも会いたいと思ったからこそ男性はデートしてくれているのです。そこを忘れなければ、あまり背伸びする必要もありません。
特に交際クラブ・デートクラブの男性たちは、本当のセレブです。あまり慣れないブランドファッションを纏っていても、よく思われないことが多いでしょう。
むしろその逆で、男性たちに「なんか似合っていないなぁ」と思われてしまうこともあるかもしれません。あまり着飾るのではなく、自分自身の魅力でアピールするようにしてみてはいかがでしょうか。

パパ活では着飾らないおしゃれ

パパ活では男性とデートをすることになるのですが、意外にデートの時のファッションに悩みますよね。服装としては、最低限の常識を守っていればそこまで相手の男性が引くということはありません。
大切にしておきたいのは、清潔感のあるファッションをすることですね。あまり派手なのは避けて、清楚で女性らしいフェミニンなものを選んでいくと良いです。質素までいってしまうとちょっと華々しさがなくなってしまうので、そこは自分の好みに合わせてみてくださいね。
おしゃれはあまり着飾らない、こなれ感を出していくと良いです。ただ、このこなれ感に関しては慣れないとなかなか出すことができないため、何度も何度もデートして経験を積んでいくことが重要です。
そこで相手の男性の反応を見てみて、実績を重ねていくと自然に見せることができるファッションも見つけていくことができます。自分のファッションへのこだわりなども見つかっていくので、それらを取り入れて少し個性を出してみるのも良いかもしれませんね。

身の丈に合わないブランドはNG

身の丈に合わないブランドは、正直あまり良い印象を与えることができません。交際クラブ・デートクラブの男性たちは本物のお金持ちなので、ブランドの価値などもとても熟知している人が多いです。そんな男性たちにブランドファッションで勝負を挑むというのは、なかなか勇気が必要だと思います。
そもそも男性はそこまで高級ブランドばかりを身につけている女性を、良いと思うことはありません。普通の男性であれば「おしゃれに気を遣っているなぁ」と思うかもしれませんが、ハイクラスな男性たちにとっては「お金のかかる女性だな」「この女性にその価値はあるのかな」と思われてしまいます。特に女性の中には20代や30代でパパ活する人も多くて、ハイブランドがあまり似合わない人もいます。それなら身の丈に合った服装をチョイスして、相手に良い印象を与えた方が良いのではないでしょうか。

等身大の自分で勝負

交際クラブ・デートクラブでパパ活する時、無理に背伸びする必要もありません。相手の男性はそれも含めて、自分が良いと思う女性とデートしたいのです。デートしたいと思う気持ちは人によって違うので、何を求めているのかは人によって違います。
デートの時に服装をそこまで気にするという人は、実はあまりいなかったりします。確かにブランドへのこだわりが強い男性は多いですが、女性にまでそれを強要してくるということはありません。
最初のデートでは等身大の自分で勝負して、それでもこれからデートをしてくれるという男性と出会えれば、それが一番なのではないでしょうか。女性としての魅力を磨きつつ、徐々にブランドが似合う女性になっていくのが理想とも言えますね。
交際クラブ・デートクラブの男性をはじめ、その他の男性も女性がおしゃれに気を遣っているというのは、素敵なことだと思っています。しかし、ブランドでガチガチに固めてしまうのはNGだと思っている人も多いのです。
そこはちょうど良いバランスを保っていくしかありませんね。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでのデートが決まった時、どういった服装にするかというのは悩む人も多いのではないでしょうか。
実際にデートをするという時には、高級レストランでデートをすることがほとんどです。清潔感があって、女性らしいフェミニンな服装でデートに行けば大丈夫です。ブランド品で武装する必要はありません。重要なのは男性に好印象を持ってもらって、次のデートに繋げていくことです。そこを重視して服装を選んでいくと、失敗することも少なくなっていくでしょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.05.14

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ