パパ活では男性に相談して経験値を稼ごう

パパ活する時、重要となってくるのが経験値です。経験を重ねることによって、よりパパ活も上手くいくことが多くなります。逆に何も経験していない人は、人間としての底が知れてしまうということもあって、パパ活でも長持ちしないということもあります。
交際クラブ・デートクラブなどを使えば、女性も簡単にパパ活することができます。しかし、交際クラブ・デートクラブの男性は、非常に上質な人が多いです。上質な人は相手にも上質であることを求めるため、より経験値が語る世界だと言えます。
例えば、仕事もバリバリできて、趣味もたくさん持っていて、毎日資格の勉強をしたり、教室に通っている女性がいたとすれば、かなり人間としての経験値は豊富だと言えますよね。逆に適当にアルバイトをして、何もせずに毎日ダラダラと過ごしているだけの人は、経験値もかなり低いと言えます。男性がどちらに好感を持つかというのは一目瞭然なのではないでしょうか。

交際クラブ・デートクラブの男性は、社会的地位が高く、経験豊富で尊敬できる人ばかりなので、悩みがあるのなら相談するのもありです。色々なことを相談することで、自分の経験値を高めていくことができます。せっかくハイクラスな男性に選ばれて出会ったのであれば、女性はそういう男性から話を聞いて自分の力に変えていくのが良いと思いますよ。
なんとなくパパ活するよりは、しっかりと相手から吸収できることは吸収して、成長していくのが良いのではないでしょうか。

男性は尊敬できる人ばかり

パパ活をしていると多くの人が感じるのは、尊敬できるパパが多いということです。特に交際クラブ・デートクラブなどのような高級クラブの会員となっている人は、そこらにいる人とは格が違います。
まさにハイクラスな人だと言えるので、デートで学べることが多いです。特に毎日考えていることなど、普通の人とは違った次元にいると言っても良いかもしれません。それほど、交際クラブ・デートクラブの男性たちは尊敬できることが多いです。
パパ活している女性の目的と言えば、お小遣いなのではないでしょうか。しかし、実はそれ以上にパパから色々なことを吸収して、成長できるというところが鍵となっているのです。
交際クラブ・デートクラブの男性は、普段の生活では出会うことなどできない人ばかりです。中には一代で資産を築いた人もいるかもしれません。そのような成功者の話が聞けるということはとても貴重なことです。そのような男性とせっかくデートができるのですから、自分が尊敬できる人と長くお付き合いしていくことをおすすめします。それが最終的には自分にとってプラスになりますよ。

男性に相談すると気に入られる

男性は頼られるのが好きな人も多いです。そのため、日頃から思っていることを、相談してみると良いのではないでしょうか。悩み事や困り事があっても、すでに成功した男性の超人的な思考で考えてもらうことができれば、解決するかもしれません。
重要なのは、そういう男性の考え方を学んでいくということです。しっかり学んでいくことによって、より相手との距離を縮めつつ、自分自身を成長させていくことができるのです。これはパパ活している女性の特権とも言えるかもしれませんね。

正直、パパに相談して解決できることも多いです。それほど、他の人とは歩んでいる人生が違うのが、交際クラブ・デートクラブの男性だちなのです。もし悩んでいることや困っていることがあるのなら、ぜひ人生経験豊富な男性に相談してみましょう。
そうやって相談していると、男性は自然に「自分を頼ってくれているんだな。頼ってくれた期待に応えなくては」と思ってくれます。そういう感情にさせてあげると、男性は気持ち良くお付き合いしてくれるのではないでしょうか。

男性に相談して経験値を得よう

男性に相談して解決していけば、自分の前に立ちはだかっている壁も、今度は自分で乗り越えていけるようになります。重要なのはパパが考える思考を盗むということですね。ハイクラスな人の思考構造というのは、やはり常人とは違います。
そこをしっかりと吸収していくことで、より自分のステータスにもなっていくのではないでしょうか。実際にパパ活をしてから成長を実感している女性もいます。
ただふらふらとデートをするのでも、悪いとは言いません。しかし、もっと良いのはしっかりとパパから何かを吸収して成長していくことです。そうすることで自分自身の能力がさらに伸び、よりパパ活でも優位に動けるようになっていきます。
ぜひ、まずは男性に相談してみて、聞き出せる話はどんどん聞き出してみてはいかがでしょうか。

まとめ

相談と言えば、何か悩み事や困り事がないといけないと思っている人も多いですよね。でも重要なのは男性からそういう思考のプロセスを得るということです。そこをしっかりと考えておけば、実はパパ活はかなり勉強になることが多いと言えます。ぜひ、素敵な男性とデートしながら、自分を成長させていきましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.05.08

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ