頭の回転が速い女性は男性に気に入られる!?

パパ活を交際クラブ・デートクラブなどで始めるという人もいますよね。そんなパパ活において重要なのが、頭の回転の速さです。頭が良い女性の方が、実は男性から気に入られることが多くなります。特に交際クラブ・デートクラブなどでパパ活するのなら、頭の回転が良くないとデートも上手くいかないかもしれません。
もちろん、少し無知なくらいが可愛いという男性もいると思いますが、頭の回転が速く、知識が豊富な方が良いと思う男性も多いです。いくら綺麗でも、話があまり通じない女性をデートに誘おうとは思いませんよね。

だからこそ、頭の回転が速い方が気に入られることが多いです。女性は基本的には無料で交際クラブ・デートクラブに登録できるので、近年はパパ活する舞台として人気を集めています。しかし、人気が高くなっている一方で、女性の知識に関しては低くなってきていると言えるでしょう。
だからこそ、頭を鍛えて、会話の技術を上げていくことが必要となります。ぜひ交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活する時には、賢い女性を演じるようにしましょう。もちろん、ありのままの自分を受け止めてくれる人を探しても良いですけどね。

何も考えていないと男性はつまらない

何も考えていない女性というのは、正直話していても退屈だと感じてしまうことが多いかもしれません。男性は有意義な話をしたいと思っていることも多く、せっかく貴重な時間を使ってデートするのですから、お互いにとって有意義な時間になることを望んでいるという人が多いでしょう。
そんな中、あまり何も考えていない女性とデートすると、男性はがっかりすることもあります。何か話を振っても聞いていないことが多くて、女性のことをあまり知らずに終わってしまうということもあるでしょう。

何かを常に考えておく必要はありませんが、少しは男性の話をきちんと聞いて、頭を使って会話をすることが必要となってきます。そこはもちろん男性によって違ってくるので、相手に合わせて会話をしていくことが必要となるのではないでしょうか。
男性と何を話しているかくらいは理解できるようになっておくことが必要です。特に交際クラブ・デートクラブにはハイクラスな男性が多く、知性の高い男性が多いです。だからこそ、女性も頭の良さを全面に押し出せるようにすることが必要となってくるのかもしれませんね。もちろん、それは人によって好みが違ってくるので、一概には言えませんが、きちんと考えて発言する癖をつけると良いかもしれませんね。

頭の回転が速いと気に入られる理由

頭の回転が速い女性は、会話をしていてリズムが生まれるので、話していても気持ち良いことが多いです。逆にあまり理解力がないと、会話を振っても「え?」とリズムがそこで止まってしまうことが多くなってしまいます。
そこで「これはこうこうこういう理由で」と説明している時間も、ちょっともったいないですよね。もちろん、そんな無駄な時間も楽しむのがデートというものですが、交際クラブ・デートクラブの男性は無駄な時間を嫌う傾向にあります。

そのため、頭の回転が速い人とデートしたいと思っている男性が多いのです。もちろん、女性は他にも色々な魅力があると思うので、そこは特に何かをするという必要もないと思います。楽しい会話にはセンスも必要ですからね。
相手の男性はハイクラスの人ばかりなので、交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、常に脳を鍛えておくというのも良いかもしれません。もしくは知識量を増やして、いつでもどんな話題であっても、返答できるようにしておくのが良いです。
そこまで気を遣ってパパ活する必要はないですが、それでも知識量が多いことに越したことはありません。少なくともそういう女性の方が、気に入られる確率は高くなるでしょう。

賢い人の方がパパ活向き

賢い人は自分で考えてパパ活しています。人の真似をしていても、確かにパパ活では上手くいくこともあります。しかし、近年はライバルが増えてきたことによって、そう簡単にパパ活が上手くいくとは限らなくなっています。
そのため。賢い人は自分で考えて「どうやったら上手くいくのかな」と考えていたりします。その点もしっかりと考えてみると良いのではないでしょうか。パパ活は難しいことはありませんが、そういうところまでしっかり考えられる女性の方が上手くいきます。
これは経験や実績などもあるので、とにかく何度もデートしてみてから考えてみるのも良いかもしれませんね。

まとめ

交際クラブ・デートクラブを使えば、簡単にパパ活することができます。しかし、パパ活する時には、しっかりと頭を使っていくことが必要となります。適当に返答していると、相手の男性もつまらないと思ってしまうかもしれません。女性は頭の回転を速くして、知識量も増やしておくようにしましょう。そうするだけで、相手に対しての印象など変わってきますよ。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.04.25

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ