交際クラブ・デートクラブで出会った男性の心を掴み続ける方法

交際クラブ・デートクラブで出会った男性から、多少の金銭をもらいながらお付き合いをしたいと思う女性も少なくありません。
でも、せっかく審査を通過して交際クラブ・デートクラブに登録できたとしても、男性の心が掴めなければ長くお付き合いすることはできません。
この記事では、交際クラブ・デートクラブで出会った男性の心を掴み、より長い間お付き合いするために必要なことについて解説していきます。
交際クラブ・デートクラブを利用して定期的にお金をもらえるようになりたいと考えている女性は、是非参考にしてみてください。

真剣に男性と向き合う

交際クラブ・デートクラブに限らず、ちゃんと自分と向き合ってくれる女性を男性は求めていますが、特に交際クラブ・デートクラブにはそういった女性が少ないです。
だからこそ、交際クラブ・デートクラブで出会った男性と真剣に向き合ってお付き合いすることで、男性から求められる女性になることができます。
男性が交際クラブ・デートクラブに求めているのは、体の関係であることの方が多いですが、体の関係だけでいつまでも付き合いを続けていくのは難しくなります。

なぜなら、どれだけ体の相性が良くても、一緒にいて落ち着けたり安らげたりしなければ『長く付き合おう』とは思えないからです。
「お金が欲しいだけ」と女性が考えていると、男性への対応には誠実さがなくなります。
そして誠実さがなくなると男性は離れていき、結果的にはお金ももらえなくなります。
不思議なことに、お金になるべくこだわらず、男性との関係をどうやって良くしていこうかと考えている人の方が、結果的にはたくさんお金をもらえるようになるのです。

また、真剣に男性と向き合うことは女性にとっても大きなプラスになります。
交際クラブ・デートクラブに登録するような男性であれば、収入も高く、それなりに人生経験を積んでいることが多いので、ちゃんと会話をしていれば自分の人生に役立つ話を聞けることもあるでしょう。
また、「お金のために」と考えて体の関係を持っている時間が長くなると、少しずつ気持ちが荒んでいってしまう人も少なくありません。
せっかく交際クラブ・デートクラブを利用するのなら、何かを犠牲にしてまでお金を得ようとするのではなく、人生経験も積みながらお金ももらえる、そんな一石二鳥を目指すことをおすすめします。

男性を上手に褒める

『男性は褒めると喜ぶ』ということを漠然と知っている女性はたくさんいますが、上手に男性を褒められる女性はそう多くはいません。
褒めるのが下手な女性は、大げさに男性を褒めたり、『とりあえず褒めよう』という気持ちから、心にもないことを口にしたりします。
でも、そうやって口から出た言葉には真実味が感じられず、男性からは逆に不信感を持たれてしまいます。

過去に男性を褒めた時に「本当に思ってる~?」とか、「またお世辞でしょ」と言われたことがある人は、褒めるのが下手な可能性があります。
男性を褒める時には、声のトーンをあまりあげずに、落ち着いて真面目に褒めましょう。
真剣に誰かを褒めるって少し恥ずかしい気持ちになりますが、それは伝えられる側も同じです。
「え~そんなに褒められたら恥ずかしいよ」と思わせられれば、それはつまり褒め言葉がしっかりと相手に伝わっているということになります。

最初は都合の良い女でいること

お金持ちの男性は、女性に困っていないことが多いです。
なので、誰かに連絡をして都合が悪ければすぐに他の女性のところへいってしまいます。
男性の心を掴み、無理に都合を合わせなくても良くなるまでは、ある程度“都合の良い女”でいた方が良いでしょう。
本気で交際クラブ・デートクラブでお金を稼げるようになろうとしている女性は、仮に予定が入っていても、それをキャンセルして男性のところへ行く人も少なくないそうです。
ただし、いつまでも都合の良い女でいては、いつか飽きられてしまいますから、男性と会った時にちゃんと会話をしたり、上手に褒めたりすることで男性の心を掴む努力は怠らないようにしましょう。

時には男性を叱る

もしも男性が仕事に対してやる気をなくしていたり、周囲の人への気遣いや思いやりをなくしてしまっていたりしたら、時には叱ってあげることも効果的です。
もちろん、「それはダメ、あれはダメ」というように、まるで親のようにガミガミと口うるさく叱っては男性も心を閉じてしまいます。
男性を叱る時には、落ち着いて真剣に「私はこう思う」というように自分の考えを相手に伝えるようにしましょう。
男性は高いプライドを持っていることも多いですが、どこかで『自分を誰かに導いてほしい』という気持ちも持っているものです。
逆に、もし男性が仕事で成果を出したり、人に対して優しくしていたりしたら、しっかりと褒めてあげましょう。
「そういうところが素敵だと思うし、好きだな」と伝えることで、男性も『もっと頑張ろう』と思えるようになります。
アメとムチを上手く使い分けることで、より交際クラブ・デートクラブの男性からも求められる女性になっていくでしょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.04.17

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ