貧困女子を抜け出すための交際クラブ・デートクラブの活用方法

普通のOLさんが住む世界とは全く異なるセレブな世界。
特に金銭的にあまり恵まれていない貧困女子にとっては、そんな生活は夢のまた夢なのではないでしょうか。普段の生活でもなかなかいいお給料では働けない、周りにも普通のサラリーマンしかいない、そんな生活を抜け出すために、一ついい方法があります。
それは交際クラブ・デートクラブでセレブな男性をゲットして結婚してしまうことです。今回は貧困から抜け出すための、交際クラブ・デートクラブの活用方法とその実態について解説してみたいと思います。努力はきっと報われます、クラブで頑張って素晴らしい男性と出会ってみるのもオススメですよ!

貧困から抜け出すには自分が努力するしかない

世の中には色々な生活をしている人がいます。普通に生まれて普通に就職して普通の人生を歩む人。給料はそれなりでも食べるには困らない人。ただ、世の中にはそんな生活とは全くレベルが違うお金持ちがいるのです。いわゆるセレブという人です。その人達の生活は普通の人の価値観からすると理解できない部分ばかりです。基本的にお金に困ることはないので、自分が欲しいものを、欲しいときに、欲しいだけ買うことができます。
そんなセレブとは対象的に貧困にあえぐ人がいるのも事実です。

明日の生活もわからない、給料が安すぎて生きていくので精一杯。
毎日お金のことを考えて、自分の欲しいものもほとんど買えない。このように精神的にも金銭的にも困窮した状態が続くと体調まで悪くなってしまうという目も当てられない人生を送っている人たちがいるのです。
そんな貧困家庭の人たちが自分たちの生活を変えるためには努力しかないのです。貧困を抜け出すために、一発逆転はほぼありません。あったとしても小さな努力を積み重ねた結果の逆転であることがほとんどです。この記事を読んでくださっている女性の中にもそんな貧困家庭で生まれ、現在、自立してはいるけれども、金銭的な余裕が全く無い貧困女子の方もいらっしゃると思います。そんな方にオススメしたいのが、クラブの活動でセレブな男性をゲットすることです。

クラブでは普段の生活では決して出会うことができないレベルのハイクラスな男性が多数登録をしていて、女性との出会いを待ち望んでいます。
男性達はクラブの女性とデートなどを重ねることで相手を知り、そして相手が自分の将来をともにする人としてふさわしいかどうかを判断していきます。そんなクラブへぜひあなたも登録して、頑張ってセレブの男性とゴールインし、貧困から抜け出してほしいのです。この話を聞いて、私もやってみたい、と思った人もいるかもしれません。ぜひクラブへ登録してほしいのですが、その際の注意点、心構えを少し解説してみたいと思います。

お小遣い稼ぎと考えてはダメ

クラブでの活動では男性とのデートをすると、いくらかのお心づけをいただけます。男性としても会ってみたい女性へのお礼としてお金を払うわけですが、この金額は決して安いものではありません。また、女性にとってもそれなりの金額をいただけます。その上で、もしあなたが貧困を抜け出して新しい生活を望んでいるのであれば一つ意識してほしい事として、お小遣い稼ぎとしてクラブを利用するのは絶対にオススメしません。

お金がもらえる、しかもデートで美味しいお店で食事もできる、と聞くと、ついつい下心が出てしまって都合のいい男性とのバイトという意識を持ってしまう女性の方がいるのは事実です。ただ、そのような意識、考え方は残念ながら男性にはすぐに見抜かれてしまいます。普通の男性であれば、口でごまかす、表面的な態度だけしっかりしておけば十分対処できるしょう。ただ、クラブに登録しているハイクラスな男性たちは、今までの人生、仕事で百戦錬磨の経験をされてきている人ばかりです。そのような人たちは人を見る目、見抜く目も鍛えられており、あなたの下心などすぐにバレてしまいます。

こうしてバレることのデメリットは、そうやっているといつまで経っても理想の男性とのゴールインはできないということです。もし、あなたがクラブですごくセレブで性格も自分との相性も最高の男性と出会ったとしても、こんな態度をとっていれば相手から次のデートの連絡が来ることはないでしょう。この点はしっかり意識して、あくまで男性との出会いを求めて努力するようにしてください。

セレブな生活を手に入れて人生をやり直そう

本当にあなたが素晴らしい男性と出会いたいと思い、自分を磨き、クラブでの活動を真摯に続ければ、きっとあなた自身が望む男性とゴールインすることができるでしょう。
その結果、あなたは今までの貧困生活とは全く違うレベルのセレブな生活を手に入れられるはずです。今まで、貧乏だから実現できなかった様々なことは一瞬で解決します。

お金に困ることはもうなくなり、あなたはさらに次のレベルで自分のやりたいことに没頭できるはずです。お金ではない自己実現、社会への貢献など、考えればキリがありません。ただ一つ言えるのは、セレブな生活を手に入れて人生をやりなおそう、ということです。大丈夫です、あなたが決意をもってクラブに登録して努力をすれば、きっと夢は叶うでしょう。私もあなたと素晴らしい男性との出会いを心よりお祈りしております。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.03.28

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ