パパ活のデートは何時に帰るのが普通なの?

交際クラブ・デートクラブで男性と出会って、デートをする女性が増えています。交際クラブ・デートクラブの男性は高収入の人ばかりなので、素敵なデートをしてくれる人ばかりです。ただ、初対面でデートすることになるので、そのまま気が合えばお付き合いに発展しますが、中にはそのまま終わってしまうという人もいると思います。もちろん、合わない人と無理にデートする必要はありませんので、次の出会いに期待すると良いでしょう。

そこで重要となってくるのが帰宅する時間ですね。デートをしていると、やはりお互いに恋人同士ではないので、帰る時間を何時にするのか迷ってしまうこともあります。パパ活に慣れていない人は、デートにいつまで付き合えば良いのかわからないという人もいるかもしれませんね。
これに関しては、状況によって大きく違ってくると言えるでしょう。実際に何時に帰るのかは人によって違ってくるので、正解も不正解もありません。ただ、帰るタイミングによって相手に与える印象も違ってくるのが事実です。ここでは、そんな帰る時間に関して紹介します。

すぐに帰るのはNG

パパ活のデートでは、大抵は食事をするのがメインとなります。食事をしながら相手と会話をして、お互いにその時間を楽しむというのが定番だと言えるでしょう。もちろん、デートによってはショッピングをしたり、カラオケに行ったりすることがあるかもしれません。
そこですぐに帰るというのは男性に与える印象があまり良くありません。せっかく時間を割いてデートをしているのに、すぐに「帰る」と言えば関係は悪くなるでしょう。良い関係を維持したいなら、相手に合わせることが必要です。

帰る時間は自由ですが、いきなり「そろそろ帰ります」と言えば、相手によっては「え?もう帰っちゃうの?」と思うでしょう。パパ活ではお手当やお小遣いを受け取ることが目的の人も多いので、男性の心証に関わることは避けておきたいですね。
事情がある場合は仕方ないこともありますが、基本的にデートは最低でも数時間は付き合うことが必要となるでしょう。1時間だけ食事をして終わりなんてことにはならないので、そこは注意が必要です。
もちろん、相手によってはそれでも良いと言ってくれる人もいるかもしれませんが、大抵はすぐに帰ると、デートのお誘いは来なくなってしまうことが多いです。

終電までには帰るのがベスト

交際クラブ・デートクラブでの初デートは、お互いに気を遣っていることも多く、食事のみというのが一般的です。食事のみと最初から決めている人は、それ以上のことをしなくても良いです。そこは男性も理解してくれるでしょう。
一番いいのは、やはり終電までには帰るということですね。交際クラブ・デートクラブの男性なら自宅まで送ってくれることもありますが、時間としてはあまり遅くなっても大変なので、終電が1つの目安になります。

シンプルに「そろそろ終電なので帰宅しないと」と切り出すのも楽ですからね。デートをしている時に帰宅を告げるのって、なかなか勇気が必要ですよね。特に相手がパパ活の相手となると慎重に行動したくなるというのもわかります。
しかし、あまりにも時間が遅くなると大変なので、終電で切り上げて、次のデートの約束をした方が良いです。「今日は本当に楽しかったです!またぜひお誘いしてくださいね」と伝えて帰宅すれば、自然に帰ることもできますよね。
デートの終わり方によって、次のデートに繋がるかどうかも決まってきます。そこもしっかり考えておくと良いかもしれませんね。

お泊まりは3回目以降がマスト

交際クラブ・デートクラブでのデートでは、相手とお泊まりすることもあります。相手はハイクラスな男性なので、高級ホテルなどを予約してくれていることもあるかもしれません。そういう時にはお泊まりデートするのもありです。
また、男性によっては女性とのお泊まりが楽しみたくて、ちょっとした小旅行に誘ってくれる人もいます。中には海外旅行に誘ってくれるという男性もいるかもしれません。
そこは自分の状況と合わせて選んでいきたいですね。

ただ、お泊まりするのなら、3回目以降にした方が良いです。いきなり初回デートでホテルに誘ってくるような男性は、信頼してはいけません。もちろん、そういう男性でも信用して良い人はいますが、ちゃんと関係を構築してからお誘いしてくれる人の方が誠実だと言えるでしょう。
交際クラブ・デートクラブを使っている時点で色々と考えるところはあると思いますが、お泊まりデートはやはり別です。大人の男女がお泊まりするということは、お互いに信頼関係がないとできませんよね。大人の割りきった関係に発展しても信頼関係ができるまでは、終電までには帰った方が良いかもしれません。そこは慎重に行動するようにしましょう。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでデートする時、パパ活している女性は何時に帰るべきなのか迷ってしまうこともあると思います。どうしても不安な場合は、先に「〇時には帰宅しなくてはならないのですが」と伝えておくと良いかもしれませんね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.03.25

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ