交際クラブでのパパ活で絶対に気に入られる笑顔の作り方

パパ活で気に入られたいなら、笑顔がとても重要です。「笑顔だけでそんなに変わらないでしょ」と思うかもしれませんが、むしろ武器がない女性はニコニコしているだけで印象もとても良いです。女性の笑顔が嫌いな男性はいません。常にニコニコと楽しそうにしていれば、男性からお誘いを受けることも多くなると思います。
女性というのは、感情が表情に出てしまうことも多いのではないでしょうか。正直に言うと、交際クラブ・デートクラブで出会った男性とのデートは楽しいこともあれば、楽しくないこともあります。それはもう男性のリードによって変わってくるので、どんなエスコートかによっても満足度は変わってくるでしょう。

でも、そこでムスッとしていると、男性も次から誘おうとは思いませんよね。どんなデートでもニコニコしていて楽しそうにしていれば、逆に男性もまた誘ってみたいと思うはずです。何度もお誘いを受ける女性は、自然とそういう笑顔ができている女性だったりするのです。
これは基本的なことなのですが、できていない人も多いです。ニコニコするというのは人間関係でも重要なことなので、ぜひ素敵な笑顔を作っていきましょう。

笑顔の女性は気に入られやすい

笑顔の女性は本当に気に入られやすいです。何をしていても楽しそうにしている女性を見ると、男性は「もっと笑顔にしてあげたい」「この笑顔をもっともっと見てみたい」と思うのです。それはデートの質を左右することにも繋がってくるのではないでしょうか。
笑顔になってもらいたいからこそ、より良いレストランにも連れて行こうと思うし、より良いホテルにも連れて行きたいと思うのです。もちろん、笑顔だけでは乗り切れないこともあるかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブの男性は余裕がある人たちばかりなので、その他に何かを求めるということはあまりありません。

パパ活するのであれば、笑顔はとても重要となってくるでしょう。その笑顔によって、癒されている男性もたくさんいると思います。ぜひ、まずはしっかりと笑顔を作るように心がけて、男性を心から癒してあげられるようになってみてはいかがでしょうか。
少なくとも笑顔でいると、男性からのお誘いも多くなってきます。自然に「彼女ならきっとまた楽しんでくれるだろうな」と思うのです。パパ活ではコンスタントに男性からお誘いを受けることが重要なので、そうなればよりチャンスも増えていくでしょう。

男性は女性の笑顔に癒されたい

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、そもそもなぜ登録しているのでしょうか。パパ活をするのなら、そういうところにも目を向けてみることが重要です。交際クラブ・デートクラブに登録している男性の多くは、セレブリティと呼ばれる人たちとなります。いわゆるハイクラスな男性が多いです。
しかし、そういう男性は仕事が忙しいことも多く、なかなか素敵な出会いができていない人もいます。そんなお金持ちの男性のために提供されているサービス、それが交際クラブ・デートクラブなのです。

男性は女性の笑顔に癒されたいと思っています。だからこそ色々な女性と出会って、良い女性がいればお付き合いをするのです。そこを理解している女性ほど、実はパパ活でも上手くいっていることが多いですね。
もちろん、笑顔がすべてとは言えませんが、いかに男性を癒すことができるのかという点を考えていくと、パパ活が上手くいくのではないでしょうか。少なくとも男性に気に入ってもらうことができれば、かなり安定してパパ活することができます。

心と身体の距離を縮めてくれる笑顔の作り方

心と身体の距離を縮めてくれる笑顔が作れれば、男性との距離もグッと縮まります。もちろん、女性は割り切っている人も多いので、そこまで親密にならなくても良いと思っている人も多いでしょう。
確かにパパ活では恋愛を楽しむものとはちょっと違うので、バリバリに恋愛を楽しむ必要はありません。しかし、大人の男女が出会ってデートするわけですから、心と身体の距離はとても重要です。

笑顔を作るのはとても簡単で、口角をキュッと上げるだけで十分です。ニコニコするというのも良いですし、ちょっと微笑むくらいでも良いでしょう。とにかく表情を柔らかくして、男性の心を癒してあげたいと思えば、より距離も縮まっていきます。
こればかりは何度も経験してコツを掴んでいくことが必要なので、まずは笑顔の練習をしておくというのも良いでしょう。例えば鏡を見て練習しておくだけで、印象をコントロールすることができます。

まとめ

交際クラブ・デートクラブには素敵な男性が多くて、パパ活でも仲良くなりたいと思う人が見つかるかもしれません。
女性に関しては笑顔が武器になるので、ぜひ笑顔を上手に使いこなしてみてください。男性も笑顔が素敵な女性であれば、よりデートにも誘いやすくなると思いますよ。素敵な笑顔で上手に男性を味方に付けてくださいね。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.03.13

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ