パパ活上手は知っている。背伸びしないお付き合いの仕方

交際クラブ・デートクラブを利用していると、ついつい背伸びしてしまう女性も多いのではないでしょうか。最初に結論を言うと背伸びする必要はありません。男性もそういう女性のことをしっかりと理解してくれているので、無理に背伸びすると逆に空回りしてしまうことが多くなってしまうかもしれません。
パパ活で重要なのは、男性に気に入ってもらうことです。確かに交際クラブ・デートクラブの男性はセレブが多いので、ついつい相手がお金持ちだと思うと背伸びしてしまう気持ちもわかります。
しかし、男性は自分がハイクラスであることを理解しているので、女性にもそれを求めるということはありません。

もちろん、最低限の身だしなみなどは必要ですが、例えば高級ファッションや高級バッグ、高級アクセサリーなどを身につけていなくても良いのです。
逆に男性に「この女性を応援したいな」と思ってもらうことが重要なので、背伸びしすぎるとパパ活に失敗してしまいます。高価なものを身に付けている女性に対して、男性の印象は良くありません。お金にがめつく搾り取られてしまいそうな悪い印象を男性に与えてしまうのです。

気を遣わない関係を作ろう

背伸びしてしまうと、ついつい気を遣う関係になってしまうことが多くなります。男性も普段は忙しくしている人ばかりなので、デートの時くらいはのんびりとリラックして楽しみたいと思っている方がほとんどです。
つまり、男性に気を遣わせないことが何より重要となります。もちろん、男性の方からスマートにエスコートしてくれるので、ある程度は気を遣ってもらうことになります。ただ、自分が気取りすぎると、相手の男性もリードする時にちょっと苦労してしまうかもしれませんよね。
そのため、パパ活ではあくまでもお互いに気を遣わない関係を作っていくことが重要なのです。気を遣わないとは言っても大人の関係を築いていくので、最低限のマナーは必要となります。

ただ、女性もある程度は大人のルールなどもわかっていると思うので、無理に厳しく自分を律する必要もありません。デートは楽しむものですし、楽しければ楽しいほど、男性も気に入ってくれることが多くなります。
背伸びして自分を良く見せようとするのではなく、男性にとって癒される存在になれるかどうかが重要となります。ブランド品で武装しなくても、男性は「この女性を応援したい」と思ってくれますし、普通の女性でもセレブな男性とお付き合いしている人は多いですよ。

相手に合わせようとしないで

相手に合わせようとしても、正直交際クラブ・デートクラブの男性はお金持ちすぎて合わせるのは難しいです。もともと別次元にいる男性たちばかりなので、自分が追いつこうとする必要はありません。
男性の中には、むしろ自然で純粋で清楚な女性が好みという人もいます。フィーリングもあるので一概に何が正解ということは言えませんが、男性に無理に合わせて逆に自分が辛くなってしまうようでは意味がありません。
どんなに背伸びしても、男性が気に入ってくれることもあれば気に入ってもらえないこともあるので、自然体でいるのが一番なのではないでしょうか。自然体でいれば、それだけでも良い出会いに繋がってくることがあります。

男性が求めていることに対して、いかに女性が対応できるかということは大切ですが、交際クラブ・デートクラブでのお付き合いは、そもそも普通の恋愛とは違います。そこを理解しておくと、パパ活も上手くいくかもしれませんね。
男性の好みの女性になることは重要ですが、無理をすると続かないので注意しましょう。

隠し事はせず何事も素直に話そう

たまに自分のことを隠している人もいます。確かに交際クラブ・デートクラブのお付き合いはお互いに割り切っているということもあって、必要最低限の情報しか提供していないという人もいるでしょう。
しかし、基本的には隠し事はせず、何事も素直に話すのが重要です。背伸びして自分に嘘をついても苦しくなるので、素直に話しましょう。素直に話して受け止めてくれる男性がいれば、それが一番なのではないでしょうか。

また、男性も女性も割り切ったお付き合いとなるので、正直に話しておいた方が良いこともあります。下手に嘘をつくと、そこから話がこじれていくこともあるので、聞かれたことなどに関しては、極力素直に答えるようにしましょうね。
そうやって等身大で向き合っていくことによって、男性もきっと心を開いてくれるようになりますよ。

まとめ

交際クラブ・デートクラブの場合は、男性の多くがセレブリティや成功者と呼ばれる人たちです。ハイクラスな男性とのお付き合いは、ついつい背伸びしてしまうこともあるでしょう。それも立派ですが、あくまでも自然体で接することが重要です。自分のありのままを受け止めてくれる素敵な男性と出会って、ぜひパパ活を成功させてください。そうすれば、よりパパ活も楽しくなってくると思いますよ。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.01.30

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ