パパ活するなら知的な女性になりましょう

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、知的でインテリな人が多いです。読書をすることも多く、常に向上心を持って勉強し、新しいことにも挑戦しているのがセレブと呼ばれる人たちなのです。お金持ちなのには、その所以たる行動が伴っていると言えるでしょう。
交際クラブ・デートクラブの男性も幼いころから高等な教育を受けたハイクラスな人ばかりです。そのため、女性にもある程度の知識などを求めることも多いのです。例えば、自分が読んでいる本などをおすすめされることも多いでしょう。そんな時「それ、私も読みましたが、とても勉強になりました」と返すことができれば、男性も一目置いてくれるでしょう。

知的な女性の方が、交際クラブ・デートクラブでは気に入ってもらえることが多いのです。もちろん、普通の恋愛であれば、ちょっとくらい知識がない方が可愛がってもらえるかもしれません。しかし交際クラブ・デートクラブでは違います。
仕事やプライベートで忙しいハイクラスの男性は、時間を無駄にするようなことはしたくないので、会う人にもある程度の知性を求めているのです。その方が有意義な会話ができますからね。そういう意味でも、交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活するのなら、知的な女性になることが大切と言えるでしょう。

知的な男性は知的な女性が好き

知的な男性というのは、総じて知的な女性を好む傾向があります。やはり知識の共有ができるというのは有意義な時間になりますし、何を話してもしっかり返答してくれる女性の方が、話が盛り上がりますからね。
逆に何も知らない女性だと、毎回のように話すことを説明しなくてはならないこともあり、男性も面倒だと思ってしまうのです。女性としてはデートをして、お小遣いをもらいたいと思っていることも多いかもしれませんが、男性は有意義なデートをしたいと思っていることが多いのです。

単純に女性と楽しいことをするだけなら、他のサービスでもできます。当然ですが交際クラブ・デートクラブの男性は経済的にゆとりがあるので、そういうサービスに困るということはないでしょう。
ではなぜ交際クラブ・デートクラブを利用するのかと言えば、プロではない普通の女性とデートを楽しみたいからです。しかし、教養がないと話ができないため、ある程度は知識を求められることが多いと言えますね。

勉強ができる女性より頭が良い女性が好まれる

勉強ができる女性が気に入ってもらえるのかと言えば、そうではありません。正直、勉強というのは勉強すればできるようになります。しかし、交際クラブ・デートクラブの男性が求めているのは、頭の回転が速い女性です。
切り返しがとても上手で、どんな話を振ってもしっかりと応えてくれるような女性が、気に入ってもらえる傾向にあります。交際クラブ・デートクラブの男性は知識がとても豊富なので、知識量で立ち向かおうと思っても難しいものがあります。
それならば、勉強をするよりも頭の回転を良くするように特訓した方が良いかもしれません。もとろん、それらに関しては一朝一夕で身につけられるものではないので、十分に注意した方が良いですね。

男性に気に入られようと思って適当に話を合わせていたりすると、逆に嫌われてしまうことも多いので注意してください。あくまでも好かれるように頑張ることこそが、重要なのではないでしょうか。
もちろん勉強を日々頑張って、交際クラブ・デートクラブの男性の会話にもついていけるようになれば、それはそれで評価も上がると思います。要は男性も有意義な時間を過ごしたいので、実りのある女性と出会いたいと思っていることを理解しておくと良いでしょう。

豊富な話題と知識で有意義な時間を過ごそう

ハイクラスの男性は時間の無駄を嫌うので、豊富な話題がある方がデートも盛り上がります。もちろん、沈黙も楽しめる人であれば良いのですが、それだけだとやはり間が持ちません。そんな時、何か知識があれば共有して会話ができますよね。
交際クラブ・デートクラブには、たまに趣味も何もないという女性もいます。何も好きなことがなく、何も興味がないという女性は、当然ですがはっきり言ってつまらないです。そういうつまらない女性と会うのは、やはりパパとなる男性も避けておきたいと思っていることが多いでしょう。

有意義な時間を過ごすためには、好奇心旺盛で知識欲がある女性の方が良いと言えるでしょう。ハイクラスの男性は、そういう女性を求める傾向がどうしても強くなっていきます。そういう点を加味して、お金持ちの男性との会話パターンも考えておくと良いのではないでしょうか。

まとめ

頭が良い女性は、交際クラブ・デートクラブでも気に入られることが多いです。知的な女性ほど、パパ活でも上手くいっていることが多いでしょう。こればかりは女性によって違ってきますが、パパ活をするのなら知的な女性になれるように努力してみてはいかがでしょうか。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.01.29

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ