交際クラブに登録している女性会員の職業①

エステティシャン

最近の花形職業の一つであるエステティシャン。
接客業でもありますし、癒しを求められる職業です。またお相手するお客様はストレスMAX状態で来店するのは想像に難くなく、そのようなお客様にいかにストレスをなくし、心を穏やかに、癒されてかえっていただくか、また「次もまた来たい」というリピーターになってもらうか。を考えて対応しなければいけないわけで頭の回転が良く、人の気持ちに寄り添える才能が必要となる職業でしょう。
エステティシャンの女性会員にはやはり、癒しやストレスフリーを強く望む男性会員におすすめしたいお相手となります。

ナース

こちらは働く女性の中でも憧れの的です。特殊技能を持ち、かつ資格職です。
やはりこちらも広い意味で接客業であり、人間相手の医療従事という仕事であり、ハードな仕事のイメージもあります。
この仕事に就いている方は、なんといっても自立心があり、人の命に携わるという事で責任感が強くなければ務まりません。
凛とした女性をお探しの方にはぴったりだと思います。
普段、仕事の事で頭を悩ませているあなたの良き相談相手にもなってくれるかもしれません。

モデル

プロダクションに登録して、日々自分を磨き、自分に厳しい職業です。
何と言っても一番に「美しさ」が求められます。そういう意味では恋人に美しさを求める人にはうってつけですね。
モデルだからと言って気を遣う事は沢山あるわけではありません。
ただ一緒に食事をする際には、やはりなるべく太らなくてかつ美味しいヘルシー志向のお店を選んであげるとあなたの株が上がるかもしれません。
またモデルを職業にしている女性の中には、自分のかわりに美味しいものを食べてもらって満足する。というちょっと風変わりな考え方を持つ人もいるとかかいないとか、美しさは1日にしてならずといいます。美しくて努力する女性が好きな男性会員におすすめです。

タレント

モデルと同じようで若干違う、タレントはやはりプロダクションに所属している人もいれば、劇団に所属している人もいます。
タレントは美しさも求められますが、それ以上に求められるのはやはり「表現力」です。
デートをすれば楽しい会話のやりとりが出来るでしょう。
会話の内容よりも笑顔を見るのが楽しいという気持ちになる事はありませんか?
タレントという職業の彼女達はきっと明るい表情であなたの心をつかんでくれる事と思います。
一緒に観劇するにも最適な相手だとおすすめです。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.08.23

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ