女性が交際クラブ・デートクラブに登録する理由

女性が交際クラブ・デートクラブに登録する一番多い理由は「普段の生活では出会えないような高収入でステータスの高い男性とお会いしたい」というものです。
経済的にも精神的にもゆとりのある大人の男性と出会って、日常を忘れて、非日常の素敵なデートをしてみたい。同年代の男性では連れて行ってもらえないような素敵なレストランでの食事や、贅沢で大人の世界を体験してみたい。
経験豊富な男性と過ごして退屈な日常にスリルやときめきが欲しいなどです。つまり交際クラブ・デートクラブに登録する女性は、非日常の特別な体験を求めています。


また、「癒し」を求めて登録する女性もいます。仕事やアルバイト、スキルアップの勉強に追われ、疲れた毎日に、男性の優しさや心遣いに女性はとても癒されるのです。
交際クラブ・デートクラブで出会う男性は、経験豊富で包容力があり紳士の方ばかりです。そんな男性と過ごすことで、女性は癒されて心身ともに満足されるのです。
経済力があり、大人の落ち着いた紳士とは合コンでなどで知り合うことはできません。疲れ切った毎日にうるおいと安らぎを求めて登録される女性も多いようです。

交際クラブ・デートクラブには「非日常の特別な体験」と「癒し」を求めて多くの女性が登録しています。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.08.23

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ