交際クラブ体験談 ①

会社経営 37歳 交際クラブ:利用歴 1年

都内で会社経営をしています。
年齢的にそろそろ結婚を考える年ですが、なかなか出会いに恵まれず、この年になってしまいました。結婚相談所や、婚活サイト、婚活アプリなどにも登録しましたが、魅力あのる女性に巡り会った事はなく、大学時代の友人の紹介で交際クラブ・デートクラブに入会しました。

私の要望を考慮して、数人の女性を紹介していただきましたが、皆さん美人で知的で品のある女性でした。クラブにはハイクラスな女性が沢山登録されているのには驚きました。

まだ結婚相手と言える女性とは出会っておりませんが、定期的に会う女性はできました。今後そのような女性に巡り会えることを、期待しています。
事業拡大のため忙しい日々を送っていますが、綺麗な女性とデートできると思うと仕事も頑張れます。
理想の出会いをサポートしてくれるコンシェルジュの方には感謝しております。それに、交際クラブ・デートクラブを紹介してくれた友人にも感謝してます。

会社員 25歳 交際クラブ:利用歴半年

パパ活を始めたきっかけはTVでパパ活のドラマを見たからという軽い気持ちでした。
実際に電話して面談して写真を撮ってという一連の流れがスムーズすぎて逆に不安になりましたが、多分誰でも感じる不安だったんだと思います。面接官が優しかったので良かったと思います。

登録してからしばらくしてセッティングの案内があり、ちょっとおじけづきましたが、なんのために登録したのかと思い直してセッティングを受けました。
相手の方は普段だったら絶対知り合わないなーって思えるような大人物でした。
ちゃんとおかしくない格好でデートに来て良かったとほっとしました。

たわいもない会話の後で自分の目標はと質問されたので、正直にある国家資格試験を目指している事を話しました。どうしてその資格が必要なのかとかもちゃんと話しました。
パパになって援助してもらえたらと思って交際クラブ・デートクラブに登録したからです。
最初のデートはまず無難にお食事をして、その後お相手のいきつけのバーに連れていってもらいました。

店長らしき方にもいろいろ気を配ってもらえて、食事の時は緊張していたけど、2次会ではリラックスして楽しい時間を過ごせました。
まだパパになってもらえるかどうかはわかりませんけど次のデートに期待しています。

会社経営 40歳 交際クラブ:利用歴無し

入会してから最初に紹介してもらった女性との出逢いは、今でも忘れない。
待ち合わせは六本木のシティーホテル ロビー、18時、15分前からロビーでドキドキした鼓動をごまかすようにウロウロしていたのを覚えています。
5分前、いてもたってもいられずトイレへ、ちょうど手を洗っていると女性から着信があり、僕の鼓動の高鳴りは最高潮に達していた。
女性のもしもしー?の声に平常を装い、着きましたかー?今向かってまーす。と余裕があるような返答をしたが、はっきりとは記憶がない。
ロビーに着くと、そこにはサイトの写真より綺麗な女性がこっちを見て笑顔で話しかけてきた!

この時、忘れてしまっていた「ときめき」を感じていた。
その後は食事をして連絡先を交換し、次会う約束をして別れた。
そこから僕の交際クラブ人生が始まった。
「ときめき」を感じることで、仕事でもなんでもやる気が出てきた。

交際倶楽部は僕の生きがいです。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.08.02

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ