パパ活女子を本気にさせる交際方法とは?

メディアにも特集されたりドラマでも大好評だった「パパ活」。
ひょっとして「お小遣いが目的でそれだけのコたち」と思っていませんか?
今、パパ活女子たちはただデートや食事でお小遣いをもらうためではなく、いろんな努力や工夫をしてパパたちに気に入ってもらおうとしています。
そんな今だからこそ。パパ活女子にとっての理想の「神パパ」になれば単なる愛人以上の恋愛を楽しめるんです。

今回は通常の出会いと違うパパ活の魅力と相手を本気の恋愛にさせるテクニックをご紹介していきます。
参考にすれば、最高のパートナーと出会ってこれからの恋愛の方法がきっと変わって困るくらいの”モテパパ”になってしまいますよ。

パパ活女子はお小遣いだけが目的ではない!?

まずは「パパ活女子」たちの目的を改めておさらいしてみましょう。ザックリ考えてしまうとデートや食事を共にしての「お小遣い」ですよね。
実際そうなのですが、それぞれ理由や悩みもそれぞれあったりします。
気軽に利用できるマッチングアプリや恋愛サイトなら安易な気持ちの女性も多くいますが、交際クラブ・デートクラブに登録している女性たちはいろいろ考えて参加している訳があります。
わざわざ登録してまで「パパ活」をする理由を女性から聞くことで2人の距離は縮まります。

多くの男性はお小遣いを渡すことで、自分を主役として接しますがもらう立場の女性が主役になることはなかなかありません。
ヒットしたドラマ「パパ活」の主役の男性もそうだったように、今の状況を変えてくれそうな男性に女性は夢を共に見るようになっていきます。

「パパ活女子」は本気になることはある?

間違いなく「あります」。パパ活女子に限ってではないのですが、交際クラブ・デートクラブを利用する女性たちは報酬以外に出会いのステイタスも求めています。
みなさんの成功した才能に触れることで、自分のスキルに活かそうとする貪欲で素直な気持ちで出会っている女性がほとんどだったり。
あまりの自慢は問題ですが、相手の望んでいる夢や希望を聞いてあげて役に立ちそうな経験などをお話されると「頼りたい」といく気持ちが生まれるのでゆっくりと話をリンクさせていきましょう。
「パパ活女子」たちはこれからの人生を夢見ながら頑張っていて、出会いの場にきていることを思いやってあげるだけでも、相手の気持ちは和んで頼ってくれるようになっていくはずです。

お小遣いは報酬ではなく応援する気持ち

必ず渡す必要のある「お小遣い」はこの金額がパパ活女子たちに対する評価の金額です。
この金額は相手のパパ活女子が指定していた場合の金額があればそれだけの楽しみがあったか、なかったかだけの評価になります。気に入っても入らなくても、その金額は何も言わず守ってあげましょう。
多くのパパ活女子と出会う中でお小遣いをケチったり、交渉する中で何も言わずに指定した金額を守ってくれるパパは女子たちにとっては気になる存在です。その後の連絡のやりとりから面白さが広がることだって十分にありえます。

キャバ嬢のような上客扱いのメールであれば、会わなくてもいい女性なら感情的になったメールを送ってみてもいいでしょう。
そうなったときにどういう態度で返してくるか?でその娘の本性もわかりますし、気にしてない娘が応援してみたくなるようなやりとりまで発展することだってあります。
ほとんどの男性がお小遣いを渡すときに、相手の評価をしてしまうのですが、その後のやりとりにズラしたほうが、より相手のコのいろんな部分が見られて「パパ活」は楽しめますよ。

いい女性のパートナーは育てるものだからこそパパ活は最高

感情的なメールやダメ出しをすると引いてしまうパパ活女子もいるでしょう。どうでもいいコであればそれきりですし、それでも連絡を返してくるコはあなたに対して何かを必要としているメッセージになります。
気になるコであれば媚びるようなメールではなく応援する気持ちで奮い立たせてあげるメッセージを送ってあげましょう。
パパ活はお小遣いが目的の女子がするものですが、お金に対する姿勢をそこで初めて学ぶ女子も多いです。「君はまだいろんな魅力があるから努力すればもっと伸びるよ」というツンデレな態度も有効的な手段でもあります。

最初から完成された女性より「自分で作り上げる理想の女性」を育てていけるのもパパ活の魅力の一つでしょう。
忘れてはいけないのは相手が「若い」ということ。どれだけ上手くいっても2人3人と相手するのは相当なパワーが必要になってくるので自重して大切に育てて下さいね。

出会うことこそが近道

映画「フォレスト・ガンプ」のように一期一会を大切にするのも大事ですが、素質のあるコと出会えればパパ活は最高の恋愛になります。
頑張り屋さんでこれからの目標をもった女性と、たくさん出逢えば出会うほどその可能性は高まっていきます。

質の高いパパ活女子と出会うためには交際クラブ・デートクラブ選びも重要になってきます。まずは評価の高いクラブを利用して、やり方を自分のものにしてからいろんなお店を利用していきましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.07.20

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ