セレブ男性の好みのファッションの女性を目指す

セレブ男性と付き合ったり、結婚して優雅な生活を送りたいと思っている女性は少なくありません。セレブになりたいんだと口にするのは恥ずかしくても、密かにそういう願いを持っていて、セレブ男性に好まれるような女性になるために努力している人もいるかもしれません。セレブ男性が集まるような場所に行ってみたり、パーティーに参加したり、セレブ男性と結婚した女性と友達になったり、友人に紹介してもらったりするなど惜しみない努力を払っているかもしれません。
セレブ男性と会う機会があったり、接触する機会が多いのであれば、やはりまず目に留まるのは女性のファッションかもしれません。セレブ男性が好む女性像はとても一貫していて、あまり幅が広くありません。簡単に言えば好みがとても似ているのです。ですからポイントさえ押さえれば、セレブ男性の好みのファッションをすることができます。
ではここから、交際クラブ・デートクラブでのセレブ男性の好みのファッションの女性を目指す方法について具体的にご紹介したいと思います。セレブ男性と付き合いたいと狙っている方、でもどんなファッションしたら良いのか分からないと悩んでおられる方はぜひ参考にしていただきたい情報です。

1.すべてブランドで固めない

セレブ男性がブランド好きというイメージは確かにあるかもしれませんが、全身ブランドもので固めているギラギラのセレブ男性の時代は終わりました。確かに、セレブ男性は長く持って品の良いものを求める傾向が強いですが、だからといって全ての人がブランド好きというわけではありません。あまり知られていないメーカーのものでも、使い心地が良いと言って気に入って、全てそのメーカーで揃えるという人もいますし、ブランド物は小物しか使わないという人もいます。セレブ男性はブランドが好きだから、彼らの目に留まるためには自分もブランド品で固めなければならないと考えるのは間違いでしょう。
逆にブランドもので固めている女性を見ると、お金がかかる人だとか、かなり遊んでいるんだとか、たくさん男がいるのではないかなどと誤解されてしまう可能性があります。どれだけブランド品で身を包んでいても、本人に似合っていなければ意味がありませんし、ファッションのセンスが感じられなければブランド品の価値も下がってしまうことでしょう。ブランド品をどれだけ上手に使いこなせるかと言うことの方が、セレブ男性の目には大切なことです。

2.自然体なファッションを目指す

男性に好かれるファッションには共通点があります。それはセレブ男性であっても、そうでない男性であっても、ほとんどの男性に共通して見られる共通点です。それは、自然体なファッションを楽しんでいる女性が魅力的に映るということです。これは同じ女性から見ても同じかもしれません。個性がかなり強く感じられるファッションやギラギラしたファッションも人目を引くものですが、自分の彼女や妻になる人には意外にもそういうものは求めないのが男性心です。清楚で、作りすぎず、かといってだらけすぎず、自然体なファッションを無理なく着こなせるそんな女性を求めているのです。
多くの男性が好きと言われるファッションには、女性のワンピース姿、白いシャツにジーンズのシンプルな姿、スーツのようなきっちりとした姿、ふわっとしたスカートに淡い色合いのニットセーター姿など、とても共通したものが多いようです。
一方、女性からすればとても楽に過ごせるので人気があるチュニック姿 。ですが、チュニックはあまり好きではないという男性が多いのです。妊婦に見えるとか、体型が大きく見える、全体的にだぼっとしているなど、女性らしさを感じ見られないというのが不評の理由です。やはり、楽をして異性の目に魅力的なファッションをすることは難しいものなのですね。
post-10953

3.色味の強いものはさける

セレブ男性は、色味が強い原色の服を苦手とすることが多いと言われています。もちろん原色の服で品があり、おしゃれな服もたくさんあるのですが、何かと派手なイメージがあるので遊んでいる雰囲気を醸し出すてしまうというのが原因のひとつです。服のチョイスや組み合わせによってはおしゃれなファッションにもなりますから、ワンポイントの差し色として原色のアイテムの組み合わせでも良いかもしれません。ですが全体的に濃い色を用いたファッションは、夜のお仕事をしている女性を連想させたり、かなり遊んでいると言うイメージが強いので、付き合う相手、将来結婚するかもしれない相手としては選んでもらいにくいかもしれません。なるべく清楚に見える色合い、白っぽい色やパステルカラー、それが苦手という場合には黒や茶色などの無難な色でも良いでしょう。ただ全身暗い色で固めてしまうとイメージも暗くなりますから、綺麗な色を差し色として用いるなど工夫するようにしましょう。
一番最初に異性の目につくのは、顔もありますがやはりファッションです。その人の性格、考え方、他の人にどう見て欲しいと思っているか、生活スタイルなどがにわかに感じ取れるからです。ファッションセンスが合わないと、他の事に関してもあまり好みが合わない場合が多いというデータが出ているほどです。たかがファッションと思わずに、セレブ男性に好かれるような品の良いファッションを心がけましょう。

まとめ

ここまでで、セレブ男性の好みのファッションの女性を目指す方法についてご紹介してきました。すべてブランドで固めないこと、全体のファッションを目指すこと、色味の強いものは避けること、この三つを意識するだけでも十分セレブ男性に好まれるようなファッションをすることができます。是非参考にしていただいて、セレブ男性との出会いを楽しんでください。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.04.17

こちらのコラムもよく読まれています!

パパ活で個人情報はどこまで伝えても大丈夫?

交際クラブでパパ活などをしている女性は、自衛のために居住地や職業を偽って付き合っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?出会いを求めるために行動しているのに、本当のことを暴露して出会いのチャンスを失えば元も子もありま … 続きを読む
お問い合わせページ