デートで使えるおすすめレストラン

ワイン食堂ル・プティ・マルシェ(六本木・フレンチ)

ワイン食堂ル・プティ・マルシェは、六本木駅近のカジュアルフレンチレストランです。
シェフ自ら産地に出向き厳選した、三浦の野菜、朝獲れの鮮魚、牛や豚肉・ジビエ、そして「熟成肉」を使用したネオ・ビストロ料理を提供します。
堅苦しい高級フレンチレストランは若い女性には敷居が高く、緊張して会話が弾みにくいかもしれません。ビストロ料理から、ちょっと繊細でモダンなフレンチまで、幅広く誰でも気軽に日常的に使えるお店です。にぎやかなお店の方が女性との距離が縮まるのではないでしょうか。
フレンチは高カロリーなものが多いですが、こちらのお店はヘルシー思考なので、女性を連れて行ったらきっと喜んでもらえますよ!

atelier 森本 XEX/鉄板焼(六本木・和食)

六本木・星条旗通りにあります「atelier 森本 XEX/鉄板焼」は1階はバーと、白木の寿司カウンター。地下には大小2つの鉄板焼カウンターにプライベートルーム。そして2階には暖炉を有するソファーラウンジに個室鉄板焼ディナーもお楽しみいただけます。
一つの店でありながら、別々のフロアでこだわりの寿司割烹と鉄板焼を味わえる和の名店です。アメリカを拠点に国内外のセレブリティを魅了する和食料理人・森本正治氏の匠のレストランです。眼の前で食材が焼かれていく香りや音が食欲をそそり、鉄板の上に心もとろけます。
高級感あふれる空間で、最高の女性と極上のひとときをお過ごしいただけます。シャトーブリアンをハート型に整えたそれがあるのはきっと『atelier 森本 XEX』だけですよ。超一流の女性をお誘いしてはいかがでしょうか。

チャイナルーム・グランド ハイアット 東京(六本木・中華)

中国各地の紀行や風土に育まれた「四大料理」と本本格的な飲茶をいただけます。調理法にこだわり、厳選された食材の持ち味を最大限に活かした料理をお楽しみいただける中国料理レストランが『チャイナルーム』です。
店内のインテリアは深紅を基調にしたスタイリッシュな空間で、私邸に招かれたような親密感も併せ持っていいますので、女性との距離もグッと近くなるのではないでしょうか。こちらでぜひ食べていただきたいのは、飴色の芳ばしい皮がたまらない名物の「釜焼きチャイナルーム北京ダック」です。
皮まで美味しいアヒルを釜で焼き上げ、余分な脂を落とし、贅沢に皮を大きくカットすることにより、北京ダックの味わいをより深くお楽しみいただけます。
弾力とハリのある上質な皮と食べると、思わず目を閉じてしまう美味しさです。北京ダックに目がない女性は多いですからこれは外せませんね。また、燕の巣を添えたゴージャスなマンゴーかき氷も女性が喜ぶこと間違いなしです。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.09.28

こちらのコラムもよく読まれています!

マッチングアプリや交際クラブなどで知り合った女性が地方の子、会いに行く?来てもらう?

様々な出会いができるマッチングアプリでは、身近な距離で出会えることもあります。例えばマッチングアプリで知り合った子が、地元に住んでいる女の子ならあなたはどうしますか?こちらから会いに行くか、女の子からこちらに来てもらえる … 続きを読む
お問い合わせページ