デートはどこに行く?

いつものカフェデートもいいけれどたまにはどこかに行くのもいいでしょう。
最新のデートスポットに行くのもいいですし、テーマパークはデートの定番です。
何よりも二人でいくデートはどこも楽しいものでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様も是非参考にしていただければと思います。

季節のものかテーマパークか

女性のハートを射止めるために最新のデートスポットはどこか気になる人もいることでしょう。
中には季節もので探す人もいるかもしれません。春だったら花見スポットがいいでしょうし、夏だったら涼し気なところがいいかもしれません。もっとも暑い夏は反対に暑さ全開のところも面白いでしょう。秋は紅葉ですし、冬は雪を見に行くのがいいでしょう。
冬は空気が澄んでいるので夜景が綺麗なところもいいですね。
季節にはそのときどきで旬なスポットがあるのでオススメといえるでしょう。
そう考えると、季節に関係なくデートスポットに困ることはありません。大切なのは一緒に行って楽しく思えることなのです。楽しいと言えば、テーマパークなどは安全牌とも言えますね。

このようなところでしたら、まず外すことはありません。
絶叫マシンもあれば、二人で語らいながら巡るようなコースもあります。
出会いからまだ間もなくて、二人で恋人とも言えないような関係でしたら、このようなところで手をつなぐとい行為は大きなチャンスでもあるのです。
男性であればこういうところでは下を全面的に出していくのもいいですし、女性でしたら、ちょっとした誘うポーズを見せてもいいでしょう。遅かれ二人の仲が進展していくのですからテーマパークなどはおおいにチャンスの場と考えていいのです。
季節のものでしたら、そこを外したらまた、来年までチャンスは巡ってきません。
テーマパークでしたら、一年を通してそこにあるのですから、いつ行っても楽しめることが大きな利点と言えるのです。

たまに最新のデートスポットも

出会ってから間もないときというのは、気合いが入っているので、デートもどこに行こうかといろいろと考えてしまうことでしょう。
しかし、そこで考えたいのはずっと無理していると後が大変ということです。
というのは、ずっと最新トレンドのデートスポットばかり探していたら、お金もたくさんかかってしまいます。
いずれにしても出かけるなら少なからずお金は必要です。もちろん食事もしなければいけません。
たまにはこちらが全部出すようなデートもしたいと思うでしょう。
そうなると毎回、最新のデートスポットばかりを追いかけていてはお金がいくらあってももたなくなります。
使い古された言葉ですが、二人でいるだけで楽しいという関係なのですから、どこにいても楽しいものとなるでしょう。

デートのたびに楽しいところに行くのもいいですが、そういうときは往々にして、二人の会話が少なくなる傾向になります。
お金の面もあるので、たまには普通のカフェでまったりと過ごして、二人の時間を大切にしてみるといいでしょう。
いつも、最新のデートスポットに連れて行ってくれたのに…最近のデートは近くのカフェばかり…という相手の人はいません。
かりに、そういった人はこちらから願い下げにしてもいいでしょう。
パターンを変えて、いつもはまったり近場のデートで二人の会話を楽しむようにします。
そして、たまに最新のデートスポットに行くようなデートのパターンを変えることも大切なのです。
そうすることで二人の会話が弾むことですし、お金の節約にもなるので一石二鳥ですね。

工場の夜景ツアーもいい

夜景が嫌いな人はいないと思います。
全国的にも三大夜景なんていう人気スポットもあります。
しかし、全国で人気の夜景スポットは3つしかないということはありません。
街全体を遠くからみたらある程度の都市でしたら、とても夜景が綺麗に見えることでしょう。
どのような街でもここから見たら絶景の夜景スポットという場所があるのです。
出会いから親しくなるときというのはいろいろな会話をすると思います。
相手の好みがどのようなものなのか…好き嫌いなどもしっかりと頭にインプットしておかなければいけません。
そしてそういった情報からデートの段取りを決めていくようにするのです。
その中である程度の都市でしたら夜景ツアーなるものもあります。
バスで夜景スポットを巡るツアーで、これはかなり格安です。食事やドリンクサービスなどもあるので、それでもリーズナブルなのです。

東京や大阪などでは、夜景クルーズもありますし、地方の人でもそれを目当てに上京する人もいるでしょう。
夜景は見飽きたかも…という人もいるかもしれませんが、夜景の楽しみはそれだけではありません。
ちょっと変わった夜景ツアーもあって、それが工場の夜景ツアーなのです。
もっとも、綺麗に見える夜景の半分くらいは昼夜を問わず稼働する工場の夜景ですから、その工場の夜景にスポットを当てた夜景ツアーなどもあります。
夜景も食傷気味という人でもまた、違った視点から見る夜景はとても綺麗なものです。
工場の夜景ツアーで二人のロマンチックなデートを楽しんでみましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.07.09

こちらのコラムもよく読まれています!

マッチングアプリや交際クラブなどで知り合った女性が地方の子、会いに行く?来てもらう?

様々な出会いができるマッチングアプリでは、身近な距離で出会えることもあります。例えばマッチングアプリで知り合った子が、地元に住んでいる女の子ならあなたはどうしますか?こちらから会いに行くか、女の子からこちらに来てもらえる … 続きを読む
お問い合わせページ