デートの時に女性が気をつけるべきポイント

交際クラブ・デートクラブで出会ったセレブ男子とデートのアポイントが取れて初めてのデートに行く時には気分が高揚するかもしれません。
待ちに待ったお金持ちの男性とのデートですからファッションにも気合が入りテンションも高くなるのも当然かもしれません。
しかしあまりにもテンションが上がってしまうとデートの時に失礼な言動を取ってしまい相手の男性に不快な気持ちにさせてしまう可能性もあります。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性と初めてデートをした時に女性の言動によって気分を害したり、不快な気持ちになったという経験があるセレブ男性は大勢います。
お金持ちの男性と継続的にデートをして経済的に援助をしてもらうためにはデートの時にも気を抜くことはできません。
デートの約束が決まったからといってそれで終わりではないのです。デートの時に女性はどのようなことに気をつけなければいけないのでしょうか。いくつかのポイントをご紹介します。

1:はなからプレゼントをしてもらうことを期待しない。

交際クラブ・デートクラブで出会ったセレブ男子とデートすることになったら当然何かしらのプレゼントをいただけることが期待できます。
とはいうものの相手からプレゼントをしてもらって当たり前という態度では相手の男性は気持ちよくデートすることができません。
当然相手はお金を持っているわけですから、女性に少しのプレゼントをするくらいのこと、どうってことはありません。
しかし相手の男性も人間ですから気持ちよく女性にプレゼントをしてあげたいと思っています。プレゼントを受け取った時の女性の反応の仕方や態度などには注目をしています。ですからプレゼントをしてもらって当たり前という考え方を持っていると、プレゼントを受け取った時にその気持ちが言動に現れてしまいます。
感謝の気持ちを伝えるのを忘れてしまったり、喜びのリアクションがつかなかったりするのです。
男性から定期的にプレゼントをしてもらうためには感謝の気持ちを忘れないように心がけておくことが大切です。

2:写真を撮ってSNSにアップする

交際クラブ・デートクラブでに登録している男性の多くは会社の中である程度の地位についている人や家庭持ちの人がほとんどです。
そのような男性にとって写真を撮られ SNS にアップされることは情報の流出につながってしまい 死活問題につながります。
特に若い女性に多いと言われていますがやたらと写真を撮り相手に確認を取らずに自分の Instagram や Twitter にアップする女性がいるようです。そのような女性とデートをすることはセレブ男子にとって自分の立場を危うくする可能性があるので、少しでも早くデートを切り上げて別の女性に乗り換えたいと思われるかもしれません。
ですから女性にとって大切なのは自分がデートをしている相手は普通の男性ではないということを覚えておかなければいけません。
相手から聞いた情報などを流出させないように細心の注意を払うことは大切なのです。

3:食事の食べ方が汚い

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性とのデートの定番といえばレストランでの食事ではないでしょうか。
食事の時はお互いリラックスすることができますから会話も弾みますしお互いの関係を深め会うことができます。
しかしその時に相手の女性の食べ方が異常に汚かったら男性は不快な気持ちになるかもしれません。
例えばお箸の持ち方です。日本人であればお箸は正しい持ち方で持つことが普通と考えられています。また食事をするときに肘をついて食べたり、口の中に物が入っている状態で大きな口を開けて喋ったりすると、とてもみっともない姿を男性に見せてしまうことになります。
普段の食事の仕方がデートの時にも現れてしまう可能性がありますから普段から正しいきちんとした食べ方を心がけることが大切です。

post-11090

4:露出の高い服は人気がない

初めてのデートの時は服装にも気合が入り相手に喜んでもらうために露出の高い服を選んでしまうかもしれません。
ミニスカートやノースリーブなどを着てデートに望むことにするかもしれません。しかし交際クラブ・デートクラブに入会している男性のほとんどは40代以上の男性が多く露出の高い服装に対して良いイメージを持っていない人が大勢います。
最初のデートの時には相手の服装に対する好みが全くわかりませんのでできるだけ無難な服装の方が良いかもしれません。
また、清楚で落ち着いた雰囲気を醸し出すことのできる服装が良いでしょう。色も暗い色ではなく明るい気持ちになる淡い色がおすすめです。

憧れのセレブの男子とデートが決まったとしてもデートの最中に失礼なことをしてしまったり、自分のファッションスタイルが相手に気に入ってもらえなかった場合、たった一回のデートで関係が途絶えてしまう可能性も大いにあります。
ポイントとしては社会人として最低限のマナーを守り無難なファッションスタイルでデートに臨むのが良いでしょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.04.17

こちらのコラムもよく読まれています!

お問い合わせページ