つまらないと感じる男性の5つの特徴とは?

好意を寄せている女性に、積極的に話し掛けて親しくなろうとしている男性は非常に多いかと思います。
自分は決してクセの強い人間では無いと自負していることもあり、時間を掛けてアプローチを仕掛けていけば、いずれは相手の女性を振り向かせることが出来ると思っている人もいることでしょう。
ですが、自分ではそのように思っていたとしても、相手の女性からすれば十分クセのある男として映っているかもしれません。

これから女性から見てつまらないと感じる男性の5つの特徴について紹介していきますので、当てはまる部分がある交際クラブ・デートクラブの男性はこの記事を参考に自分を見直してみてはいかがでしょうか。

仕事の話しかしない

仕事の話しかしない男性は、女性から見てつまらない男性の特徴となっています。
相手の女性がその仕事の話に興味があれば別ですが、そうでないのであれば仕事の話をされた所でどのようなリアクションを取って良いのか分からないですし、その時間が退屈に感じてしまうものです。
相手が優しい女性であればあるほど、相槌を打って真剣に聞いてくれる素振りを見せてはくれますが、実際は嫌々聞いているだけかもしれないと思っておいた方が良いです。
仕事一筋な男性ほど仕事の話しかしない傾向にありますので、人と話している時は仕事以外のことも話すようにしていきましょう。

常にネガティブである

ネガティブ思考で常に暗い表情をしている男性に関しても、女性から見てつまらない男性の特徴となっています。
相手の女性としても明るさが無くネガティブ発言を連発するような男性と話をした所で面白くはありませんし、自分にまでネガティブが移ってしまいそうだと感じてしまうようになるでしょう。
もし、「どうせ俺なんか…。」とか、「自分は何をやってもダメな人間だ。」というようなセリフを良く言っているのであれば、ネガティブな男だと自覚した方が良いでしょう。
悪いことばかり考えているとその通りの結果を生むことになりますので、ポジティブ思考に切り替えることが大切です。

優柔不断

優柔不断な男性に関しても、多くの女性から見てつまらない男性の特徴となっています。
優柔不断というのは例えば、「どこか行きたい所ある?」とか、「何が食べたい?」というように、自分の意見を言うことなく相手の女性の判断に任せるようなことです。
相手の女性からすれば、デートプランすら決めることの出来ない男性と一緒にいた所で面白くありませんし、今後もこのようなやり取りが続くのかと思うとうんざりしてしまうものです。
自分の意見を言うことは決して恥ずかしいことではありませんので、自信を持って自分の意見を相手に伝える習慣を身に付けるようにしましょう。

話を聞かない

女性の話に耳を傾けることなく、自分の話ばかりする人もつまらない男性の特徴となっています。
多くの女性は相手の男性に自分の話を聞いて欲しいと思っている部分がありますので、自分の話を聞こうとしない男性とはなるべく関わりを持ちたくないと思っています。
相手の女性を口説きたいという気持ちが強すぎるせいか、自分のことばかり喋っている男性は意外と多いですので、当てはまる人は要注意だと言えるでしょう。

スマホをいじることに夢中になっている

スマホをいじることに集中している人もつまらない男性の特徴となっています。
相手の女性としても、自分と一緒にいるのにも関わらずスマホに夢中になるようであれば、自分との時間はどうでも良いのではないかと思ってしまうものです。
スマホをいじることが当たり前になってきている世の中ではありますが、人と会っている時くらいはスマホをいじることは避けた方が良いと言えるでしょう。

まとめ

ここまで女性から見てつまらないと感じる男性の5つの特徴について紹介してきました。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の男性の皆さまにも参考になりましたでしょうか?
仕事が出来る男だとアピールしたいのか、仕事の話ばかりする男性は非常に多いですが、相手の女性からすれば面白い話ではありませんので、仕事の話をするのは良くないということを覚えておきましょう。

また、「人生って面白くないよね。」とか、「何の為に生きているんだろう?」というようなネガティブな発言をする男性に関しても、相手の女性からすれば暗く見えてしまいますし、つまらない男にも見えてしまうものです。
デートの行き先を相手の女性に決めさせるような優柔不断な男性に関しても、相手の女性に飽きられてしまうと思っておいた方が良いです。
相手の女性のことを口説こうとするあまり、自分の良さを必死になってアピールする男性も多いですが、女性の話も聞いてあげながら自分のことも話していくことが重要になってきます。
普段から意識しておかないと気付けない部分が多いですので、男性も女性も自分の発言や行動を注意深く観察することが大切です。

Author: 村田あおい
『TEAM THE 徹底攻略KC』の紅一点でWebサイト担当。 女性目線から見た交際クラブの評価は仲間内からも信頼されている。 パパ活情報にも精通した、若さ溢れる期待の新星!
投稿日:2020.08.05

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ