ハイクラス男性に気に入られる女性になるための秘訣は?

交際クラブ・デートクラブに登録している女性であれば、「ハイクラスな男性と付き合いたい」「結婚相手にはハイクラス男性じゃなきゃイヤ!」という考えを持っているかもしれません。
ハイクラス男性と付き合えれば、周囲の友人にも鼻高々です。
ではハイクラス男性に気に入られるためには、どうすればよいでしょうか?
ここではハイクラス男性に気に入られる女性の特徴や、気に入られるためのポイントをレクチャーしていきましょう。

ハイクラス男性に気に入られる女性の外見とは?

お金のあるハイスペック・ハイクラスの素敵な男性と知り合い、幸せな恋愛や結婚をしたい…
これはどんな女性でも夢見ることかもしれません。
ハイクラス男性を射止めるためには、そのままの自分ではダメです。
ハイクラス男性をゲットできるだけのスペックが女性側にもなくてはダメ。

まず重要なのは「容姿」です。
見た目で人を判断しないと言いますが、やはり第一印象はとても大切。
第一印象で何を見るか?というと、やはり容姿です。

ハイクラス男性に気に入られるためにはスタイルがよくなくてはダメです。
金持ちなどハイクラスの男性は基本的に常に回りに女性が寄ってきます。
そのため、女性の外見に関しては総合的に見て平均以上のスペックを求める傾向があるのです。
特に顔よりも、スタイルは重要視されやすいポイントになります。
美しいスタイルをキープできていれば、「きちんと努力をしている女性なのだ」とハイクラス男性も認めてくれるのです。
外見に魅力がなければ中身に興味を持ってもらえないので、スタイルの良さはキープしたいところ。
スタイルを維持するために、努力は怠らないようにしましょう。

ハイクラス男性に気に入られる女性の性格とは?

ハイクラス男性に気に入られるためには、外見と同じくらい性格も重要です。
まず「人懐っこく愛嬌がある女性」は、男性、女性限らず人から高評価を受けやすくなります。
女性であれば「おしとやかで上品な女性」が好まれやすいそうですが、ハイクラス男性にはそのような女性よりも人懐っこい女性の方が興味をそそられるのです。
子犬のような愛嬌があってなついてくる女性がいれば、とっつきにくいハイクラス男性でもすぐに心を開いてくれるでしょう。
多くの女性はお金持ちの男性に関してかしこまってしまいがちです。
愛嬌があって人懐っこく接してくる可愛らしい女性の方が、打ち解けやすく効果的です。

また、「おねだり上手」な女性も好まれます。
ハイクラス男性はお金があるので、その周りに寄ってくる女性の中にはお金目立ての人もいるかもしれません。
ハイクラス男性は自分の最大の武器が「お金」であることを重々分かっています。
そのため、お金を使わせてくれる女性に、魅力や達成感を感じやすいのです。
なんでも遠慮するような女性よりも、おねだり上手の女性の方が男性は達成感を得られやすく魅力に感じてしまうかもしれません。
もちろんやりすぎは逆効果ですが、謙虚に使わせる技術を習得するべきです。
「〇〇に行ってみたい」「〇〇が食べたい」「こんな服が着てみたい」など可愛らしく提案してみてください。
お金を彼女に使うことでハイクラス男性も承認要求が満たされて、よりその女性が魅力的に感じるようになります。

ハイクラス男性と知り合える場所をリサーチしよう

ハイクラス男性に気に入られるためには、まずはハイクラス男性が集う場所に行かなければなりません。交際クラブ・デートクラブはもちろん出会いの手段として最適です。
ここでは交際クラブ・デートクラブの他にもハイクラス男性と知り合える場所をご紹介しましょう。

<異業種交流会>
異業種交流会には、ビジネスのための交流会と出会いを求めた交流会があります。
出会いを求めた交流会であれば敷居も低いので参加しやすいでしょう。
様々な業種の人と知り合いになることができれば、そこからハイクラスの男性と出会えるチャンスはいくらでもあります。
そこで好みの男性を見つける!というよりは、そこでたくさんの人脈を作って、そこからハイクラス男性へとつなげる方がよいでしょう。

<バー>
都内であれば、銀座、六本木、赤坂、恵比寿周辺のバーであれば、ハイスペック男性に出会えるチャンスは高いです。
お酒好きの女性であれば、バーに通うことで常連と仲良くなれます。
そこからハイクラス男性を見つけ出すことができるかもしれません。
銀座、六本木、赤坂などは渋谷や新宿などの若者の街とは違います。
外資系、金融業など上場企業が多く分布しているので、仕事帰りのハイクラス男性が飲みに来ている可能性が高いのです。
バーでなくても、その近辺に多くであることで、運命的な出会いが待っているかもしれません。

まとめ

このようにハイクラスの男性に気に入られるためには、女性側の努力が必須となります。
ハイクラス男性に出会うチャンスも、気に入られるチャンスも全て自分でつかみ取らなければなりません。
また自分を持っている、自分の意思で動く女性に、ハイクラス男性は惹かれやすいので、趣味や世界観のある女性が好まれます。
交際クラブ・デートクラブの女性会員はハイクラス男性に気に入られるためにはまずは自分磨きに力をいれてみるのも良いかもしれません。

投稿日:2020.04.28