セレブが食べているおしゃれな朝食ってどんなもの?

交際クラブ・デートクラブで素敵な男性と出会うのなら、相手が食べているものも気になる人がいるかもしれません。特に交際クラブ・デートクラブには桁違いのセレブも登録しています。そういうセレブと呼ばれる人が食べている朝食については、知っておきたいところ。
特にパパ活などでセレブなパパとお付き合いするのなら、一緒に朝食を食べるということもあるかもしれません。その際、どんなメニューがあれば良いのかを知っておくだけでも、また関係が違ってくるでしょう。
そこで、ここでは本当のセレブが食べているおしゃれな朝食について紹介します。もちろん、セレブが何を好むかは人によって違ってくるので、決してここで紹介するものがすべてではありません。そこは好みの問題もあるので、あくまでも「こういうものを食べている」という参考として読み進めてみてください。
セレブがどんな朝食を食べるかは人それぞれ。人によっては朝からステーキを食べる人もいれば、そもそも朝は食べないという人もいます。そこも含め、まずはセレブと呼ばれる人たちがどういうルーティンで朝を迎え、どのような朝食を食べているのかを少し覗いてみましょう。

サラダ&スムージー

海外のセレブなどにも人気の朝食と言えば、サラダ&スムージーですね。もしくは野菜や果物を一緒にして、スムージーとして飲んでしまうということも少なくありません。これらは忙しいセレブにとっては定番の朝食となっています。
朝はゆっくりと食事をしている時間もないという人であれば、サラダやスムージーだけを作ってパパッと食べ、そのまま出発するということも多いです。最低限必要な栄養素は確保できるということもあり、セレブにとっては普通の朝食ですね。
人によっては物足りないと思うかもしれませんが、特に海外で活躍するモデルなどはスタイルがとても重要となるため、自ら設定してこのようなメニューにしていることも。体型維持のためにサラダやスムージーで我慢している人もいます。
また、朝は食欲がないという人でも、さらっと入っていくこれらのメニューはおすすめだったりします。寝ぼけている身体を起こしてくれる役割も持っている他、健康にも良い食材を食べることによって心も前向きにしてくれるわけです。
セレブにとってサラダやスムージーは欠かせないものなので、交際クラブ・デートクラブでパパ活するという人は、それらも含めて朝食を考えてみても良いかもしれません。朝帰りしないというならあまり関係はありませんけどね。

フレンチトースト&コーヒー

ハリウッド映画などの定番朝食と言えば、フレンチトースト&コーヒーですよね。朝はよりフレッシュな気分で過ごしたいという人が多いのですが、しっかりと食べておかないとパワーが出ません。そんな時に糖分を摂取できるフレンチトーストはマスト。
フレンチトーストに含まれる糖分によって頭もシャキッと目覚めることができます。交際クラブ・デートクラブでのお付き合いであれば、お互いに朝帰りだとしても、そこはシャキッとすぐに帰りたいということも多いですよね。
そんな時にはフレンチトーストでも作って、コーヒーと一緒に楽しむモーニングが格別です。コーヒーの苦みも相まってフレンチトーストの甘みが引き立ち、より上質な朝食になることは間違いありません。
こればかりは好みも人によって違うのですが、セレブの朝食としては欠かせないものなので、ぜひそこは1つのメニューとして味わってみてはいかがでしょうか。ただ、作り方が他に比べて少し面倒で手間がかかるので、そこはちょっとした工夫が必要ですね。

グラノーラ&ヨーグルト

海外のセレブも愛している朝食と言えば、グラノーラ&ヨーグルトですね。これらは身体にも良いだけではなく、朝食としてしっかりと栄養をカバーしてくれます。グラノーラには穀物の他にもフルーツが入っているものが多く、栄養もばっちりです。
それでいてヨーグルトは栄養の塊とも呼べるもので、身体の調子を整えてくれます。特に腸内環境のバランスを整えてくれるので、便秘など腸内のことでトラブルや問題を抱えている人にとっては魅力も大きいと言えるでしょう。
グラノーラの代わりにコーンフレークなどを摂取しても良いので、そこは好みに合わせて食べ分けてみるというのも良いかもしれません。ヨーグルトも独特の酸味や甘味があるので、そこも自分の好みに合わせて食べることをおすすめします。
交際クラブ・デートクラブなどで朝帰りする時には、コンビニでグラノーラやヨーグルトを購入しておくというのもおすすめです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブに登録しているようなセレブというのは、朝食にもこだわっていることがあります。これからお付き合いするということなら、それらもしっかり検討しておくべきではないでしょうか。相手と同じステージで生活するためにも、おしゃれな朝食で1日をスタートさせましょう。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.09.17

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む

デート代を割り勘にする男性への対処法

年上の男性とデートをする場合、その費用は男性が支払うケースが多いです。しかし中には食事代やホテル代を「折半で」と言ってくる男性もいます。年配の男性と若い女性とでは経済力に差があるのが普通ですし、割り勘は不公平だと感じる方 … 続きを読む
お問い合わせページ