パートナーに浮気を隠し通せる男性の特徴とは?

ワイドショーで何かと話題になることが多い浮気問題ですが、浮気は有名人や著名な人だけがするわけではありません。あなたの身近なところでも男女の浮気が話題になることがあるのではないでしょうか?
以前行われたアンケートで浮気をしてみたいかという質問に対して、なんと半数以上の人が浮気してみたいという願望を持っていることが分かりました。
その願望を実際に行動に移すかどうかは人によって違いますが、興味があるということは機会さえ訪れれば挑戦してみる可能性もあるということです。
浮気と聞けば男性が関わるイメージが強いですが、実はかなりの割合の男性が浮気を隠し通すことに成功しているようなのです。ではここから、結婚していたとしてもパートナーに浮気を隠し通せる男性に見られる特徴について具体的にご紹介していきます。交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまも参考にしてみてくださいね。

1.仕事の時間が不規則な人が多い

どうしても毎日規則正しい生活をしている人は、ちょっとした変化がすぐに目立ってしまいます。浮気するとなるとどうしてもちょっとした生活習慣のずれが表れてしまうものです。帰宅時間が遅くなるとか、電話をかけ直してくるようになったとか、LINEの既読が遅いとか。初めは仕事が忙しいからとか、悩み事があるなどの理由でごまかせるかもしれませんが、そのうちなんとなく怪しいと気づかれるはずです。日頃から不規則なパターンで動いていれば、パートナーは相手の行動を把握しにくくなります。

比較的、仕事の時間帯が不規則な男性は浮気を隠し通せる割合が高いと言います。例えば二交代、三交代の仕事をしているとか、接客業のように様々な時間帯に出勤することがあるとか。そのような場合には毎日同じようなサイクルで動いているわけではないので、突然予定とは違う行動をしたとしても怪しまれる確率がかなり低いです。仕事を浮気の隠れ蓑にする男性は多いですから、仕事の時間帯が不規則な人は有利だと言えるかもしれません。

2.交友関係が広い

浮気を隠し通す事が出来ている男性は、交友関係が広いという特徴があります。
これは男女関係なく、友達が多く人脈が広い人のことを言います。もともと社交的とか明るいなどの性格が関係している場合もありますが、仕事の種類によっても大きく左右されるでしょう。営業関係、サービス業の人は多くの人と接する機会がありますから、自然と交友関係が広くなるものです。
付き合う人が多く、色んな人と連絡をとっているのが日常であれば、パートナーも浮気相手との連絡に気づく可能性はかなり低くなるでしょう。夫がいつもとは違う話し方をしていても友人の一人かなと思うでしょうし、仕事関係の人だろうと無駄な詮索はしません。もし浮気を成功させたいのであれば、日頃から多くの友人達と連絡を取るようにして、浮気相手の存在だけが浮いてしまわないようにすることが大切です。

3.パートナー以外の人とよく出かける

交友関係が広いのと同時に、日頃からパートナー以外の人とよく遊びに出かける男性は浮気がバレにくい傾向があるようです。普段からあまり飲みに行かず、友達と遊びに行くこともなく、家にばかりいるという男性が急に外に出かけることが多くなると、傍からみるとやはり怪しいものです。
誰かと会っているのかも…とパートナーに疑われるのも時間の問題かもしれません。性別に関わらずいろんな友達とよく遊んでいるパートナーなら、たとえ知らない名前の異性と遊びに行くと言われても、すぐに浮気だとは疑わないはずです。

4.器用に立ち振る舞える

浮気を上手に隠すことができる男性は、とにかく器用に立ち振る舞うことができます。特に人間関係を築くことに長けていて、人の感情にも敏感な人が多いようです。パートナーを機嫌よくさせることも上手で、うまくバランスを取りながら浮気相手との密会も器用にこなします。
パートナーと浮気相手それぞれの誕生日をきちんと覚えていたり、記念日のお祝いを欠かさなかったり、どちらにもマメに連絡をするなど行動に余念がありません。そのためパートナーは大事にされていると感じ、浮気をしているかもと疑うこと自体ありません。

また、時間の配分が上手というのも器用に立ち振る舞える要素の一つです。浮気をしている男性にはとにかく時間がありません。仕事はもちろん、パートナーにも、子供にも、浮気相手にも時間を割かなければならず、体が一つでは足りないほど忙しいのです。でも頭の中でそれぞれに費やすべき時間をきちんと計算していて、まんべんなくフォローして回ります。このように浮気を隠し通せる男性には、器用に立ち振る舞うことができるという大きな特徴があるのです。

まとめ

ここまでで、パートナーに浮気を隠し通せる男性の特徴について具体的にご紹介してきました。
一つは仕事の時間が不規則、そして交友関係が広い、パートナー以外の人とよく出かける、器用に立ち振る舞うことができる、このような特徴を持った男性は浮気を上手に隠せる確率が高いようです。
大人の恋愛の中には、結婚しているという事実とは関係なく築かれていく男女の関係もあるものです。浮気といえども上手に隠し通せるのであれば、関係する皆が幸せという状況を作ることも可能なのかもしれません。

社会的地位を守りつつ、秘密厳守で、刺激的な愛人が欲しい、妻以外にも素敵な出会いを手に入れて人生を楽しみたいと考えている方は、仕事やプライベートを壊す事無く楽しむ事が出来る交際クラブ、デートクラブに入会して安全な恋愛を楽しんでみませんか。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2019.04.09

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ