不倫に走りやすい既婚女性の5つの特徴とは?

自分の奥さんに限って不倫に走ることは絶対に無いと思っている男性は多いのではないでしょうか?
奥さんが不倫に走ることなく幸せな結婚生活を維持出来れば良いのですが、残念ながら自分を抑えることが出来ずに不倫に走ってしまう交際クラブ・デートクラブの女性は少なからず存在しているものです。
これから不倫に走りやすい交際クラブ・デートクラブの既婚女性の5つの特徴について紹介していきますので、自分の奥さんに当てはまる部分があれば、要注意だと思った方が良いかもしれませんよ。

旦那や子供に対して不満を抱えている

旦那さんや子供に対して不満を抱えている女性は、不倫に走りやすい傾向にあります。
不満というのは例えば、旦那さんが家庭のことを顧みずに仕事に夢中になっている場合や、子供が反抗期を迎えてしまった為、言う事を聞かずに困っているというような場合です。
もし、不満を抱えている時に自分のことを理解してくれる男性と出会うことになれば、現実から目を背けたいという思いに駆られてしまい、その男性との不倫を望むようになるでしょう。
家庭に居心地の良さを感じていない女性ほど、不倫に走りやすいということを覚えておきましょう。

キャリアウーマン

既婚者でありながら、社会で活躍しているようなキャリアウーマンも不倫に走りやすい女性の特徴となっています。
仕事が出来る人ほど、会社内での人間関係に悩んでいたり、上司からのプレッシャーに日々耐えていることが多いですので、ストレスを発散させたいという思いが次第に強くなっていくことで不倫に走ってしまう傾向にあります。
また、仕事が出来る女性に憧れを抱いている男性は非常に多いですので、仕事をテキパキとこなしている女性ほど、不倫相手の男性を選ぶのにそこまで苦労することは無いと言えるでしょう。

自分の奥さんが仕事熱心な性格をしているのであれば、不倫をされない為にも仕事において悩みを抱えていないか聞き出してみることが大切ですよ。

純粋な心を持っている

恋愛経験が浅く、ピュアな人も不倫に走りやすい女性の特徴となっています。
ピュアな人ほど優しい性格をしている人が多いですので、不倫願望がある男性に強く迫られることがあれば、ノーと言えずに関係を持ってしまいやすい部分があります。

例えば、「結婚しているのは分かっているけど、それでも君のことが好きなんだ!」と、相手の男性に強く言われてしまうようなことがあれば、断ることが出来ずに関係を持ってしまうことになるでしょう。
純粋な心を持っているからこそ、人の道から外れたことは絶対にするわけが無いと思っている男性も多いと思いますが、ピュアだからこそ、その場の雰囲気に流されやすい部分があります。

浮気性である

恋愛経験が豊富で、一人の男性のことを長期間好きになったことが無い女性も不倫に走りやすいと言えます。
このような女性は恋愛において熱しやすく冷めやすい傾向にありますので、結婚生活が長引くにつれて、徐々に旦那さんへの気持ちが薄れていくようになります。

その為、自分に対して好意を寄せている男性と出会うことがあれば、不倫願望が一気に湧き出てくるようになるでしょう。
恋愛経験が少なすぎるのも良くありませんが、かといって多すぎる女性も良くないのです。

必要とされたいという思いが強い

必要とされたいという思いが強すぎる女性も、不倫に走りやすい女性の特徴となっています。
このような女性は寂しがり屋な性格をしているせいか、自分のことを必要としてくれる人の力になってあげたいと思っている部分がありますので、既婚の身でありながらも他の男性と関わりを持つことに抵抗を感じることはありません。

もし、旦那さんに構ってもらうことが出来ず寂しい思いをしている時に、このような男性と関わりを持つことになれば、寂しさを紛らわす為に不倫に走るようになるでしょう。
寂しがり屋な性格をしている奥さんなのであれば、不倫をされない為にも常に構ってあげることが大切です。

まとめ

ここまで不倫に走りやすい交際クラブ・デートクラブの女性の5つの特徴について紹介してきましたが、旦那さんや子供に対して不満を抱えていたり、不満は無くともありきたりな日々がつまらないと感じているようであれば、不倫に走ってしまう恐れがあります。

また、仕事をバリバリこなしているようなキャリアウーマンに関しても、仕事上でのストレスを多く抱えていますので、ストレスを解消させる為にも不倫に走ってしまいやすい部分があります。
恋愛経験が浅い女性ほど誘惑してくる男性の言葉に流されやすい部分がありますが、かといって恋愛経験が多すぎる女性も他の男性に目移りしやすい部分があるのです。

自分の奥さんに当てはまっている部分があるのであれば、不倫をされない為にもいち早く対策を打った方が良いかもしれません。

Author: 桑折哲朗
『TEAM THE 徹底攻略KC』代表。 交際クラブ(デートクラブ)で遊んで早や何十年の業界の生き字引。愛猫が癒し。 交際クラブ黎明期から業界の変遷を目にしてきている。
投稿日:2018.12.20

こちらのコラムもよく読まれています!

若い人ばかりの列に並ぶことになった時の対処法

付き合っている女の子に誘われて、流行のフード店に行ってみると長蛇の列が。 年配男性だと、ちょっといたたまれなくなることはありませんか? しかし、流行りものには長蛇の列がつきものです。一方でその列を成す人たちが若い人たちば … 続きを読む
お問い合わせページ